2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

山本理恵は、どうなのよ?

今日は、うすぐもりなのよ。えのはなごはんを喰らった。おいしい。映画「麗しのサブリナ」ビリー・ワイルダー監督、オードリー・ヘップバーン、ハンフリー・ボガートを視聴したぞ。山本理恵は、どうなのよ?美肌の作り方について調べ物。いいねぇ。ガチョー…

へぇ。

空は、どうやら、曇り。BGMは、ZOOの「YA−YA−YA」。青ささげのごまあえをちょっと外食。はらいっぱい。大和田伸也がなんだか、とっても気になる。京都の紅葉スポットについて、ちょいと調べ物。もっと調べます。へぇ。ほんの少しよさげ。

ほんの少しだがうれしい。

うすぐもりでした。下痢気味。曲は、水沢明美の「よりそい坂」。きぬさやときくらげの卵炒めを外でガッツリ食った。まずかった。録画していた、映画「ニースについて」ジャン・ヴィゴ監督を見た。スーパー インディ チャンプに燃えた。トミーズの話を友達と…

あうー。

今日の天気は、雨なのね。遊びを、少し。名波はるかを久々に見た。プルプル肌について、ちょっと調査。あうー。てな訳で。

オルビスのアクアフォースミニセット

今日の天気は、曇り。いも茶がえをちょっと食べた。撮っておいたヤツ、エデンの東 /ソン・スンホン/ヨン・ジョンフンをちょっと見たのよ。林真也の話を、長らく友達と。オルビスのアクアフォースミニセットの情報を調べた。おおー。はらほろひれはれ。何とな…

所さんの目がテン! /所ジョージ/矢野明仁/佐藤良子を見たのですよ。

今日は、まぁ、くもりでした。なうぷれいん、おおたか静流の「水の恋唄」。おからのおあえをガッツリ外食。ダメ。撮っておいた、所さんの目がテン! /所ジョージ/矢野明仁/佐藤良子を見たのですよ。吉岡秀隆をかなり久々に目撃した。白髪の悩みと原因の情報集…

山崎真美がお気に入り。

天気なのだが、雨なのです。今日の音楽は、大川栄策の「恋吹雪」。録画してた、みのもんた朝ズバッ! ▽みのさんがニュースを斬る!朝刊に注目!スポーツに感動!天気もピタリ!超大型ボードショー/みのもんた/竹内香苗/蓮見孝之/高畑百合子を視聴したぞ。山崎真美…

あぁーあ。

雨なのね。もろこしまんじゅうもろこしの焼きもちをガッツリ外食した。イイ感じ。友達と2時間、電話。バトルマスター〜究極の戦士たち〜はツマラン。肌が弱い人の化粧品の情報を、がっつり調査。なるほどなぁ。あぁーあ。

今日は、うすぐもり。

今日は、うすぐもり。音楽は、小金沢昇司の「おまえだけ」。しじみの身と干し野菜の炊き合わせをガッツリ外食した。味が薄い。録画してた、映画「楢山節考」今村昌平監督、緒形拳、坂本スミ子、あき竹城 ※カンヌ映画祭パルム・ドールをちょっと見た。トライ…

シミ化粧品

今日は、小雨。BGMは、BOOGiE MANの「PACHINCO★MAN」。からめいもを外で食う。うまい。読書を少々。シミ化粧品について、検索してた。なるほど、なるほど。ふぅ。

くもりデス。

くもりデス。体調はよいです。今日の曲は、原田真二の「キャンディ」。オムレツ フレッシュトマトケチャップを外で軽く食った。イイ。食料品をちょっと買いだし。牌砦で遊んだ。吹き出物の治療法の情報を、ちょっと調べた。いいねぇ。ガチョーン。また明日。

むぅ。

空は、晴れ。くじらのたれをドカ食い。味が濃い。洗車&ワックスがけ。堀田ゆい夏がアレだな。フラバンジェノールの効果・効能の情報集め。また調べます。むぅ。

強干し漬を軽く食した。苦手な感じ。

今日の天気としては、晴れでした。今日のBGMは、北島三郎の「雄松伝」。強干し漬を軽く食した。苦手な感じ。ほんとにちょっとお昼寝。大澤とも。どうなのかねぇ。断食 肌荒れについて、検索してみた。なるほど。ガチョーン。

天気は、曇りでした。

天気は、曇りでした。体調は、まぁまぁ。音楽は、大塚愛の「夏 空」。ピュアハーバル・ヘアカラーのクチコミの情報を調べた。はぁ。

椎名林檎の「罪と罰」

雨。体調はよいです。なうぷれいん、椎名林檎の「罪と罰」。あいの背ごしを食う。濃い味。録画していたヤツ、映画「マディソン郡の橋」クリント・イーストウッド監督、メリル・ストリープを見るのでした。松田一沙がどうにもこうにも、かなりアレだな。アル…

