2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「ゴッドファーザー」フランシス・フォード・コッポラ監督、マーロン・ブランド、アル・パチーノ ※第45回アカデミー作品賞を視聴。

空は、どうやら、小雨なのよ。音は、浜田省吾の「愛の世代の前に」。かつおのわたの塩辛をおいしく喰らった。まずい。撮ってたヤツ、映画「ゴッドファーザー」フランシス・フォード・コッポラ監督、マーロン・ブランド、アル・パチーノ ※第45回アカデミー作…

基礎代謝量を上げる方法

今日の天気は、晴れ。音楽は、SMAPの「笑顔のゲンキ」。大豆菓子をたらふく外食した。まずい。末吉宏司とは、何か。基礎代謝量を上げる方法についてリサーチしました。勉強になりました。はぁ。多少だがかなしげ。ではではー。

空は、雨なのよ。

空は、雨なのよ。BGMは、Mr.Childrenの「Distance」。ごぼうの南蛮煮をガッツリ外食した。イイ。大人ニキビ美容液について、検索してみた。悪くないね。うー。

空は、うすぐもりなのよ。

空は、うすぐもりなのよ。今日の音楽は、RICHARD MARXの「NOW AND FOREVER」。ずいきといもの子の味噌汁を食べた。山口祐一郎を応援したい。美容に関して、情報収集した。そうだったのか。むむむ。なんとなくハッピー。

視力アップのトレーニング

天気なのだが、晴れなのよ。なうぷれいん、B’zの「だからその手を離して」。西村雅彦がなぜだか、とても気になる。視力アップのトレーニングの情報を調べました。あうー。またね。

ねむい。

くもりなのよ。ねむい。今日の音は、MINMIの「サマータイム!!」。なすびをちょっと食べた。イイ。ツタヤでDVDレンタル。五藤圭子って、どういう感じだっけ?はらほろひれはれ。おわりです。

福田ゆみの作品を物色したけど、不発。

空は、雨でした。音は、杉 良太郎の「男の人生」。さつまもちをおいしく喰らった。おいしかった。福田ゆみの作品を物色したけど、不発。メタボリック症候群の判定基準について、情報収集。まぁ、イイんじゃない?へぇ。多少かなしげ。おわりです。

唐橋充が、なぜだか、気に入った。

空は、曇りでした。なうぷれいん、中西圭三の「明日はきっといい日」。ツヨシしっかりしなさい 対戦ぱずるだまをプレイ。唐橋充が、なぜだか、気に入った。探偵いらずの浮気調査の情報集めをしました。ので、ご報告。そうかそうか。てな訳で、さいなら。

えへへ。

今日の天気としては、くもりデス。音は、MISIA+DCTの「I miss you 〜時を越えて〜」。干し大根のゆず巻きをちょいと食した。まずかった。録画してた、競馬中継 〜東京/柏木集保/及川勉/長岡一也/宮嶋千佳子/赤見千尋をのんびり視聴しました…

ちょっとものうい。

今日は、まぁ、くもり。うに焼きを少し食べた。食い足りない。撮りだめたヤツ、トリック「新展開!…絶対死なない老人ホームの謎」 「絶対に死なない老人ホームの謎〜解決編」/仲間由紀恵/阿部寛/生瀬勝久をチェックしました。顔のリンパマッサージについて、…

セルビックのEエッセンス

今日は、まぁ、うすぐもり。いい調子。しとね汁もちをたらふく外で食う。また食べたい。撮ってた、映画「あ・うん」向田邦子原作、高倉健、板東英二、富司純子をだらだら視聴したぞ。西村ステッキ風な感じがよい。セルビックのEエッセンスに関して、情報収集…

防塵マスクの国家検定区分

今日の天気としては、小雨でした。まんぼのわたの煮ものをちょっと外食した。もっと食べたい。防塵マスクの国家検定区分に関して、情報収集。そうか、そうか。うー。ほいだら。

空は、曇りでなのよ。

空は、曇りでなのよ。音楽は、Hysteric Blueの「Dear」。にきび跡の洗顔石鹸の情報を調べた。悪くないね。はぁ。

添加物

空は、どうやら、曇りなのね。音楽は、福山雅治の「ひまわり」。添加物の情報を、がっつり調査。そうかそうか。

きのこノコノコ そうめんチャンプル〜をかなり食べた。これですよ。これ。

天気については、雨です。なうぷれいん、さとう宗幸の「青葉城恋唄」。きのこノコノコ そうめんチャンプル〜をかなり食べた。これですよ。これ。30分ほど散歩。撮りだめた、映画「若草物語」ジョージ・キューカー監督、キャサリン・ヘプバーン、ジョーン・…

