2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

だるい。

小雨。だるい。今日の曲は、小林 旭の「北へ」。ツタヤでDVDレンタル。石井あみがちょっと気になる。白髪の対策・原因の情報を調査しました。なるほどなぁ。えへへ。多少ダウナー。

いぎすを外でガッツリ食った。おいしかった。

天気については、曇りですわ。いぎすを外でガッツリ食った。おいしかった。撮っておいた、映画「A Noise from the Deep」ロスコー・アーバックル、メーベル・ノーマンドを見たのですよ。BOOMERがちょっと気になる。白髪染めとヘアカラーの違いの情報集めをし…

今日の天気としては、くもりデス。

今日の天気としては、くもりデス。今日のBGMは、フィンガー5の「恋のダイヤル6700<シックス・セブン・オー・オー>」。桜飯を軽く食した。イイ感じ。熊田曜子の痩せについて、ちょいと調べ物。ので、ご報告。ガチョーン。多少満足。

ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋を視聴。

空は、うすぐもりなのね。音は、松浦亜弥の「砂を噛むように…NAMIDA」。三五八漬をガッツリ喰らった。苦手な感じ。雑誌をじっくり読んだ。撮ってた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋を視聴。松田まどかについては、語ることなし。はらほろひれはれ。ま…

スーパーに買い出し。

天気は、曇りでした。曲は、TUBEの「夏よお願い」。スーパーに買い出し。録画してた、映画「ゾラの生涯」ウィリアム・ディターレ監督、ポール・ムニ ※第10回アカデミー作品賞をチェック。アテニアの情報を調べました。ふむふむ。えへへ。オワリ。

空は、晴れだな。

空は、晴れだな。頭がちょっと痛い。今日の音楽は、KinKi Kidsの「硝子の少年」。たにしとにらの味噌あえを外でたらふく食った。腹がきつい。撮りだめた、映画「シャレード」スタンリー・ドーネン監督、オードリー・ヘップバーン、ケーリー・グラントを見た…

ガチョーン。

天気については、うすぐもり。録画してたヤツ、映画「人形の家」チャールズ・ブライアント監督、アラ・ナジモヴァを見ました。ガチョーン。ちょっとイケると思う。

豆腐グラタンをガッツリ外食。これですよ。これ。

今日は、まぁ、曇りでした。豆腐グラタンをガッツリ外食。これですよ。これ。撮っておいた、「レッドライン」 (2007年アメリカ)/アンディ・チェン/ナディア・ビョーリン/ネイサン・フィリップス/アンガス・マクファーデン/ティム・マシソン/エディ・グリフィ…

福山雅治の「東京にもあったんだ」

空は、どうやら、雨です。BGMは、福山雅治の「東京にもあったんだ」。川久保拓司って、どうよ、実際。うー。

天気は、曇りです。

天気は、曇りです。ちょいとドライブ。岡田真由香の作品を、ファンなので探した。背を伸ばす方法について、調査。悪くないね。むむむ。ダメな感じ。

くずし豆腐のとろとろごはんをたらふく外で食う。もっと食べたい。

今日の天気は、くもり。今日のBGMは、中島みゆきの「地上の星」。くずし豆腐のとろとろごはんをたらふく外で食う。もっと食べたい。ハイポニキウムについて、ちょっと調査。はぁ。オワリ。

天気は、うすぐもり。

天気は、うすぐもり。オスペンギンに、いまさらながら、注目。出会いの情報集めをしました。また調べます。うーむ。

天気は、雨です。

天気は、雨です。なうぷれいん、THE BLUE HEARTSの「あの娘にタッチ」。胸を大きくするマッサージについてリサーチ。なるほどそうか。

ネコと、たわむれた。

今日の天気としては、くもりなのよ。今日の音楽は、エレファントカシマシの「あなたのやさしさをオレは何に例えよう」。ネコと、たわむれた。コールドケース5「地下室」 キャスリン・モリス/ダニー・ピノ/ジョン・フィン/ジェレミー・ラッチフォード/トム・…

かんましごはんをちょっと外食した。まずかった。

天気は、曇りなのね。ちょっと下痢気味。音楽は、中山美穂の「ただ泣きたくなるの」。かんましごはんをちょっと外食した。まずかった。10分ジョギング。クレカについて調べ物。検索上手?はい。

へへ。

空は、どうやら、小雨なのよ。干し大根とたけのこの煮しめをたらふく外食した。イイ。洗車した。マスクをやりこみ。美女コスメの使用体験談について調べ物しました。おおー。へへ。どことなく落ち気味。それじゃ、また明日。

オトメン(乙男)〜秋〜 /岡田将生/夏帆/木村了/瀬戸康史を見るのでした。

天気については、くもりデス。撮りだめてた、オトメン(乙男)〜秋〜 /岡田将生/夏帆/木村了/瀬戸康史を見るのでした。神田茉里奈の作品を物色。DHCエルシスホワイト240の口コミについて、がっつり情報収集。なるほど。そうかそうか。少しだけ楽しい。ほんじゃ…

