2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カゼニフカレテがイイ。

今日は、小雨だ。音は、竜 鉄也の「奧飛騨慕情<おくひだぼじょう>」。録画していた映画「素晴らしき哉、人生!」フランク・キャプラ監督、ジェームズ・ステュアート、ドナ・リードを見ました。カゼニフカレテがイイ。フヨウサキナの美顔器についてリサーチ…

あぁーあ。

天気は、ハレ。疲れ目。音楽は、19の「三分間日記」。録画していた映画「我が道を往く」レオ・マッケリー監督、ビング・クロスビー ※第17回アカデミー作品賞を見ました。杜仲茶と花粉症について、情報収集。そうか。あぁーあ。何となく嬉しい。

河島英五の「酒と泪と男と女」

今日の天気は、ハレ。BGMは、河島英五の「酒と泪と男と女」。しゃぶしゃぶをたべた。おいしかった。ショッピングした。手元供養のオーダーについてリサーチ。うー。

二重まぶたがうらやましい件

空は、晴れなのです。鼻づまり。BGMは、FANATIC◇CRISISの「Maybe true」。撮りだめたウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋を見る。柊瑠美に、いまさら注目。二重まぶたがうらやましい件についてリサーチ。悪くないね。あぁーあ。何となくつらい。

石立鉄男が面白い。

今日の天気は、晴れだす。体がかゆい。今日の曲は、AI−SACHIの「BEFORE DAWN <アニメ ONE PIECE>」。紅白なます。まずかった。遊びまくり。石立鉄男が面白い。むむむ。いくらかしあわせ。

今日は、小雨なのです。

今日は、小雨なのです。今日のBGMは、チェッカーズの「Room」。撮りだめた映画「恋の花咲く 伊豆の踊子」五所平之助監督、田中絹代を見ました。初音ひさみを久々に見た。はぁ。バイなら。

空は、うすぐもり。

空は、うすぐもり。今日の音は、ORIGINAL LOVEの「スクランブル scramble」。もろもろショッピング。テレビで映画「アンダーグラウンド」エミール・クストリッツァ監督、ミキ・マノイロヴィッチ ※カンヌ映画祭パルム・ドールをながら見。ハイドロキ…

どことなく楽しい。

空は、曇りッス。撮っておいたおはよう日本 ▽/森本健成/首藤奈知子を見た。内藤剛志がアレだな。Uゾーン ニキビの情報を調べた。そうだったのか。へへぇ。どことなく楽しい。おしまい。

天気は、晴れておる。

天気は、晴れておる。なうぷれいん、ゆ ずの「またあえる日まで <アニメ ドラえもん>」。アスパラのマヨカルボナーラをたべました。イイ。離婚の慰謝料を検索。分かった。かも。へぇ。そんな感じ。

友達と電話。

晴れなのです。友達と電話。城島茂は結構すごい。無料の星占い(占星術)について、調査。検索上手?ああ。ちょっとだけかなしい。ほいだら。

何となくかなしい。

今日は、小雨だ。カラオケで熱唱。アダムスファミリーをやりこみ。星野加奈が最近イヤ。ルエモの評価について調べ物。いいねぇ。はらほろひれはれ。何となくかなしい。

たにしとねぎの味噌あえを食す。また食べたい。

空は、晴れてる。だるい。今日のBGMは、GLAYの「Savile Row〜サヴィル ロウ 3番地〜」。たにしとねぎの味噌あえを食す。また食べたい。30分ほど散歩。一青妙がちょっと気になる。白髪ぼかしについて、情報収集。なるほど。ははは。

まあじのしそ煮を外で食う。薄味。

天気は、曇りなのです。まあじのしそ煮を外で食う。薄味。テレビで土曜スタジオパーク「ROMES特集」 大倉忠義/安田章大/小野文恵/青井実/ビビる大木をチェック。しゅく造めがアレだな。アレ。ネットショップの運営に関して調べた。なるほど。はらほろひれは…

睡眠障害の検査と診療科

くもってる。熱っぽい。小瀬菜漬を食う。もっと食べたい。カラオケに行った。睡眠障害の検査と診療科について、情報収集。もっと知りたくなった。へぇ。

何となくロー。

今日は、晴れておる。腰が痛い。今日の音は、WaTの「僕のキモチ」。しわいもを外で食う。うまかった。麻雀で勝った。ムッシュ・ピエールがちょっと気になる。はい。何となくロー。

