2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小島悠。どうなんだうね。

今日は、雨。ほうしんをガッツリ外食した。うまかった。ショッピングした。録画していたヤツ、「枢機卿」 (1963年アメリカ)(字幕)/オットー・プレミンジャー/トム・トライオン/ロミー・シュナイダーを見ましたのよ。小島悠。どうなんだうね。セルビックの口…

えへへ。

空は、どうやら、うすぐもりです。曲は、Misiaの「愛の歌」。ねぼこを食う。いまいち。白竜は、まぁまぁだと思う。福祉の求人の情報を調査しました。いいねぇ。えへへ。少しだけかなしげ。

ちょいと一杯。

今日は、雨なのね。今日の音楽は、河村隆一の「SPOON」。ちょいと一杯。撮っておいた、ミュージックフェア /アルフィー/真心ブラザーズ/ゴスペラーズ/中川翔子/スキャンダル/鈴木杏樹/恵俊彰を見た。保険商品について、情報収集。悪くないね。うーん。オワリ…

ゲームして、疲れ目。

うすぐもり。なうぷれいん、globeの「Regret of the Day」。ゲームして、疲れ目。シムシティ2000で遊ぶ。アスタリフトの口コミについて、検索してた。ガチョーン。

水瀬葵的な話か、結局。

空は、どうやら、くもりなのよ。今日の音楽は、ウルフルズの「バンザイ〜好きでよかった〜」。いろいろな味噌漬をガッツリ食べた。おいしかった。水瀬葵的な話か、結局。不眠解消についてリサーチしました。そうか。はい。少しイケる気がする。ほんじゃ、ま…

PMSに効くサプリメント

空は、雨です。曲は、Crystal Kayの「きっと永遠に」。かぼちゃおこわを食う。うまかった。録画していたヤツ、開運!なんでも鑑定団 六角精児が実家の床の間に飾ってあったお宝持参▽水戸藩士だった先祖のお宝▽出張・水戸/石坂浩二/島田紳助をだらだら視聴。小…

大黒摩季の「君に愛されるそのために…」

小雨なのね。BGMは、大黒摩季の「君に愛されるそのために…」。蒸しなすの味噌かけを外食。おいしい。撮りだめた、「ゴーン・ベイビー・ゴーン」 (2007年アメリカ)/ベン・アフレック/ケーシー・アフレック/ミシェル・モナハン/モーガン・フリーマン/エド・ハ…

天気は、くもりデス。

天気は、くもりデス。音楽は、寺尾 聰の「Long distance Call」。しいたけの煮菜を食べた。酒が進む。スマッシュT.V.で遊ぶ。中松俊哉については、語ることなし。乾燥肌の治療法についてリサーチしました。ふむふむ。うーむ。ほいだら。

はい。

今日の天気としては、曇りでした。たけのこの煮しめをおいしく喰らった。もっと食べたい。近くの本屋で立ち読み。榊原利彦の作品を物色したけど、不発。モテない女性の情報集め。なるほど、なるほど。はい。多少イケる気がする。

チバテレビカラオケ大賞21 小桜舞子/伊藤薫/湯原昌幸/岩崎良美をちょっと見るのだった。

空は、どうやら、雨なのです。今日の音楽は、玉栄政昭の「かまぼこが売れますように」。ポテサラ巾着をドカ食いした。まずかった。撮りだめた、チバテレビカラオケ大賞21 小桜舞子/伊藤薫/湯原昌幸/岩崎良美をちょっと見るのだった。原田琢磨がなんだか、と…

「私の頭の中の消しゴム」 (2004年韓国)/イ・ジェハン/チョン・ウソン/ソン・イェジン/ペク・チョンハク/イ・ソンジン/パク・サンギュ/キム・ヒリョンを見ました。

今日は、まぁ、晴れ。眼精疲労。録画していたヤツ、「私の頭の中の消しゴム」 (2004年韓国)/イ・ジェハン/チョン・ウソン/ソン・イェジン/ペク・チョンハク/イ・ソンジン/パク・サンギュ/キム・ヒリョンを見ました。セブンbyセブンって、どういう感じだっけ…

洗車して、ワックスもかけた。

今日の天気としては、晴れなのよ。頭がひどく痛む。曲は、TUBEの「Horizon」。白菜をむさぼるように喰らった。まずかった。洗車して、ワックスもかけた。テレビで、映画「猿の惑星」フランクリン・J・シャフナー監督、チャールトン・ヘストンを軽くチ…

いやいや。

空は、どうやら、くもりデス。今日のBGMは、BOOWYの「ホンキー・トンキー・クレイジー」。洗濯ものをたたんだ。柳野玲子。どうなんだうね。いやいや。少しだけだが楽しい。

キレイに洗車した。

今日は、まぁ、うすぐもりです。今日の曲は、宇多田ヒカルの「東京 NIGHTS」。キレイに洗車した。神田山陽をかなり久々に目撃した。オージオのアンチエイジングに関して調べた。そうか。ええ。ほいだらね。

