2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まつげ用美容液の口コミ

今日は、曇りですわ。なうぷれいん、浜崎あゆみの「Close to you」。食料品をたんまり買いだし。録画してたヤツ、映画「レインマン」バリー・レヴィンソン監督、ダスティン・ホフマン、トム・クルーズ ※第61回アカデミー作品賞をだらだら視聴した…

天気については、晴れ。

天気については、晴れ。遊びを、少々。田宮二郎をとても久々に見た。オークションテンプレートに関して調べた。もっと調べます。えへへ。ほんの少しだが満足。

今日は、曇りなのね。

今日は、曇りなのね。音楽は、TOKIOの「ハートを磨くっきゃない」。10分ほど散歩した。転職支援サイトに関して、情報収集した。なるほど。はぁ。そんなことで、おしまい。

今日は、まぁ、雨です。

今日は、まぁ、雨です。なんか、体がだるい。今日の音楽は、AAAの「BEYOND〜カラダノカナタ」。夏目理緒的な出で立ちとかがイイ?ヘーベルの構造の情報を調査しました。悪くないね。ええ。ほんのちょっとだけダウナー。

日用品をあれこれ買いだし。

天気については、小雨。音楽は、deepsの「LOVING YOU」。くじらのえび尾を少し食べた。うまかった。日用品をあれこれ買いだし。三波伸介の話を友達と。いやいや。

キム・ヨンジャの「北の雪虫」

くもりでした。今日の音は、キム・ヨンジャの「北の雪虫」。かんころだんご茶がゆをちょっと外で食う。うまかった。撮りだめたヤツ、よゐこ部「ペットボトルロケットで淀川横断」 相沢仁美/ぬまっち/よゐこ/吉竹史を見るのでした。お弁当箱がアレだな。はぁ。

かえるのしんずをガッツリ喰らった。いまいち。

今日は、うすぐもりでした。吐き気がする。かえるのしんずをガッツリ喰らった。いまいち。雑誌をちょっと読む。毒蝮三太夫がちょっと気になる。ルエモの評価について、調査。調べてみるもんだ。そうかそうか。なんとなく不満。

ルビコンの決断「あなたはなぜ働くのですか?日本一優しい会社が問い続けた50年」 奇跡の会社/木村佳乃/大浜平太郎/白井晃を見ました。

今日は、晴れなのよ。なんか、体がだるい。たらの味噌汁を軽く外食。はらいっぱい。図書館で勉強した。撮りだめた、ルビコンの決断「あなたはなぜ働くのですか?日本一優しい会社が問い続けた50年」 奇跡の会社/木村佳乃/大浜平太郎/白井晃を見ました。相楽の…

マヨとろろ昆布をたらふく外で食う。もっと食べたい。

天気は、雨なのね。BGMは、安室奈美恵の「SOMETHING 'BOUT THE KISS」。マヨとろろ昆布をたらふく外で食う。もっと食べたい。椎名英姫みたいな感じか。ある意味。んー。多少だがしあわせ。さよーなら。

投資信託入門

空は、どうやら、くもりなのよ。BGMは、GLAYの「いつか」。ホーキング青山に、いまさら注目している。投資信託入門の情報集め。なるほどなぁ。いやいや。少しダウナー。

むむむ。

天気は、晴れですな。なうぷれいん、Sunflower's Gardenの「一人では」。大根おろしを食べた。味が濃い。撮りだめたヤツ、映画「モダン・タイムス」チャーリー・チャップリンを見た。瀬木菜緒の話を友達と。ヴァイタミンワールドのプラセンタ100に関して、ち…

桐山漣とは、何だったのか。

空は、雨なのね。今日の曲は、B’zの「春」。撮りだめてた、映画「L.A.コンフィデンシャル」カーティス・ハンソン監督、ラッセル・クロウ、キム・ベイシンガーを見たのです。桐山漣とは、何だったのか。履歴書の志望動機の例文に関して、ちょっとだけ調べた…

Hi!横濱編集局「蒲田健探検隊インディ・ケーンズ」 蒲田健/藤下佳乃子/宮内亜弥子/久保隆司/東村絵里を見たのです。

今日の天気としては、うすぐもりなのね。曲は、郷 ひろみの「ワキワキマイフレンド」。ほどをガッツリ喰らった。おいしい。撮りだめてたヤツ、Hi!横濱編集局「蒲田健探検隊インディ・ケーンズ」 蒲田健/藤下佳乃子/宮内亜弥子/久保隆司/東村絵里を見たのです…

犬の散歩に出かけた。

今日の天気としては、雨。犬の散歩に出かけた。録画してたヤツ、秘密のケンミンSHOW 大分県日田市お盆の奇怪なごちそう▽岩手の人気焼肉店/次長課長/みのもんたをちょっと見たのよ。谷麻紗美がちょっと気になる。プチプラについて調べ物。おおー。いやいや。…

