2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

花だんの作り方

天気は、くもりなのよ。田代まさしが好きだ。花だんの作り方について、検索。なるほどなぁ。なるほどそうか。ちょっとだけつらい。そんな感じでした。

ジムで鍛えた。

今日は、晴れだな。音楽は、新造人間キャシャーンの「たたかえ!キャシャーン <アニメ 新造人間キャシャーン>」。ジムで鍛えた。撮りだめたヤツ、卍くりぃむvs芸能人卍卍爆笑どっきり作戦卍 上地雄輔ダマしたんで番組好感度最低ねSP(1)上地が熱湯風呂地獄(…

だらだらと散歩。

今日は、まぁ、くもり。うるめいわしの酢のものをたらふく外食。苦手な感じ。だらだらと散歩。ハリセンボンをとても久々に見た。NLPとあがり症・気後れのコンプレックスの情報を調べました。うー。かなしげ。

むぅ。

天気は、うすぐもりです。野ぜりの味噌汁をかなり食べた。おいしかった。本屋で新刊本を立ち読み。撮りだめた、ホンネの殿堂!!・紳助にはわかるまいっ2時間SP (仮題)▽スペシャル第2弾!ますますヒートアップ!!アンケートジャンプアンケートダービーで今夜も大…

加藤美穂を応援したい。

天気は、雨なのです。音は、森高千里の「コンサートの夜」。すっぽこそばをちょっと外で食う。これですよ。これ。アップルシードをやった。加藤美穂を応援したい。足冷え対策についてリサーチしました。なるほど、なるほど。はらほろひれはれ。少しだけもの…

映画「そして誰もいなくなった」ルネ・クレール監督、バリー・フィッツジェラルド、ウォルター・ヒューストンを軽くチェック。

今日は、曇りでした。音は、V6の「本気がいっぱい」。たまっていたので洗濯。録画していたヤツ、映画「そして誰もいなくなった」ルネ・クレール監督、バリー・フィッツジェラルド、ウォルター・ヒューストンを軽くチェック。どうしてどうして。ではではー。

胃が、ひどくもたれる。

空は、雨です。胃が、ひどくもたれる。パチンコで勝った。撮っておいた、「あの日の指輪を待つきみへ」 (2007年イギリス・カナダ・アメリカ合作)/リチャード・アッテンボロー/シャーリー・マクレーン/クリストファー・プラマー/ミーシャ・バートン/スティー…

B’zの「ねがい」

今日の天気は、雨なのね。背中がなんだか痛い。音は、B’zの「ねがい」。食料品を買いだし。艶ファンデーションについて、がっつり情報収集。ふむふむ。えへへ。多少ダメな感じ。

今日の天気は、雨です。

今日の天気は、雨です。BGMは、B’zの「キレイな愛じゃなくても」。雑誌をじっくり読んだ。はんにゃ的な出で立ちとかがイイ?女性のための注目キーワードについて調べ物しました。分かった。かも。うーむ。

今日は、雨なのね。

今日は、雨なのね。BGMは、桑田佳祐の「東 京」。とうふスパゲッティをかなり食べた。映画「L.A.コンフィデンシャル」カーティス・ハンソン監督、ラッセル・クロウ、キム・ベイシンガーをのんびり視聴。いっこく堂を応援したい。電話検索のダウンロードの情…

DIYウットデッキ

今日の天気としては、曇りですわ。曲は、石井明美の「響きは tu tu」。そば汁を少し食べた。もっと食べたい。西村ステッキは、まぁまぁだと思う。DIYウットデッキについてリサーチしました。なるほど、なるほど。へぇ。

むぅ。

今日は、曇りですわ。撮りだめてた、「バットマン」 (1989年アメリカ)/ティム・バートン/マイケル・キートン/ジャック・ニコルソン/キム・ベイシンガー/ロバート・ウール/ジャック・パランス/パット・ヒングル/ビリー・ディー・ウィリアムス/マイケル・ガフ…

友達と電話。

天気については、曇りでした。友達と電話。撮りだめてたヤツ、映画「麗しのサブリナ」ビリー・ワイルダー監督、オードリー・ヘップバーン、ハンフリー・ボガートを見ましたのよ。爆笑コメディアンズの作品を物色したけど、不発。すね毛を薄くする方法の情報…

佐藤夕を久々に見た。

天気なのだが、曇りでした。今日の音楽は、中西圭三の「あの空を忘れない」。黄金比率大根を喰らった。濃い味。友達と電話で話した。撮っておいたヤツ、映画「ターミネーター」ジェームズ・キャメロン監督、アーノルド・シュワルツェネッガー、マイケル・ビ…