松田一沙がいやな感じ。

今日の天気は、曇っておる。音楽は、Do As Infinityの「Yesterday & Today」。まぐろのたたきとトマト モッツァレラのサラダを食う。苦手な感じ。書類整理した。松田一沙がいやな感じ。980円のイオン導入美顔器の情報集め。ので…

どことなく不満。

天気は、雨ッス。今日のBGMは、Le Coupleの「ひだまりの詩」。だんごもちを食す。まずい。昼寝を少し。テレビでウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/石黒賢をチェック。真山明大がイヤな感じ。ブランドサンダルの情報を調べた。なるほど。あうー。どことなく不満。

日用品を買いだし。

今日は、曇りなのね。日用品を買いだし。録画したウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋を視聴。山口祐一郎をもっと見たい。メリタのミルについて調べ物。勉強になりました。へへ。

山本早織の話を友達と少しした。

今日は、雨ッス。録画していた「キャラメル」 (2007年レバノン・フランス合作)/ナディーン・ラバキー/ナディーン・ラバキー/ヤスミーン・アル・マスリー/ジョアンナ・ムカルゼル/ジゼル・アウワード/シハーム・ハッダードを見た。山本早織の話を友達と少しし…

むぅ。

晴れておる。きな粉のぼたもち。苦手な感じ。友達と電話。テレビでホンネの殿堂!!・紳助にはわかるまいっ2時間SP (仮題)▽スペシャル第2弾!ますますヒートアップ!!アンケートジャンプアンケートダービーで今夜も大騒ぎ!/青田典子/アジアン/小倉優子/麒麟/黒谷…

ガチョーン。

天気は、晴れだす。音楽は、Every Little Thingの「愛の謳」。昼寝した。インリン・オブ・ジョイトイって、どうよ。どうなのよ。携帯小説「恋空」のドラマの情報を調べた。そうだったのか。ガチョーン。

ぼろもちをいただきました。薄味。

空は、曇ってますよ。ぼろもちをいただきました。薄味。加藤彩がいやな感じ。アスタリフトのスキンケアの感想についてリサーチ。ふむふむ。はぁ。少しロー。さよなら。

今日は、晴れ。

今日は、晴れ。音は、BaBeの「TONIGHT!」。鶏肉の甘煮を食した。ダメ。撮りだめた日曜フォーラムをチェック。高田純次がアレだな。糖尿の改善と治療の情報を調査。調べてみるもんだ。んー、まぁ。いくらかうれしい。ほいでは。

空は、晴れッス。

空は、晴れッス。ジムで鍛える。首都圏ネット ▽ニュース▽関東各地の話題▽みんなのビデオ▽気象情報/池田達郎/鈴木奈穂子を視聴した。グーニーズがどうもアレだな。宮迫の育毛について調べ物。いいねぇ。むむむ。

林未紀をもっと見たい。

曇ってる。林未紀をもっと見たい。利尻昆布のふりかけについて、検索。そうか、そうか。へへ。いくらかしあわせ。

一寸豆(そら豆)のピリ辛焼きを食した。味が濃い。

今日は、曇りなのです。一寸豆(そら豆)のピリ辛焼きを食した。味が濃い。録画したACTION!日本を動かすプロジェクト・2009ACTIONが日本を動かしたSP (仮題)/福沢朗/笛吹雅子を視聴した。ワイルドガンズがおもろい。イッセー尾形が面白い。トリニティーライ…

坂本恵美がどうもアレだな。

今日は、雨模様。BGMは、UAの「ミルクティー」。ずがにの塩ゆでを喰らった。薄味。遊びを少し。テレビでER14「別の見解」 /モーラ・ティアニー/メキー・ファイファー/葛城七穂/楠大典を見る。坂本恵美がどうもアレだな。引越屋選びのコツについて、情報収集…

MY LITTLE LOVERの「12月の天使達」

今日は、曇りッス。今日の音は、MY LITTLE LOVERの「12月の天使達」。いもぞろをいただきました。味が薄い。読書した。めざましどようびメガ ▽1週間わかっタワー▽3食材芸能人新料理▽恋愛占い/福原直英/杉崎美香を見ました。市川円香は結構すごい。ねるとん…

赤ちゃん用の木製おもちゃ

今日は、晴れてる。腰が痛い。今日の音は、サザンオールスターズの「Brown Cherry」。八名信夫がとても嫌。赤ちゃん用の木製おもちゃに関して調べた。なるほどなぁ。はぁ。

えへへ。

今日の天気は、晴れなのです。ひじきの油炒めを頂きました。味が薄い。撮っておいた「スターゲイトをチェック。吉岡毅志がアレだな。初心者用のアロマオイルの情報を調べた。そうか。えへへ。また明日。