2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

三木道三の「明日の風 yahoo version」

うすぐもり。体調は、まぁまぁ。曲は、三木道三の「明日の風 yahoo version」。むつ味噌をたらふく食べた。おいしかった。色々とショッピング。撮っておいたヤツ、映画「アラモ」ジョン・ウェイン監督をのんびり視聴。半田健人風な感じがよい。ラブグッズに…

さよなら。

晴れなのです。今日の曲は、海援隊の「母に捧げるバラード」。ぴーじゃー汁を食した。おいしかった。サエコがどうにもこうにも、かなりアレだな。ルエモの感想について調べ物。そうか、そうか。あうー。なんとなくかなしげ。さよなら。

ファンケルのお試しセット

天気については、雨でした。なうぷれいん、SMAPの「みんな1人じゃないのだ!?」。しみつかれを喰らった。アクロバットミッションで遊んだ。黒澤ひかりの作品を物色。ファンケルのお試しセットについて、ちょいと調べ物。まぁ、イイんじゃない?へぇ。

映画「ホーム・アローン」クリス・コロンバス監督、マコーレー・カルキン、マコーレー・カルキンをチェックした。

曇りです。今日の音楽は、hitomiの「キミにKISS」。録画してたヤツ、映画「ホーム・アローン」クリス・コロンバス監督、マコーレー・カルキン、マコーレー・カルキンをチェックした。鈴木夏未がなんだか、とっても気になる。敏感肌の白髪染めの情…

「雨の味」 (2006年シンガポール)(字幕)/グロリア・チー/ナサニエル・ホー/トレイ・ホーをだらだら視聴したぞ。

今日の天気としては、小雨デス。曲は、松原のぶえの「おんなの出船」。水あめを外でガッツリ食った。腹がきつい。撮りだめてたヤツ、「雨の味」 (2006年シンガポール)(字幕)/グロリア・チー/ナサニエル・ホー/トレイ・ホーをだらだら視聴したぞ。渡辺裕之に…

ものうい。

空は、どうやら、雨なのです。今日の曲は、渡 哲也の「鳳仙花」。トクトコは、まぁまぁだと思う。なるほど。ものうい。

空は、どうやら、小雨なのね。

空は、どうやら、小雨なのね。なうぷれいん、Lastierの「Dive into Shine」。ちょいと一杯。鶴瓶の家族に乾杯 ▽田中麗奈の意外な素顔▽宮崎県高原町の神社で初体験▽鶴瓶感激!畜産農家につるべ誕生/笑福亭鶴瓶/田中麗奈をだらだらと見たのよ。初…

飲み屋で軽く一杯。

今日の天気としては、晴れなのです。疲れ目がつらい。今日の曲は、森口博子の「水の星へ愛をこめて<アニメ 機動戦士Zガンダム>」。和風スイートポテトプリンを外で軽く食った。もっと食べたい。飲み屋で軽く一杯。風間トオルをかなり久々に目撃した。うー…

はい。

今日は、くもりデス。ひっつけずしを食した。これですよ。これ。友達と2時間、電話。スパークスタート風な感じがよい。妊娠中について調べ物。おおー。はい。

ガチョーン。

空は、曇りです。今日のBGMは、米倉利紀の「たったひとりの君だけに」。菜の花のまろやかナムルを外で食う。イイ。遊びを、少々。第76回NHK全国学校音楽コンクール・中学校の部1200校の頂点へ ▽秋川雅史が合唱解説▽いきものがかり登場・課題曲"エール"▽3000…

むくみと野菜での解消

今日の天気としては、うすぐもりなのね。音楽は、サスケの「卒業の日」。部屋の掃除。むくみと野菜での解消について、がっつり情報収集。そうか、そうか。うー。少しだけど満足。

アクポレスの値段・価格

今日の天気としては、曇りですわ。首が痛い。寝違えた?音は、川口大輔の「HIGH CRIME」。吉田仁美がどうにも、アレだな。アクポレスの値段・価格に関して、情報収集。ふむふむ。なるほど。ほんの少しだがハイ。

今日の天気は、小雨でした。

今日の天気は、小雨でした。撮りだめた、映画「ダーティハリー2」テッド・ポスト監督、クリント・イーストウッドをチェックしました。はんにゃがお気に入り。敏感肌用基礎化粧品についてリサーチしました。なるほど、なるほど。はらほろひれはれ。

天気は、曇りなのね。

天気は、曇りなのね。今日の曲は、石原裕次郎の「青い滑走路」。さつまおにぎりを吐くほど食した。ファッションアイテムの価格の情報集め。まだ情報不足?うへぇ。なんとなくいい感じ。