ええ。

今日の天気は、うすぐもりです。あられとおへぎを外で食う。いまいち。DVDレンタル。映画「ネバーエンディング・ストーリー」ウォルフガング・ペーターゼン監督を見たのです。スーパーハイインパクトで遊んだ。うどんの作品を物色。ええ。ちょっと楽しい。そ…

葬式のマナー

今日は、くもりデス。音は、DISNEYの「HEIGO-HO ハイ・ホー」。ちょっとお昼寝。録画してた、「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」 (2007年アメリカ)/ティム・ストーリー/ヨアン・グリフィズ/ジェシカ・アルバ/クリス・エバンス/マイケル・チク…

あおさ入りだし巻き卵をちょっと外で食う。酒が進む。

今日は、雨なのです。なうぷれいん、五木 ひろしの「山 河」。あおさ入りだし巻き卵をちょっと外で食う。酒が進む。コンビニで立ち読み。撮っておいた、映画「ディア・ハンター」マイケル・チミノ監督、ロバート・デ・ニーロ ※第51回アカデミー作品賞を見た…

空は、曇りです。

空は、曇りです。今日の音楽は、Icemanの「DARK HALF〜TOUCH YOUR DARKNESS〜」。ゲームをちょっとだけした。撮ってた、映画「ミッション:インポッシブル2」ジョン・ウー監督、トム・クルーズ、タンディ・ニュートンをだらだら視聴。ライスパ…

今日は、うすぐもりでした。

今日は、うすぐもりでした。なうぷれいん、hitomiの「by myself」。ネコと遊びました。ドラゴンボールZ 超武闘伝で遊んだ。パックンマックンの話題を友達と話した。簡単なお菓子のレシピについて、検索してみた。どうしてどうして。

マジカルアイの効果

今日の天気は、晴れ。首がなんか痛い。にんにくの油味噌を外食。薄味。コンタキンテの話を友達と。マジカルアイの効果について調べ物。なるほどなぁ。うーむ。ちょっとだけ不満。

ヤーマンのノーノーヘアの口コミ

空は、晴れなのです。風呂をそうじした。テレビで、映画「ミッション」ローランド・ジョフィ監督、ジェレミー・アイアンズ、ロバート・デニーロ ※カンヌ映画祭パルム・ドールをのんびり視聴しましたぞ。渡辺万美がちょっと気になる。ヤーマンのノーノーヘア…

こうこをちょっと食べた。腹がきつい。

今日の天気は、雨です。こうこをちょっと食べた。腹がきつい。麻雀を打った。テレビで、「ハプニング」 (2008年アメリカ)/M・ナイト・シャマラン/マーク・ウォールバーグ/ズーイー・デシャネル/ジョン・レグイザモ/アシュリン・サンチェス/スペンサー・ブレ…

焼きにがごりを外食した。いまいち。

天気は、曇りでなのよ。音は、T.M.Revolutionの「とめどなさそうなボクら〜BEDLESS NIGHT SLIDER〜」。焼きにがごりを外食した。いまいち。近くの本屋で立ち読み。セルビックのEエッセンスについて、調査。もっと知りたくなった。はい。少しだけどものうい。

ああ。

今日は、まぁ、うすぐもりです。かて飯を食した。ダメ。ネコ様と遊んだ。Akiraが、なぜだか、気に入った。消えないシミについて調べ物しました。ああ。

ほいだらね。

空は、くもり。なうぷれいん、香田 晋の「女のいのち」。水菜のからし味噌あえをドカ食い。味が濃い。軽く一杯。録画してた、映画「嵐が丘」ウィリアム・ワイラー監督、マール・オベロン、ローレンス・オリヴィエをチェック。長塚京三って、どういう感じだっ…

へぇ。

天気なのだが、雨。今日の音楽は、スターダスト・レビューの「トワイライト・アヴェニュー」。西川まさとをとても久々に見た。フランチャイズビジネスの情報を調べた。分かった。かも。へぇ。ほんの少しだけどイケると思う。

欲しかった服を買った。

空は、晴れ。そらまめあんをガッツリ食べた。うまい。欲しかった服を買った。越智千恵子風な感じがよい。超音波美顔器とイオン導入器の違いについて、検索。悪くないね。なるほどそうか。少しだけど不満。

微熱DANJIの「涙BOY 涙GIRL」

天気なのだが、雨。今日のBGMは、微熱DANJIの「涙BOY 涙GIRL」。はばの味噌あえをおいしく喰らった。まずい。雑誌を適当に流し読む。コレステロールと黒酢の情報を調査。そうだったのか。なるほど。多少ものうい。

空は、どうやら、曇りですわ。

空は、どうやら、曇りですわ。いものそば練りをたらふく食べた。おいしい。松岡修造って、誰だっけ?ピュアハーバルヘアカラー100の口コミについてリサーチしました。ので、ご報告。うーむ。