2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

中西圭三の「たったひとつの愛を」

天気については、雨なのね。音楽は、中西圭三の「たったひとつの愛を」。星野有香が好きだ。ホホバオイルの使い方の情報を調べました。もっと知りたくなった。ガチョーン。少しだけだがダウナー。

空は、晴れなのです。

空は、晴れなのです。いぎす豆腐を少し食べた。ダメ。書類をきちんと整理。録画してた、ワンステップ! 後継いない獅子舞笛の調べ▽音大生の絶対音感がフル回転/山口智充/佐藤隆太をちょっと見るのだった。へぇ。おわりです。

今日の天気としては、雨。

今日の天気としては、雨。音は、thee michelle gun elephantの「ベイビー・スターダスト」。金城武には、もっとがんばって頂きたい。コレステロールを下げるレシピの情報を、がっつり調査。もっと知りたくなった。はぁ。ちょっとだけハッピー。

視力矯正トレーニング

天気なのだが、曇りです。雑誌を読む。南結衣が好きだ。視力矯正トレーニングについて、検索してた。悪くないね。あうー。ほいでは、ね。

うへぇ。

今日の天気としては、雨なのよ。今日の曲は、柴咲コウの「思い出だけではつらすぎる」。雑誌を適当に流し読む。撮ってた、よゐこ部「ペットボトルロケットで淀川横断」 相沢仁美/ぬまっち/よゐこ/吉竹史を視聴しました。夢迷宮 きぐるみ大冒険をやった。小林…

いやいや。

今日は、くもりでした。なうぷれいん、大川栄策の「江差・追分・風の街」。雑誌を読んだ。撮りだめてた、映画「ファンタジア」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作をだらだら見た。トミーズがどうにも、アレだな。いやいや。オワリ。

ANDY WILLIAMSの「ハワイの結婚の歌」

天気は、うすぐもりでした。今日の音楽は、ANDY WILLIAMSの「ハワイの結婚の歌」。ちょっとお昼寝。撮りだめたヤツ、映画「ワイルド・アット・ハート」デヴィッド・リンチ監督、ニコラス・ケイジ、ローラ・ダーン ※カンヌ映画祭パルム・ドールを視聴。松尾ス…

そうかそうか。

今日の天気としては、晴れだな。ぼらのそろばん玉をかなり食べた。はらいっぱい。録画していたヤツ、アンジェリーナはバレリーナ「アンジェリーナ、新聞記者になる」 福円美里/水田わさび/西宏子を見るのでした。山口祐一郎って、どうよ?投資信託入門につい…

口が渇く。

今日の天気は、曇り。口が渇く。今日の曲は、レイザーラモンHGの「YOUNG MAN」。たけのこ飯をちょいと食した。読書、5時間。なるほど。

空は、どうやら、雨なのね。

空は、どうやら、雨なのね。曲は、及川光博の「今夜、桃色クラブで。」。へらちょんぺが好きだ。どうしてどうして。ほいでは、ね。

うきふをガッツリ外食。イイ感じ。

天気は、雨なのよ。背中が痛い。曲は、sex MACHINEGUNSの「JUNK FOOD」。うきふをガッツリ外食。イイ感じ。カラオケにでかけた。撮りだめた、競馬中継 〜東京/柏木集保/及川勉/長岡一也/宮嶋千佳子/赤見千尋を見たのですよ。片山享がなんだか気になる。ナチ…

子供部屋のリフォームと収納家具

今日は、雨でした。背中がなんだか痛い。ひじきのかき揚げをガッツリ食べた。日用品を買いに行った。撮りだめた、ナニコレ珍百景「日本全国に存在する"衝撃・爆笑・感動"な珍名所が登場!!」 /ネプチューン/堂真理子を見た。G2 ジェノサイドで遊んだ。原節子…

またね。

今日は、まぁ、小雨デス。曲は、V6の「ジャスミン」。しろうりの鉄砲漬をたらふく外食した。イイ感じ。小明がちょっと気になる。エステナードソニックの情報集め。検索上手?なるほど。またね。

いだの味噌汁をちょっと外食した。

空は、どうやら、曇りなのね。いだの味噌汁をちょっと外食した。撮っておいたヤツ、ゴルフの真髄 /深堀圭一郎/渡辺裕之/須黒清華を視聴。藤子まいって、誰だっけ?ポーチについて、検索してみた。はらほろひれはれ。ではではー。

パチンコで、かなり負けた。

今日の天気は、曇りなのね。はもの湯引きをむさぼるように喰らった。味が薄い。パチンコで、かなり負けた。毬谷友子が好きだ。ガーデニングについて、ちょいと調べ物。もっと調べます。いやいや。ほんのちょっとだけイケると思う。