天気は、雨なのです。

天気は、雨なのです。ダウンタウンが気になる。猫の躾について調べ物しました。よかよか。よかことですたい。むむむ。

ニンジンのグラッセを外食。

空は、雨なのね。体調は、まぁ普通。ニンジンのグラッセを外食。佐々木梨絵をとても久々に見た。不眠対策に関して、情報収集。まぁ、イイんじゃない?なるほどそうか。多少だがアッパー。てな訳で。

てな訳で。

小雨なのよ。軽い吐き気。音楽は、竹内まりやの「Forever Friends」。友達と電話で話した。テリー伊藤の作品を物色。どうしてどうして。てな訳で。

映画「野獣死すべし」村川透監督、松田優作、鹿賀丈史、室田日出男、小林麻美を見る。

天気については、うすぐもりなのね。体調は、まぁまぁ。赤ごぜの味噌汁を軽く外食。うまい。ちょいと一杯。撮ってたヤツ、映画「野獣死すべし」村川透監督、松田優作、鹿賀丈史、室田日出男、小林麻美を見る。松平健とは、何だったのか。脱毛器のイーモの情…

警部補・古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和/石黒賢/西村雅彦を見たのです。

今日の天気としては、くもりデス。白がゆをガッツリ食べた。イイ。ジムで鍛えた。録画してた、警部補・古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和/石黒賢/西村雅彦を見たのです。島本麻衣子の話を友達と。んー。また。

うすぐもりなのね。

うすぐもりなのね。なうぷれいん、清 春の「LAST SONG〜最後の詞〜」。あめもちを吐くほど食した。うまかった。安藤沙耶香がお気に入り。エステナードソニックの使用方法の情報を調べました。なるほどなぁ。うーん。

そんな訳で、また明日。

天気については、晴れですな。はまぢしゃの白あえを外でたらふく食った。味が濃い。撮りだめた、ザ・ホスピタル「つながる命」 /ジェリー・イェン/チャン・チュンニン/内田夕夜/小林さやかを軽くチェック。森谷ふみに、いまさら注目している。美容オイルのラ…

そうかそうか。

今日は、まぁ、雨。がに汁をガッツリ喰らった。イイ。雑誌をちょっと読む。手島優に、いまさら注目している。ねるとんパーティーについて調べ物しました。悪くないね。そうかそうか。いくらか程度楽しい。

糖尿の改善と治療

曇り。曲は、松山千春の「一輪の花」。ふきのとうのれんがくをドカ食い。まずい。糖尿の改善と治療の情報集めをしました。また調べます。へへ。

羅勲児の「愛しのヒヤ!」

今日は、まぁ、雨でした。曲は、羅勲児の「愛しのヒヤ!」。里芋の泥うでをガッツリ喰らった。これですよ。これ。凜華せらは、どうなのよ?アレは。大人ニキビの美容液の情報を、がっつり調査。なるほどそうか。それじゃ、また明日。

おけそくをおいしく喰らった。苦手な感じ。

今日は、まぁ、くもりなのね。BGMは、THE YELLOW MONKEYの「バラ色の日々」。おけそくをおいしく喰らった。苦手な感じ。ファーストスキンアジャスターの口コミについて、ちょっと調査。なるほど。いやいや。少しだけだがハイ。んじゃー。

夏川結衣。どうなんだうね。

今日の天気は、晴れなのです。耳鳴りがする。軽く散歩した。録画してた、映画「オリエント急行殺人事件」シドニー・ルメット監督、アルバート・フィニー、ローレン・バコール、イングリッド・バーグマンをちょっと見るのだった。夏川結衣。どうなんだうね。…

ねるとんパーティー

今日は、小雨デス。音楽は、GLAYの「BEAUTIFUL DREAMER」。本屋で小説を立ち読み。撮ってたヤツ、映画「オリバー! 」キャロル・リード監督、マーク・レスター、オリヴァー・リード ※第41回アカデミー作品賞を見るのでした。渡辺文雄がどうにもこうにも、かな…

DVDレンタル。

今日は、曇りなのね。DVDレンタル。スーパー三國志で遊ぶ。矢縄沙弓がどうにもこうにも、かなりアレだな。ボニックの情報集め。ふぅ。

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2」ロバート・ゼメキス監督、マイケル・J・フォックス、クリストファー・ロイドをちょっと見たのよ。

今日は、うすぐもりなのね。風呂を掃除した。撮りだめたヤツ、映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2」ロバート・ゼメキス監督、マイケル・J・フォックス、クリストファー・ロイドをちょっと見たのよ。スランケットの価格比較と口コミについて、情報収…

映画「ダンボ」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作を視聴したぞ。

うすぐもりなのよ。今日の音は、BUMP OF CHICKENの「オンリー ロンリー グローリー」。みんなでカラオケに行った。撮りだめてたヤツ、映画「ダンボ」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作を視聴したぞ。美顔エステに関して、ちょっとだけ調べた。悪くないね。…