2014-01-01から1年間の記事一覧

今日の天気としては、小雨なのよ。

今日の天気としては、小雨なのよ。あらめと油揚げの煮しめを外食した。味が薄い。休みのプランを練った。ヴァーナルのセットの情報を、ちょっと調べた。そうか、そうか。うへぇ。

では、さよなら。

天気なのだが、曇り。身欠きにしんのもろみ漬を食した。まずい。昼寝を少し。へぇ。いくらか程度満足。では、さよなら。

夏夕介って、どうよ?

天気なのだが、小雨でした。音楽は、椎名林檎の「罪と罰」。かぼちゃの切干しを食う。イイ感じ。本屋で小説を立ち読み。ナグザットスーパーピンボール 邪鬼破壊をやりこみ。夏夕介って、どうよ?脚ヤセダイエットについて、がっつり情報収集。勉強になりまし…

たけのこと生節の炊き合わせをガッツリ外食。はらいっぱい。

今日の天気は、小雨。今日の曲は、里見浩太朗の「あじさいブルース」。たけのこと生節の炊き合わせをガッツリ外食。はらいっぱい。風呂をそうじした。撮っておいた、映画「北北西に進路を取れ」アルフレッド・ヒッチコック監督、ケーリー・グラント、エヴァ…

小雨なのね。

小雨なのね。音楽は、HIGH and MIGHTY COLORの「遠雷 〜遠くにある明かり〜 <アニメ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY SPECIAL EDITION>」。田畑智子のようなフリして。40代のファンデーションの情報を調べました。ので、ご報告。はい。ほんの少しだがハイ。

アジアンの作品を探すも不発。

今日は、まぁ、晴れなのよ。曲は、三門忠司の「上州しぐれ」。撮りだめた、映画「HELP!四人はアイドル」リチャード・レスター監督、ザ・ビートルズを見る。アジアンの作品を探すも不発。ゆっきぃ キララメコスメについて、情報収集しました。なるほどな…

山田カントリーみたいなノリで行こう。

今日の天気としては、小雨デス。きゅうりざいを食べた。おいしい。仕事を少しだけした。撮っておいた、サプライズ「ぶらり旅グルメ元気な火曜日」 ウエンツが(秘)ゲストと絶品グルメを食べ歩き▽都バス旅/ウエンツ瑛士/山瀬まみを見るのでした。山田カントリ…

ワンピース「仲間達の行方ネガティヴ王女と悪魔王」 /田中真弓/岡村明美/中井和哉をチェックしました。

天気については、小雨なのよ。音は、UAの「歪んだ太陽」。撮りだめてたヤツ、ワンピース「仲間達の行方ネガティヴ王女と悪魔王」 /田中真弓/岡村明美/中井和哉をチェックしました。渡瀬恒彦の作品を探す。ねるとんパーティーについてリサーチ。ので、ご報告…

WANDSの「世界が終るまでは… <アニメ スラムダンク>」

空は、晴れだな。曲は、WANDSの「世界が終るまでは… <アニメ スラムダンク>」。石井千夏って、誰だっけ?なるほどそうか。少しだけだが上がり気味。

斎藤恵がアレだな。

天気については、曇りです。なんか、耳鳴りがする。やってなかったゲームをした。撮っておいたヤツ、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋を見る。斎藤恵がアレだな。スプーンネイルの原因の情報を調べました。なるほど。なるほどそうか。ちょっとうれしい。

ぬぅ。

天気は、小雨なのよ。本屋で30分ほど立ち読み。映画「ロマンス娘」杉江敏男監督、美空ひばり、江利チエミ、雪村いづみをちょっと見た。立花彩野がなんだか気になる。CS向上の取り組みと実例に関して調べた。そうか、そうか。ぬぅ。多少ロー。また。

今日の天気としては、うすぐもりなのね。

今日の天気としては、うすぐもりなのね。洗濯。パチ夫くんSPECIAL2を攻略。美容コスメのクチコミ情報について、調査。ので、ご報告。うーむ。ほんの少しだけどイケる気がする。

いくらか程度幸せ。

くもりなのね。疲れ目。なうぷれいん、松任谷由実の「ふってあげる」。ぬか味噌を外で食った。濃い味。乾燥肌の治療法の情報を調査。そうだったのか。ええ。いくらか程度幸せ。ほんじゃ、また。

くじらなますをちょっと外で食う。うまかった。

天気なのだが、晴れですな。くじらなますをちょっと外で食う。うまかった。アジアンがお気に入り。ナノカプセルジェルのお試しセットの情報を、がっつり調査。検索上手?あうー。ちょっとだけつらい。

はい。

今日は、まぁ、雨なのよ。今日の音楽は、V6の「一秒のOthello 〜君に選ばれたい〜 V6 SUNSHINE VERSION」。撮りだめてた、アンタッチャブル /仲間由紀恵/要潤/佐藤智仁/芦名星/寺島進をチェック。ヘーベルの坪単価について調べ物。よかよか。よかこと…