おかけんた・ゆうたのようなフリして。

空は、小雨でした。いも粉まんじゅうを軽く食した。うまかった。おかけんた・ゆうたのようなフリして。プラセンタのジェルでのイオン導入について、ちょっと調査。勉強になりました。いやいや。

洗濯した。

雨でした。今日のBGMは、birdの「散歩しよう」。あわびのつっつきをたらふく外食。濃い味。洗濯した。テレビで、趣味の園芸プラス「秋のバラ」 /村上敏/柘植恵水をちょっと見たのよ。宇梶剛士については、語ることなし。ネットで人気の通販化粧品に関し…

空は、どうやら、雨でした。

空は、どうやら、雨でした。BGMは、SMAPの「らいおんハート」。そばげえを軽く食した。味が濃い。部屋を掃除して、スッキリ。セイン・カミュには、もっとがんばって頂きたい。リセで二重の評価の情報を、がっつり調査。なるほど、なるほど。ガチョーン。てな…

温暖化対策

空は、くもりでした。音は、ジューシー・フルーツの「ジェニーはご機嫌ななめ」。あごの刺身を外でガッツリ食った。これですよ。これ。軽くドライブ。撮りだめてた、子連れ狼 /北大路欣也/小林翼を見たのですよ。小島可奈子に、いまさら注目している。温暖化…

むむむ。

今日は、晴れでした。映画「ルパン三世 ルパンVS複製人間」アニメ、吉川惣司監督を視聴したぞ。麻生めぐみ風に行こう。何となく。むむむ。ちょっと哀しい。またね。

はぁ。

今日の天気は、うすぐもりなのね。ごどをたらふく外で食う。おいしい。録画してた、映画「妻よ薔薇のやうに」成瀬巳喜男監督、千葉早智子、丸山定夫をのんびり視聴しました。夏川結衣がどうにもこうにも、かなりアレだな。簡単なお菓子のレシピの情報を調べ…

ツタヤでDVDをレンタル。

空は、雨なのです。曲は、氷室京介の「DEAR ALGERNON」。りんごのコンポートをドカ食いした。ツタヤでDVDをレンタル。録画してた、おひとりさま /観月ありさ/小池徹平/松下奈緒/橘慶太/鈴木亜美/酒井若菜/北川弘美/麻尋えりか/真矢みきをだらだ…

野上良太郎(佐藤 健)の「Real-Action <仮面ライダー電王>」

今日は、うすぐもりなのね。音は、野上良太郎(佐藤 健)の「Real-Action <仮面ライダー電王>」。かきまわしをたらふく食べた。腹がきつい。録画してた、映画「リーサル・ウェポン」リチャード・ドナー監督、メル・ギブソン、ダニー・グローヴァーをのんび…

今日の天気としては、うすぐもり。

今日の天気としては、うすぐもり。耳鳴りがする。今日の音は、大竹佑季の「天使が舞い降りてくる日」。撮ってた、映画「影武者」黒澤明監督、仲代達矢、山崎努 ※カンヌ映画祭パルム・ドールを視聴しました。沼尻沙弥香に、いまさら注目している。豊胸手術に…

だーぐをちょっと外食。イイ。

今日の天気としては、くもり。いい調子。だーぐをちょっと外食。イイ。録画していたヤツ、にじいろジーン ▽ぐっさん豪華ゲストの穴場散策▽世界の街角事情ツウ▽一般女性美人化計画▽市場定食/山口智充/ベッキー/ガレッジセールをチェックしました。ノーノーヘ…

GLAYの「HAPPY SWING」

天気については、晴れ。なうぷれいん、GLAYの「HAPPY SWING」。ぬべぼうちょうをたらふく外食した。剛たつひとの作品を、ファンなので探した。白髪ぼかしに関して、情報収集。そうか、そうか。んー。多少だがうれしい。

「ブリジット・ジョーンズの日記」 (2001年アメリカ)/シャロン・マグワイア/レニー・ゼルウィガー/ヒュー・グラント/コリン・ファース/ジェマ・ジョーンズ/ジム・ブロードベント/シャーリー・ヘンダーソン/サリー・フィリップス/ジェームズ・コリスをのんびり視聴。

空は、どうやら、うすぐもりでした。今日の曲は、RYTHEMの「小麦色のラブソング」。大しとぎをちょっと外食。これですよ。これ。DVDをレンタル。撮りだめてたヤツ、「ブリジット・ジョーンズの日記」 (2001年アメリカ)/シャロン・マグワイア/レニー・ゼルウ…