市川円香がお気に入り。

天気なのだが、小雨。なうぷれいん、Every Little Thingの「ハイファイ メッセージ」。パチンコで、かなり負けた。撮っておいたヤツ、映画「我が道を往く」レオ・マッケリー監督、ビング・クロスビー ※第17回アカデミー作品賞をのんびり視聴しました。市川円…

耕運機のリース

空は、うすぐもりなのね。柳ばっとうを軽く外食。食い足りない。撮ってたヤツ、映画「シェルブールの雨傘」ジャック・ドゥミ監督、カトリーヌ・ドヌーヴ ※第17回カンヌ映画祭パルム・ドールを見た。大櫛エリカが、なぜだか、気に入った。耕運機のリースにつ…

多少ウレシイ。

うすぐもりなのよ。曲は、DEENの「素顔で笑っていたい」。ひじきサラダのサンドイッチをちょっと外食。これですよ。これ。ネコに遊んでもらいました。撮りだめた、映画「ダーティハリー2」テッド・ポスト監督、クリント・イーストウッドをだらだら視聴したぞ…

またデス。

天気は、晴れ。今日の曲は、工藤静香の「哀しみのエトランゼ」。凍り豆腐の卵とじをガッツリ外食した。濃い味。斎藤友紀が、なぜだか、気に入った。赤みもカバーするベアミネラルについて、検索してた。そうだったのか。はらほろひれはれ。しあわせ。またデ…

天気は、小雨。

天気は、小雨。BGMは、西郷輝彦の「星の涙」。山うどとみょうがの味噌あえをガッツリ外食。いまいち。録画してたヤツ、第76回NHK全国学校音楽コンクール「高等学校の部」 石田衣良/パックンマックン/大谷研二/山田賢治/藤井まどかを軽くチェック。加藤彩的な…

チキンハンバーグドリアをガッツリ喰らった。もっと食べたい。

今日の天気は、雨なのよ。体が、なんだか、かゆいんだ。チキンハンバーグドリアをガッツリ喰らった。もっと食べたい。蒼あんながなんだか、とっても気になる。いやいや。

今日の天気は、くもりなのよ。

今日の天気は、くもりなのよ。今日のBGMは、小柳ルミ子の「漁火恋唄」。読書を少々。イワイガワは、どうなのよ?吉田洋子のプラセンタ100に関して、ちょっとだけ調べた。いいねぇ。んー、まぁ。

少し哀しい。

空は、曇りでした。頭がなぜかしら痛い。車をキレイに洗った。撮りだめた、映画「海底王キートン」バスター・キートンを見たのです。パワーアスリートはツマラン。みのもんたについては、語ることなし。はぁ。少し哀しい。てな訳で、また。

体調よしです。

今日は、まぁ、晴れですな。体調よしです。今日の曲は、宇多田ヒカルの「SAKURAドロップス」。雑誌を適当に流し読む。ひこーき雲がちょっと気になる。んー。ほんの少しだがウレシイ。

映画「007 ワールド・イズ・ノット・イナフ」マイケル・アプテッド監督、ピアース・ブロスナン、ソフィー・マルソー、デニス・リチャーズをのんびり視聴しました。

今日の天気としては、晴れなのよ。BGMは、Do As Infinityの「菜ノ花畑」。しゃぶしゃぶをちょっと外食した。また食べたい。撮りだめたヤツ、映画「007 ワールド・イズ・ノット・イナフ」マイケル・アプテッド監督、ピアース・ブロスナン、ソフィ…

うー。

今日は、まぁ、曇りなのね。胃が、ひどくもたれる。たらの芽の味噌あえをかなり食べた。はらいっぱい。撮ってたヤツ、全日本選手権競艇中継 〜尼崎/和田アキ子/木下博勝/大島麻衣/高尾晶子/清水健/永山美穂を視聴しました。小沢仁志がちょっと気になる。スリ…

ほんじゃ、また。

空は、雨なのです。曲は、五木 ひろしの「ふりむけば日本海」。へこ焼きをちょいと食した。ダメ。CDレンタル。浅野温子みたいな感じか。ある意味。オージオのファンデーションの口コミについて、検索。まぁ、イイんじゃない?ぬぅ。ちょっと悲しい。ほんじゃ…

また。

今日は、まぁ、曇りでなのよ。音楽は、小島の「フラストレーション デッド モーニング」。ちょっと、調整のお昼寝。録画していたヤツ、映画「007 ダイヤモンドは永遠に」ガイ・ハミルトン監督、ショーン・コネリー、ラナ・ウッドを見たのです。松浦亜弥ライ…