2010-01-01から1年間の記事一覧

デモンズブレイゾンがおもろい。

今日の天気は、晴れ。体が、ちょっと、かゆい。ひらずしを軽く食した。おいしかった。デモンズブレイゾンがおもろい。酵素の情報を調査。ので、ご報告。んー。多少だが嬉しい。それじゃ、また明日。

映画「未知との遭遇」スティーヴン・スピルバーグ監督、リチャード・ドレイファス、フランソワ・トリュフォーをだらだら視聴しました。

空は、どうやら、小雨。くじらもちを軽く食した。うまかった。録画していたヤツ、映画「未知との遭遇」スティーヴン・スピルバーグ監督、リチャード・ドレイファス、フランソワ・トリュフォーをだらだら視聴しました。郵政事業の制服について、情報収集。も…

空は、雨ふってる。

空は、雨ふってる。音楽は、B’zの「太陽のKomachi Angel」。散歩した。録画した世界の中心で、愛をさけぶ「永遠の別れ」 /山田孝之/綾瀬はるか/緒形直人/松下由樹/三浦友和/仲代達矢を視聴した。んー。

押し抜きずしを外食。

天気は、雨。押し抜きずしを外食。おかけんた・ゆうたがちょっと気になる。あうー。

今日の天気は、晴れ。

今日の天気は、晴れ。もちの本膳料理を喰らった。おいしい。ガーミンについて、調査。そうか、そうか。うーむ。何となくハッピー。

ちょっとだけウレシイ。

今日は、曇ってる。首が痛い。矢田亜希子って人気あるの?玄米黒酢のカプセルの情報を調査。へへ。ちょっとだけウレシイ。

へへ。

今日は、雨模様。育毛について、情報収集。検索上手?へへ。少し楽しい。さよーなら。

ええ。

今日は、晴れてるー。今日のBGMは、森 進一の「北の螢」。スーパー3Dベースボールで遊んだ。ダイエットの情報集め。勉強になりました。ええ。

映画「ファイト・クラブ」デヴィッド・フィンチャー監督、エドワード・ノートン、ブラッド・ピットを見た。

今日の天気は、雨。洗い物をした。録画した映画「ファイト・クラブ」デヴィッド・フィンチャー監督、エドワード・ノートン、ブラッド・ピットを見た。松村雄基って人気あるの?メタボリック症候群の健診に関して調べた。調べてみるもんだ。はい。

晴れだす。

晴れだす。今日の音は、サスケの「永遠の夏」。洗車した。ああ。

タイノッチ /国分太一/井ノ原快彦をチェック。

空は、晴れなのです。調子は悪くない。今日の音は、Whiteberryの「かくれんぼ」。昼寝を少し。撮っておいたタイノッチ /国分太一/井ノ原快彦をチェック。ザ・キングオブドラゴンズをプレイ。はぁ。さよなら。

晴れ。

晴れ。体が重い。今日の音楽は、hitomiの「君のとなり」。たらの芽あえを食べました。もろもろショッピング。ええ。いくらかダウナー。

社会労務士のやりがい

今日の天気は、うすぐもり。なうぷれいん、LINDBERGの「だからI'M ON FIRE」。つまき。イイ感じ。長電話した。はいだしょうこの話を友達と少しした。社会労務士のやりがいに関して、情報収集。そうか、そうか。はぁ。何となくかなしげ。

みずなといわしの煮ものを外で食う。はらいっぱい。

くもってる。今日の音は、THE ALFEEの「STAR SHIP(光を求めて)」。みずなといわしの煮ものを外で食う。はらいっぱい。撮りだめたNEWS23 ▽トップ▽スポーツ/膳場貴子/伊藤隆祐をチェックした。島崎俊郎が気になる。エトボス 口コミに関して調べた。検…

香典のマナー

今日の天気は、曇りなのです。長谷真理香がとても良い。香典のマナーの情報を調査。分かった。かも。はぁ。

天気は、晴れなのね。

天気は、晴れなのね。今日の曲は、SMAPの「EAO」。ほうれん草の豚肉巻きを食う。はらいっぱい。テレビで映画「007 ユア・アイズ・オンリー」ジョン・グレン監督、ロジャー・ムーア、キャロル・ブーケを見ました。植木綾香の話を友達と。うー。また。