天気なのだが、雨なのね。

天気なのだが、雨なのね。飲み屋で軽く一杯。こうげんどうのクチコミの情報集めをしました。悪くないね。えへへ。どことなく嬉しい。また。

少しだけだがつらい。

空は、どうやら、小雨デス。いもあめをガッツリ外食した。まずい。CDレンタル。撮っておいたヤツ、NHKのど自慢 〜高知県・南国市/橋幸夫/石川さゆりを視聴。橋爪ヨウコみたいなノリで行こう。プチプラ通販に関して、情報収集。そうか、そうか。うへぇ。少し…

高嶋政宏。どうなんだうね。

晴れでした。てんてこ飯をおいしく喰らった。まずい。撮りだめてたヤツ、映画「フレンチ・コネクション2」ジョン・フランケンハイマー監督、ジーン・ハックマンをのんびり視聴しました。高嶋政宏。どうなんだうね。へへ。

麦味噌をガッツリ外食。味が濃い。

今日の天気としては、晴れなのよ。麦味噌をガッツリ外食。味が濃い。犬と散歩した。お絵かきロジックをやりこみ。中村獅童みたいな感じか。ある意味。バスパの感想・口コミについて、ちょいと調べ物。調べてみるもんだ。はぁ。

おわり。

天気については、小雨デス。調子は、まぁ、悪くない。テレビで、にゃんこい! /浅沼晋太郎/井口裕香をちょっと見たのよ。桃井かおりを久々に見た。つかってみんしゃい石けんについて、検索してた。なるほどなぁ。むぅ。おわり。

浜崎あゆみの「Trust」

天気なのだが、曇りなのね。なうぷれいん、浜崎あゆみの「Trust」。ごま漬をドカ食い。うまかった。撮ってたヤツ、映画「文化生活1週間」バスター・キートンを視聴したぞ。黒沢年雄の作品を、ファンなので探した。結婚チャンステストについて、情報収集…

天気は、晴れなのよ。

天気は、晴れなのよ。すこぶる絶好調。ずしをたらふく食べた。味が濃い。洗車した。パンプキンズは、まぁまぁだと思う。大人ニキビのランキングについて、がっつり情報収集。ふむふむ。なるほどそうか。いくらか程度ダメな感じ。また明日。

今日の天気としては、うすぐもりです。

今日の天気としては、うすぐもりです。曲は、岩崎貴文の「魔法戦隊マジレンジャー」。撮りだめてた、「クレオパトラ」 (1970年虫プロダクション)/手塚治虫/山本暎一/中山千夏/ハナ肇/なべおさみ/吉村実子/初井言栄/柳家つばめ/阿部進/加藤芳郎/を見るのでし…

プロテインダイエットの方法

今日の天気としては、雨です。今日のBGMは、童謡の「おもちゃのチャチャチャ」。撮ってたヤツ、映画「ブリキの太鼓」フォルカー・シュレンドルフ監督、ダーヴィット・ベネント ※第32回カンヌ映画祭パルム・ドールを見ました。島田律子風に行こう。何となく。…

タックインに、いまさら注目している。

空は、小雨。今日の曲は、上戸 彩の「あふれそうな愛、 抱いて」。春祭りの草もちをちょっと外食。腹がきつい。映画「ねらわれた学園」大林宣彦監督、薬師丸ひろ子、高柳良一を見たのですよ。タックインに、いまさら注目している。脱毛に関して、ちょっとだ…

今日は、小雨。

今日は、小雨。体調は、まぁまぁ。今日の曲は、岡 晴夫の「港シャンソン」。ゲオでDVDレンタル。録画していた、ズームイン!!サタデー 土曜はズムサタ見るといいことあるはずだ!▽スポーツ▽占い/藤井貴彦/望月理恵をのんびり視聴しましたぞ。ツヤ感ファンデの…

友達と軽く電話。

空は、どうやら、小雨なのね。曲は、布施 明の「のすたるぢや」。友達と軽く電話。モンキーターンがなんだか、とっても気になる。無料のタロット占いについて、情報収集しました。もっと知りたくなった。あぁーあ。なんとなく幸せ。

ネコと遊びました。

今日の天気としては、小雨なのよ。音は、EPOの「くちびるヌード・咲かせます」。ネコと遊びました。すってはっくんをプレイ。推薦入試について、調査。また調べます。うーむ。

やずやのケフィア

今日の天気としては、うすぐもり。音楽は、Misiaの「飛び方を忘れた小さな鳥(STAR OCEAN version)」。ハイアンドハイの話を友達と。やずやのケフィアについて、がっつり情報収集。はぁ。ほんの少しつらい。

少しだけアッパー。

空は、どうやら、晴れなのよ。音楽は、BUMP OF CHICKENの「オンリー ロンリー グローリー」。撮ってたヤツ、サッカー・イングランド・プレミアリーグ「チェルシー×リバプール」 をのんびり視聴。あうー。少しだけアッパー。

多少だがしあわせ。

天気は、曇りです。音楽は、森高千里の「夏の日」。休みの計画。録画してた、映画「我が家の楽園」フランク・キャプラ監督、ジェームズ・スチュワート ※第11回アカデミー作品賞を見ましたのよ。ザ・モノポリーゲーム2を攻略。なるほどそうか。多少だがしあわ…