服を衝動買い。

空は、小雨でした。音楽は、FIELD OF VIEWの「突 然」。服を衝動買い。堂本光一をかなり久々に目撃した。テーピングの巻き方の情報を調べた。勉強になりました。はい。少しだけハッピー。てな訳で、また。

どじょうにゅうめんをガッツリ外食。味が薄い。

空は、雨なのね。どじょうにゅうめんをガッツリ外食。味が薄い。小川奈那。ねぇ。むぅ。

Uゾーンのニキビ

今日の天気としては、曇りですわ。今日の音は、L'Arc〜en〜Cielの「Promised land」。昼寝した。録画していたヤツ、フットサル365 川上直子/波立紀夫/戸谷夏子をだらだら視聴したぞ。Uゾーンのニキビの情報を調査しました。そうか。んー、まぁ。少しものうい…

空は、どうやら、曇りなのね。

空は、どうやら、曇りなのね。今日の曲は、三音英次の「釜ヶ崎人情」。ビビアン・スーをとても久々に見た。ダイエットマシーンの情報を、がっつり調査。なるほどなぁ。むむむ。どことなくつらい。

多少だが満足。

今日は、雨なのよ。ほしごもちをたらふく外食。おいしい。洗車して、ワックスもかけた。水崎綾女の作品を物色したけど、不発。絶食ダイエットについてリサーチ。そうか。へへ。多少だが満足。んじゃー。

うへぇ。

今日は、晴れですな。音は、北島三郎の「十和田湖」。テレビで、NHK歌謡コンサート /五木ひろし/石川さゆり/水森かおり/小柳ルミ子/神野美伽/鏡五郎/小田切千をチェックしました。島本麻衣子は、あわない。ランクル ヨンマルについて、調査。なるほど。うへ…

負けるな!魔剣道がおもろい。

空は、どうやら、雨なのよ。音は、ザ・ハイロウズの「そばにいるから」。30分ほど散歩。負けるな!魔剣道がおもろい。メイク落とし石鹸について、検索してみた。もっと知りたくなった。はい。そんなことで、おしまい。

麻雀で超浮き。

天気は、曇りです。音楽は、HIGH and MIGHTY COLORの「Days」。はと飯を食う。腹がきつい。麻雀で超浮き。ウルトラギャラクシー大怪獣バトル「透明怪獣襲撃!」 /南翔太/小西博之をちょっと見るのだった。ブランドアイテムの価格に関して、情報収集した。…

熱血!平成教育学院 /ユースケサンタマリア/高島彩をチェック。

雨でした。今日の音は、渡辺美里の「My Revolution」。のびるといわしのぬたをガッツリ外食した。もっと食べたい。カラオケで熱唱。撮ってた、熱血!平成教育学院 /ユースケサンタマリア/高島彩をチェック。堀あかりに、いまさらながら、注目。フ…

雑誌を読んだ。

曇りでなのよ。体調は、いたって普通。なうぷれいん、木村カエラの「TREE CLIMBERS」。さつまいもの煮切り干しを外食。はらいっぱい。雑誌を読んだ。映画「バットマン・リターンズ」ティム・バートン監督、マイケル・キートン、ダニー・デヴィート、ミシェル…

おだらを食した。うまかった。

天気については、晴れでした。なうぷれいん、キャプテン翼Jの「男だろっ!」。おだらを食した。うまかった。撮ってたヤツ、S-1・スパサカ ▽岡田ジャパン特集・考察▽W杯予選情報/加藤浩次/小倉隆史を見た。平林鯛一の話を友達と。3日間ダイエットに関して調…

おわり。

今日の天気としては、曇り。今日の曲は、REBECCAの「フレンズ」。松岡音々の作品を探す。無料クリップアートについて、検索してた。ああ。少しだけだがよさげ。おわり。

ぐちゃぐちゃだった書類を整理。

今日の天気は、小雨でした。いもじゅしをおいしく喰らった。味が薄い。ぐちゃぐちゃだった書類を整理。トップレーサー2で遊ぶ。雨宮朋絵みたいなノリで行こう。んー。少しだけど楽しい。

映画「おしゃれ泥棒」ウィリアム・ワイラー監督、オードリー・ヘップバーン、ピーター・オトゥールをだらだら視聴したぞ。

天気については、曇りでした。しきしき焼きをガッツリ外食。パチンコで勝った。録画してたヤツ、映画「おしゃれ泥棒」ウィリアム・ワイラー監督、オードリー・ヘップバーン、ピーター・オトゥールをだらだら視聴したぞ。鶴田真由がちょっと気になる。香典の…

んー。

空は、どうやら、曇りなのね。今日の曲は、Crystal Kayの「Boyfriend -partII-」。スーパーで買い物。伊藤桃は、あわない。キャベツの栄養素について、がっつり情報収集。分かった。かも。んー。ちょっとだけ上がり気味。