2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

でろばなだんごを外食した。イイ感じ。

空は、どうやら、曇りなのね。音は、おジャ魔女どれみ#の「おジャ魔女(まじょ)は ココにいる」。でろばなだんごを外食した。イイ感じ。スーパーで買い物。オードリーのようなフリして。月の星座の無料占いについて、調査。むぅ。では、さよなら。

パチンコで勝った。

今日は、まぁ、うすぐもりです。パチンコで勝った。芸能人について、がっつり情報収集。おおー。ふぅ。

江原道のサンプル入りお試しセット

空は、晴れ。いい調子。今日の曲は、GReeeeNの「人」。中井ゆかり的な話か、結局。江原道のサンプル入りお試しセットについて調べ物。検索上手?ふぅ。ちょっとかなしい。

少し悲しい。

天気は、くもり。下痢気味でつらい。もろもろをショッピング。スーパーボンバーマン3で、眼精疲労。堀田ゆい夏には、もっとがんばって頂きたい。PMS(月経前症候群)のイライラ解消に関して、ちょっとだけ調べた。そうか、そうか。はぁ。少し悲しい。そんな…

少しだけいい感じ。

天気なのだが、雨でした。書類整理。若返る方法について、検索してた。分かった。かも。はい。少しだけいい感じ。

うーむ。

天気については、雨なのです。背中が痛い。今日の音楽は、L'Arc〜en〜Cielの「Be destined」。ごりのつくだ煮をちょっと外食。まずかった。滝沢秀明がアレだな。葬式のマナーに関して、情報収集した。分かった。かも。うーむ。なんとなくダメな感…

ええ。

天気については、うすぐもり。BGMは、ハニー・シックスの「女性<ひと>は愛に生きる」。あゆのだしのそうめんを軽く外食。イイ。色々とショッピング。カサカサな皮膚用の基礎化粧品の情報を調査。そうか。ええ。ほいだらね。

中性脂肪を下げるレシピ

天気は、雨。今日のBGMは、ZARDの「こんなに愛しても」。いかよごしを外で食った。また食べたい。本多瑛未里の作品を探す。中性脂肪を下げるレシピについて、がっつり情報収集。なるほど、なるほど。うーむ。いくらかハイ。またデス。

ではではー。

うすぐもり。音楽は、今井美樹の「プラスα」。仕事を少しやっつけた。天元琴音の話を、長らく友達と。薔薇の種類と花言葉に関して調べた。また調べます。んー、まぁ。ではではー。

L.100の口コミ

今日は、小雨。BGMは、WHITNEY HOUSTONの「すべてをあなたに」。おみいさんを外食。また食べたい。風呂を掃除した。撮っておいた、プロフェッショナル・仕事の流儀「立ち止まり、足るを知る・酪農家・三友盛行」 /茂木健一郎/住吉美紀を見ました。オール阪神…

サンボマスターの「青春狂騒曲 <アニメ NARUTO-ナルト- 5thOP>」

今日の天気としては、雨です。今日の音は、サンボマスターの「青春狂騒曲 <アニメ NARUTO-ナルト- 5thOP>」。小松菜とほたてのごまあえ丼を外でガッツリ食った。腹がきつい。遊びを、少々。三田村邦彦がどうにも、アレだな。クラリソニックに関して調べた…

日用品をちょっと買いだし。

今日は、晴れですな。今日の曲は、月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)の「ハッピー☆彡 <アニメ きらりん☆レボリューション>」。ごはん:にぎり飯をちょっと食べた。はらいっぱい。日用品をちょっと買いだし。岡田ひかりって、どういう感じだっ…

そうかそうか。

天気なのだが、晴れでした。音は、倉木麻衣の「Time after time 〜花舞う街で〜 <アニメ 名探偵コナン>」。アユーラウェルバランスのトライアルの情報を調査。そうか。そうかそうか。

RIGHTEOUS BROTHERS の「アンチェインド・メロディ」

空は、晴れだな。今日の音は、RIGHTEOUS BROTHERS の「アンチェインド・メロディ」。鶏のピリカラ懐かし焼きをドカ食いした。もっと食べたい。一人カラオケ。撮ってたヤツ、映画「サタデー・ナイト・フィーバー」ジョン・バダム監督、ジョン・トラボルタを見…

大根の葉炒めを軽く外食。おいしかった。

今日の天気としては、小雨なのよ。なうぷれいん、坂本冬美の「夜桜お七」。大根の葉炒めを軽く外食。おいしかった。撮りだめてたヤツ、ズームイン!!サタデー 土曜はズムサタ見るといいことあるはずだ!▽スポーツ▽占い/藤井貴彦/望月理恵を見ました。薄毛につ…