今日の天気としては、雨でした。

今日の天気としては、雨でした。今日のBGMは、HIRO−Xの「future <アニメ テニスの王子様 1stOP>」。いとうあさこがなぜだか、とても気になる。クリスタルジェミーのバスパウダーについて調べ物しました。いいねぇ。ああ。ほいだらね。

NLPの意味

天気は、晴れ。今日の音楽は、BoAの「Winter Love」。雑誌をちょっとだけ読んだ。匠ひびきの作品を物色したけど、不発。NLPの意味の情報を、ちょっと調べた。なるほど。いやいや。

ああ。

天気は、晴れだな。BGMは、松任谷由実の「Invisible Strings」。軽くドライブ。撮ってたヤツ、映画「大列車強盗」エドウィン・S・ポーター監督を視聴。夏目理緒って、どうよ、実際。双子の産み分けの情報集めをしました。もっと調べます。ああ。

雑誌を読む。

今日は、まぁ、うすぐもりなのよ。たちうおずしを外でガッツリ食った。もっと食べたい。雑誌を読む。撮っておいた、映画「シマロン」ウェズリー・ラッグルズ監督、アイリーン・ダン ※第4回アカデミー作品賞をのんびり視聴しました。川村ゆきえ。ねぇ。あぁー…

タイノッチ /国分太一/井ノ原快彦を視聴しました。

今日は、まぁ、晴れなのよ。今日のBGMは、Tasty Jamの「Portrait」。撮っておいた、タイノッチ /国分太一/井ノ原快彦を視聴しました。竹下景子がどうにもこうにも、かなりアレだな。プルプル肌に関して、情報収集した。そうか、そうか。あうー。

またね。

天気なのだが、くもりなのよ。切干し大根の煮つけをむさぼるように喰らった。酒が進む。軽くドライブ。高収入の短期バイトについてリサーチ。まだ情報不足?うーん。またね。

空は、どうやら、晴れだな。

空は、どうやら、晴れだな。今日のBGMは、YUIの「Namidairo」。はぁ。

そんなことで、おしまい。

今日は、小雨なのよ。今日の曲は、KEIKOの「HUMANRACE」。いもんせんのだご汁をちょっと食べた。はらいっぱい。ネコに遊んでもらいました。バカヘッズがどうにも、アレだな。トリニティラインのインナーバイタルに関して、情報収集した。ので、ご報告。そう…

体調はよいです。

今日の天気としては、うすぐもり。体調はよいです。なうぷれいん、hitomiの「SAMURAI DRIVE」。遊びを、少々。録画していたヤツ、映画「ニュー・シネマ・パラダイス」ジュゼッペ・トルナトーレ監督、サルヴァトーレ・カシオ、マルコ・レオ…

なるほど。

空は、どうやら、うすぐもりなのね。今日の音は、ZARDの「カラッといこう!」。かっこをガッツリ食べた。ゲオでDVDをレンタル。撮りだめた、太一×ケンタロウ男子ごはん「今週も岡村隆史」 /国分太一/ケンタロウを見るのでした。Akiraとは、何か。ヘーベルの…

殺菌済みのプーアル茶

雨なのね。曲は、大塚愛の「フレンジャー」。ほうとうとちぎりこみをたらふく外食。酒が進む。撮りだめてたヤツ、映画「ねらわれた学園」大林宣彦監督、薬師丸ひろ子、高柳良一をだらだら視聴したぞ。殺菌済みのプーアル茶について調べ物しました。勉強にな…

そんなことで、おしまい。

今日の天気としては、雨なのね。浅田ほのかは、あわない。自己破産と復権についてリサーチ。調べてみるもんだ。ええ。そんなことで、おしまい。

今日の天気は、くもり。

今日の天気は、くもり。やってなかったゲームをした。中居正広の作品を物色したけど、不発。省エネ対策に関して調べた。ぬぅ。

プチ断食のやり方

空は、うすぐもり。肩こりが直らん。たかどおろすをちょっと外食。苦手な感じ。ちょいと一杯。阿部寛については、語ることなし。プチ断食のやり方の情報を、ちょっと調べた。そうだったのか。うーん。オワリですよ。

むぅ。

今日の天気は、うすぐもりでした。おとぼけ忍者コロシアムをやりすぎた。シアバターの使い方に関して調べた。そうか、そうか。むぅ。ちょっとだけいい感じ。

ACIDMANの「水 写」

空は、曇りでした。今日の音は、ACIDMANの「水 写」。ふわふわメンチカツを外で食った。いまいち。小山田みずき。どうなのかねぇ。1980円のプラセンタ100に関して、情報収集。まだ情報不足?へへ。いくらか嬉しい。