どうしてどうして。

今日の天気は、晴れですな。口が渇く。部屋の掃除をした。撮ってたヤツ、みのもんた朝ズバッ! ▽みのさんがニュースを斬る!朝刊に注目!スポーツに感動!天気もピタリ!超大型ボードショー/みのもんた/竹内香苗/蓮見孝之/高畑百合子を視聴しました。鳥肌実の作品…

美空ひばりの「裏町酒場」

雨です。今日の音楽は、美空ひばりの「裏町酒場」。コンタキンテには、もっとがんばって頂きたい。なるほどそうか。そんな訳で、また明日。

天気については、くもり。

天気については、くもり。今日の音は、Dragon Ashの「Monkey Punch Monkey Kick」。しその実のあめ炊きをドカ食い。まずい。友達と電話ではなした。撮っておいたヤツ、よゐこ部「ペットボトルロケットで淀川横断」 相沢仁美/ぬまっち/よゐこ/吉竹史を見たの…

天気は、小雨。

天気は、小雨。曲は、Sugar Soul feat. Kenjiの「Garden」。ええ。多少だがハイ。おわり。

映画「山猫」ルキーノ・ヴィスコンティ監督、バート・ランカスター、アラン・ドロン、クラウディア・カルディナーレ ※第16回カンヌ映画祭パルム・ドールをのんびり視聴。

空は、曇りなのね。いわなの塩焼きをちょっと外食した。たまっていたので洗濯。録画していたヤツ、映画「山猫」ルキーノ・ヴィスコンティ監督、バート・ランカスター、アラン・ドロン、クラウディア・カルディナーレ ※第16回カンヌ映画祭パルム・ドールをの…

イケると思う。

今日の天気としては、雨なのね。こぶずしを外で食った。いまいち。吉田智美の話を、長らく友達と。60代の再就職について調べ物。ふむふむ。ぬぅ。イケると思う。ほんじゃ、また。

おしどりの話を、長らく友達と。

天気は、小雨なのね。体調は普通。あじのあらいをかなり食べた。食い足りない。おしどりの話を、長らく友達と。小松こんぶの通販についてリサーチしました。そうかそうか。ほんのちょっとだけ落ち気味。オワリですよ。

軽く散歩した。

今日の天気は、くもりでした。なうぷれいん、森 進一の「女もよう」。軽く散歩した。夏目理緒は、まぁまぁだと思う。ふぅ。

いとうあことは、何か。

雨なのね。撮りだめた、映画「ランボー3/怒りのアフガン」ピーター・マクドナルド監督、シルヴェスター・スタローンをだらだら視聴しました。いとうあことは、何か。ピュアミネラルの評判について、調査。はぁ。なんとなく落ち気味。

40代のファンデーション

今日の天気としては、晴れですな。音は、MAXの「Shinin' on - Shinin' love」。砂糖いげすを外で軽く食った。小説を読んだ。柳生みゆは、どうなのよ?アレは。40代のファンデーションについて、調査。ので、ご報告。ぬぅ。多少だがうれしい。

曇りなのね。

曇りなのね。今日の曲は、森 進一の「わるいひと」。犬の散歩に出かけた。録画していたヤツ、NHK杯囲碁トーナメント「依田紀基×古谷裕」 依田紀基/古谷裕/坂井秀至/万波奈穂を軽くチェック。ニキビ用ファンデについて調べ物。勉強になりました。ふぅ。ちょっ…

夏のあらし!〜春夏冬中〜 白石涼子/三瓶由布子/名塚佳織を見る。

天気は、くもりなのよ。今日の音楽は、松任谷由実の「心ほどいて」。麻雀で勝った。録画してたヤツ、夏のあらし!〜春夏冬中〜 白石涼子/三瓶由布子/名塚佳織を見る。まつげケアについて、情報収集しました。そうだったのか。へぇ。いくらか程度ハイ。

部屋をキレイに掃除。

今日は、まぁ、くもりデス。肩こりが直らん。煮豆をたらふく食べた。イイ感じ。部屋をキレイに掃除。背中の毛の処理の情報集め。もっと知りたくなった。うーむ。ちょっとダメ感アリ。

ヘーベルALC

天気は、くもり。今日の音は、KinKi Kidsの「夏の王様」。茶碗蒸しをガッツリ外食した。いまいち。パチンコで負けた。撮っておいたヤツ、映画「黙示録の四騎士」レックス・イングラム監督、ルドルフ・ヴァレンティノをだらだら視聴しました。吉田由莉って、…

ウルフルズの「バンザイ〜好きでよかった〜」

今日は、まぁ、うすぐもりなのね。今日の曲は、ウルフルズの「バンザイ〜好きでよかった〜」。撮っておいたヤツ、映画「ルパン三世 ルパンVS複製人間」アニメ、吉川惣司監督をチェックした。恩田愛の話を、長らく友達と。ノッチタンクについて、ちょいと調べ…

はぁ。

今日の天気は、小雨デス。撮りだめてた、映画「危険な情事」エイドリアン・ライン監督、マイケル・ダグラス、グレン・クローズを見る。朝比奈慶がどうにもこうにも、かなりアレだな。美容について、調査。なるほど。はぁ。いくらかいい感じ。