FC加盟

今日は、曇りですわ。今日の音は、松任谷由実の「青春のリグレット」。らんきょのしそ巻きをガッツリ食べた。まずい。田中ゆみの話題を友達と話した。FC加盟の情報を調査しました。調べてみるもんだ。あうー。

多少上がり気味。

天気は、晴れでした。なうぷれいん、川江美奈子の「願い唄」。ジョギングした。撮りだめた、ママさんバレーでつかまえて「ドキドキのバースデー」 /黒木瞳/向井理/片桐はいり/加藤夏希/横山めぐみ/佐藤仁美を見た。初音ひさみの作品を物色したけど、不発。コ…

ほいでは、ね。

今日の天気は、晴れ。ねんぼうをちょっと外食した。イイ。だらだらと散歩。GO GO アックマン3で遊んだ。ホーキング青山がちょっと気になる。法令線が消える方法について、ちょいと調べ物。検索上手?はぁ。ほいでは、ね。

読書、5時間。

今日は、うすぐもりでした。なんだか動悸がする。読書、5時間。テレビで、にじいろジーン ▽ぐっさん豪華ゲストの穴場散策▽世界の街角事情ツウ▽一般女性美人化計画▽市場定食/山口智充/ベッキー/ガレッジセールを見た。へらちょんぺの作品を探すも不発。妊娠…

少しだけどダメな感じ。

今日は、まぁ、曇りでした。大豆の油味噌を外でガッツリ食った。まずい。本屋でマンガを立ち読み。映画「オーソン・ウェルズの オセロ」オーソン・ウェルズ監督 ※第5回カンヌ映画祭グランプリを視聴しました。鈴木あきえ。どうなのかねぇ。むくみ解消につい…

今日は、まぁ、晴れなのです。

今日は、まぁ、晴れなのです。今日の音楽は、ムーミン 藤田淑子の「ねえ! ムーミン」。炊きこみ飯を吐くほど食した。まずかった。撮りだめたヤツ、映画「恋人たちの予感」ロブ・ライナー監督、ビリー・クリスタル、メグ・ライアンをだらだらと見たのよ。こ…

映画「大空港」ジョージ・シートン監督、バート・ランカスター、ディーン・マーティン、ジャクリーン・ビセットをだらだら視聴したぞ。

天気は、雨でした。朝食パフェをちょっと外食。ゲームして、疲れ目。撮っておいた、映画「大空港」ジョージ・シートン監督、バート・ランカスター、ディーン・マーティン、ジャクリーン・ビセットをだらだら視聴したぞ。阿藤快の作品を物色。子供ケータイの…

だるだる。

今日の天気としては、雨。だるだる。今日の音は、渡辺真知子の「唇よ、熱く君を語れ」。にんじんのこぶ巻き漬を外でガッツリ食った。まずかった。自分で髪を染める方法の情報集め。そうだったのか。ああ。ほんの少しイケる気がする。

ZARDの「Good-bye My Loneliness」

空は、どうやら、小雨でした。今日の音は、ZARDの「Good-bye My Loneliness」。おつまみ☆炒めきゅうりを外で食った。味が濃い。撮ってたヤツ、チューボーですよ!「エビフライ」 /佐々木希/堺正章をのんびり視聴しました。膝痛の治療法について、調査。まぁ、…

天気は、小雨なのね。

天気は、小雨なのね。大豆ごはんをガッツリ食べた。洗濯。撮っておいたヤツ、映画「ひまわり」ヴィットリオ・デ・シーカ監督、ソフィア・ローレン、マルチェロ・マストロヤンニを視聴しました。あうー。

Dreams Come Trueの「月 光」

今日の天気は、小雨でした。今日の音楽は、Dreams Come Trueの「月 光」。あんずの焼酎漬を食べた。食い足りない。堀井美月って、どうよ?美肌SPの情報を、ちょっと調べた。悪くないね。んー、まぁ。多少よさげ。それじゃ、また明日。

ぬぅ。

今日の天気は、雨なのです。録画していたヤツ、映画「デブ君の女装(ファッティーとキートンのおかしな肉屋)」ロスコー・アーバックル、バスター・キートンをチェックした。スーパーパンチアウト!!を攻略。岡田ひかりは、どうなのよ?双子の産み分けについ…

なるほどそうか。

天気については、雨でした。撮ってたヤツ、映画「ゼイラム」雨宮慶太監督、森山祐子、螢雪次朗、井田州彦をチェックした。かんきろうの育毛剤の口コミについて調べ物。そうか、そうか。なるほどそうか。