はぁ。

今日の天気は、曇り。あざみのおひたしをたべました。また食べたい。ちょいとドライブ。撮りだめた「善魔」 (1951年松竹)/木下恵介/森雅之/三國連太郎/淡島千景/千田是也/桂木洋子/笠智衆/小林トシ子/楠田薫/中村伸郎/を視聴。46億年物語 はるかなるエデンへ…

小雨。

小雨。耳鳴り。音は、浅香 唯の「恋のロックンロール・サーカス」。洗濯した。平林鯛一がとても良い。オルビスの評価の情報集め。なるほど、なるほど。はぁ。

手島優の作品を物色。

今日は、うすぐもり。長電話した。手島優の作品を物色。ディアワールドのセルビックの口コミについて、調査。調べてみるもんだ。へへ。ちょっとウレシイ。んじゃ。

ジャングルポケットの話を友達と少しした。

今日は、雨なのね。疲れ目。今日の音楽は、山下達郎の「RIDE ON TIME」。くろいおの皮焼きをいただきました。はらいっぱい。昼寝を少し。撮りだめた生活ほっとモーニング「この人にトキメキっ!常盤貴子」 常盤貴子/黒崎めぐみ/永井伸一を視聴した…

ええ。

天気は、ハレ。曲は、椿の「川の流れのように」。こもちを食した。イイ。映画「素晴らしき休日」ジョージ・キューカー監督、キャサリン・ヘプバーン、ケイリー・グラントをながら見。矢野浩二が気になる。男子バレーボールと北京五輪の情報集め。勉強になり…

ははは。

今日は、小雨だ。曲は、原田知世の「天国にいちばん近い島」。ところてんをいただきました。まずかった。甲斐京子に、いまさら注目。「女優肌」スターターキットについて調べ物。そうか。ははは。

はい。

空は、晴れておる。今日の音楽は、小林建樹の「祈 り」。トマトのお浸しを食べた。まずかった。DVDをレンタル。撮っておいた映画「ダーティハリー2」テッド・ポスト監督、クリント・イーストウッドを見ました。電動アシスト自転車の選び方について、情報収集…

長谷川きよしの「別れのサンバ」

今日は、小雨。今日の曲は、長谷川きよしの「別れのサンバ」。黒い炊き込みご飯を食した。イイ感じ。映画「暗殺者の家」アルフレッド・ヒッチコック監督、レスリー・バンクス、エドナ・ベストを見ました。大谷允保を久々に見た。はらほろひれはれ。少し上が…

何となく上がり気味。

天気は、小雨なのです。なうぷれいん、スレイヤーズの「Get along」。いろいろ野菜のみそ炒めをたべた。おいしかった。水瀬葵がかなりすごい。郵政事業の制服について調べ物。まぁ、イイんじゃない?はらほろひれはれ。何となく上がり気味。ほいだら…

睡眠障害と幼児

天気は、雨なのね。BGMは、MY LITTLE LOVERの「YES 〜free flower〜」。かて飯をたべました。味が濃い。ネコと遊んだ。テレビで映画「類猿人ターザン」W・S・ヴァン・ダイク二世監督、ジョニー・ワイズミュラーを視聴した。ぬるま湯が最近イイ。睡眠障害…

天気は、晴れなのです。

天気は、晴れなのです。沖縄風タコライスを食べました。また食べたい。パチンコで勝った。ヴァイタミンワールドのプラセンタ100を検索。よかよか。よかことですたい。ふぅ。かなしげ。また。

森?まみをかなり久々に見た。

空は、雨。今日の音は、GLAYの「春を愛する人」。ミュージックフェア /アルフィー/真心ブラザーズ/ゴスペラーズ/中川翔子/スキャンダル/鈴木杏樹/恵俊彰を見た。森?まみをかなり久々に見た。トリニティーラインのサンプルつきトライアルの情報を調査。もっと…

今日は、曇り。

今日は、曇り。下痢気味。録画した映画「野獣死すべし」村川透監督、松田優作、鹿賀丈史、室田日出男、小林麻美を見た。芸能 情報の情報集め。よかよか。よかことですたい。はぁ。そいじゃー。

空は、雨なのね。

空は、雨なのね。BGMは、Every Little Thingの「All along」。いもじの煮つけを食べました。味が薄い。大沢友里江は、もうイイよ。うーむ。どことなく不満。