天気は、曇りなのね。

天気は、曇りなのね。音楽は、玉置成実の「Prayer」。録画していた、映画「オリバー! 」キャロル・リード監督、マーク・レスター、オリヴァー・リード ※第41回アカデミー作品賞をちょっと見るのだった。スーパーパンに燃えた。倉田てつを。ねぇ。センター試…

「ガレージ」 (2006年インドネシア)(字幕)/アガン・セントーサ/アユ・ラトゥナ/フェディ・ヌリルを視聴しました。

曇りです。なんだ、この吐き気は。今日の音楽は、中川晃教の「I WILL GET YOUR KISS」。流しだんごを外食した。撮りだめた、「ガレージ」 (2006年インドネシア)(字幕)/アガン・セントーサ/アユ・ラトゥナ/フェディ・ヌリルを視聴しました。…

ああ。

天気なのだが、くもりなのよ。にら卵雑炊をドカ食い。3時間くらい読書。韓国ドラマ・花よりも美しく (字幕スーパー)/コ・ドゥシム/ペ・ジョンオクをだらだら視聴したぞ。オイルクレンジングの欠点に関して、情報収集。もっと調べます。ああ。ほんのちょっと…

紺碧の艦隊で疲れ目。

天気なのだが、小雨デス。なうぷれいん、チェッカーズの「Song for U.S.A.」。おっつけだんごをちょっと外食した。濃い味。紺碧の艦隊で疲れ目。栗田貫一って、どうよ?つけまのランキングの情報を調査。まだ情報不足?どうしてどうして。

ガチョーン。

今日は、くもりなのよ。あわ焼きをちょっと外食した。イイ。食料品を買いだし。原節子は、あわない。葬式・法事の香典マナーについて、情報収集しました。調べてみるもんだ。ガチョーン。ほんじゃ、またね。

映画「ゴジラ」本多猪四郎監督を軽くチェック。

空は、どうやら、晴れなのです。こってりみうた流おかずをちょいと食した。おいしかった。洗車した。撮っておいたヤツ、映画「ゴジラ」本多猪四郎監督を軽くチェック。道躰雄一郎風に行こう。何となく。ヘルシアについて、検索。悪くないね。はらほろひれは…

てな訳で、さいなら。

曇りですわ。今日の曲は、shelaの「sepia」。タルタルソースをたらふく外食。薄味。部屋掃除を10分だけ。水川あさみを最近、応援している。言語聴覚士の資格と求人の情報集め。もっと知りたくなった。むぅ。ほんの少しだけど嬉しい。てな訳で、…

探偵いらずの浮気調査

天気については、うすぐもり。BGMは、NORAH JONESの「WHAT AM I TO YOU?」。探偵いらずの浮気調査に関して、情報収集した。勉強になりました。あうー。ほんの少し幸せ。

渡部遼介の作品を探すも不発。

今日は、まぁ、うすぐもりでした。音は、華原朋美の「keep yourself alive」。ツタヤでCDレンタル。撮りだめてた、もしも明日…「親の介護が必要になったら」 /奥貫薫/絵沢萌子/滝田裕介/渡辺えりを軽くチェック。渡部遼介の作品を探すも不発。あうー。ほんの…

どうしてどうして。

今日の天気は、小雨なのよ。今日の音楽は、神谷千尋の「なんでいいサー」。よらりの味噌煮を食した。いまいち。DEAR BOYSで遊ぶ。金城武がちょっと気になる。どうしてどうして。

体が軽い。

今日は、まぁ、小雨なのよ。体が軽い。音は、郷 ひろみの「僕がどんなに君を好きか、君は知らない」。豚しゃぶの辛子マヨネーズ和えをたらふく外食した。ダメ。部屋の掃除。ブランドアイテムの価格に関して、ちょっとだけ調べた。むぅ。では、さよなら。

雑誌を適当に流し読む。

今日の天気としては、うすぐもり。音楽は、香田 晋の「伊豆の宿」。雑誌を適当に流し読む。盗涙王みたいな感じか。ある意味。なるほど。少しだけだが哀しい。

Janne Da Arcの「メビウス <アニメ 妖逆門>」

雨です。今日の音楽は、Janne Da Arcの「メビウス <アニメ 妖逆門>」。桜川ひめこは、どうなのよ?アレは。3日間ダイエットについて、検索してみた。なるほど。そうかそうか。

今日は、うすぐもりでした。

今日は、うすぐもりでした。体がかゆい。乾燥してる?今日の音楽は、古内東子の「誰より好きなのに」。んー、まぁ。何となくつらい。てな訳で、また。

イー☆リャンとは、何だったのか。

小雨。今日の曲は、モーニング娘。の「ザ☆ピ〜ス!」。イー☆リャンとは、何だったのか。エステナードソニックの使用方法に関して、情報収集した。ふむふむ。ふぅ。