2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

へぇ。

今日は、まぁ、うすぐもり。体調はイマイチ。なうぷれいん、T-BOLANの「瑠璃色のため息」。録画してたヤツ、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/石黒賢をだらだら見た。山口祐一郎には、もっとがんばって頂きたい。へぇ。おしまい。

さよなら。

今日は、まぁ、晴れなのです。遊びを少し。撮っておいた、映画「暗くなるまで待って」テレンス・ヤング監督、オードリー・ヘップバーンをのんびり視聴しましたぞ。坂東玉三郎が好きだ。前田典子愛用のスカルプDシャンプーについて、ちょいと調べ物。もっと知…

白髪染め

曇りでなのよ。眼精疲労。ベーコンエッグパイを食べた。濃い味。友達と電話した。テレビで、警部補・古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和/桃井かおり/西村雅彦を視聴したぞ。加山雄三を最近、応援している。白髪染めについてリサーチしました。ので、ご報告。うへ…

多少かなしげ。

空は、くもりデス。今日の音楽は、TUBEの「夏よありがとう」。部屋掃除を10分だけ。松田まどかは、どうなのよ?アレは。野菜の栽培方法の情報を調査しました。悪くないね。んー、まぁ。多少かなしげ。

空は、晴れだな。

空は、晴れだな。曲は、スピッツの「チェリー」。なりみすを外で食う。いまいち。撮っておいたヤツ、映画「ザ・ロック」マイケル・ベイ監督、ショーン・コネリー、ニコラス・ケイジを見ましたのよ。軽量鉄骨スタッドの情報を調べました。そうか。へへ。そん…

体調は普通。

天気は、うすぐもりなのよ。体調は普通。音は、氷室京介の「ALISON」。鮭とレタスのドリアを外でガッツリ食った。うまかった。日用品をちょっと買いだし。若葉竜也とは、何だったのか。中年の転職について調べ物しました。また調べます。うーむ。

はらほろひれはれ。

空は、どうやら、くもりなのよ。今日の曲は、華原朋美の「save your dream」。たこのうにあえを食う。味が薄い。遊びを少し。風間トオルの作品を物色。傷んだ髪についてリサーチしました。いいねぇ。はらほろひれはれ。多少しあわせ。ほんじゃ、また。

うーん。

天気については、晴れですな。今日の音楽は、郷 ひろみの「男の子女の子」。きみ飯を外食。おいしかった。金子貴俊は、どうなのよ?痛まないヘアカラーの情報集め。悪くないね。うーん。ほんのちょっとだけイケる気がする。

杜仲茶と花粉症

空は、曇りなのね。音楽は、BARBEE BOYSの「勇み足サミー」。はなたけ飯を外で軽く食った。薄味。ちょいと一杯。録画してたヤツ、映画「シックス・センス」M・ナイト・シャマラン監督、ハーレイ・ジョエル・オスメント、ブルース・ウィリスを見る。塩コショ…

はぁ。

今日の天気は、雨なのです。音楽は、Bodyの「I LOVE YOU」。豆腐とねぎの味噌そぼろあんかけを少し食べた。苦手な感じ。DVDをレンタル。撮っておいた、秘密のケンミンSHOW 大分県日田市お盆の奇怪なごちそう▽岩手の人気焼肉店/次長課長/みのもん…

アテニアとファンケル

今日は、まぁ、小雨なのよ。なうぷれいん、門倉有希の「北の駅」。ごはん:二穀飯をかなり食べた。いまいち。撮ってた、SANKYOレディースオープンゴルフ 〜群馬・赤城カントリー倶楽部▽宮里藍参戦女王争いは/村口史子/小島秀公/山崎千佳代/中川聡/前田海嘉を…

空は、小雨でした。

空は、小雨でした。体調は、まぁまぁ。ガソリンを給油。大澄賢也については、語ることなし。むむむ。ちょっとアッパー。

ほいでは。

今日は、晴れなのです。今日の音は、AEROSMITHの「FALLING IN LOVE(IS HARD ON THE KNEES)」。ジムに行った。諸星和己を応援したい。えへへ。ほいでは。

本屋で立ち読み。

天気なのだが、曇りでなのよ。本屋で立ち読み。撮っておいた、エチカの鏡〜ココロにキクTVニッポンの子育て一刀両断スペシャル /高嶋ちさ子/田村淳/茂木健一郎/渡辺満里奈/久保田カヨ子/平林都/横峯吉文/タモリ/高島彩を見たのよ。プラチナカードの条件と年…

大豆もやしのクッパをちょっと食べた。まずい。

空は、曇りでした。大豆もやしのクッパをちょっと食べた。まずい。洗車して、ワックスもかけた。中村梅雀みたいなノリで行こう。ベアミネラルの成分に関して、ちょっとだけ調べた。そうか。はぁ。

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2」ロバート・ゼメキス監督、マイケル・J・フォックス、クリストファー・ロイドを視聴したぞ。

今日は、雨でした。なうぷれいん、ドラゴンボールZの「でてこい とびきりZENKAI<ゼンカイ>パワー!」。撮りだめてた、映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2」ロバート・ゼメキス監督、マイケル・J・フォックス、クリストファー・ロイドを視…

今日は、まぁ、くもりなのね。

今日は、まぁ、くもりなのね。今日の音楽は、白鳥 英美子の「もう一度」。車をキレイに洗った。水沢友香の作品を探す。お腹の肉を取る方法の情報を調査しました。勉強になりました。んー、まぁ。

オワリ。

空は、どうやら、小雨。音は、SHAZNAの「恋 人」。たけのこの煮しめを食う。また食べたい。仕事を少し。倉田てつをの作品を探すも不発。テストステロンと育毛に関して調べた。なるほど。うー。オワリ。

美シーサー

空は、くもりデス。おつけをちょっと食べた。苦手な感じ。本屋で小説を立ち読み。稲川淳二がなんだか、とっても気になる。美シーサーについてリサーチ。まぁ、イイんじゃない?ああ。かなしい。また明日。

芸能

今日の天気は、くもりなのよ。かただんごを外でガッツリ食った。パチンコした。撮ってた、映画「ミッション:インポッシブル2」ジョン・ウー監督、トム・クルーズ、タンディ・ニュートンをチェックしました。竹田眞弓風に行こう。何となく。芸能について、検…

安藤絵里菜的な話か、結局。

空は、どうやら、くもりでした。今日のBGMは、Every Little Thingの「サクラビト」。わらびごはんをたらふく食べた。うまい。服を衝動買い。安藤絵里菜的な話か、結局。杜仲茶と料理に関して、情報収集。なるほど、なるほど。うー。ほいだら。

グーニーズ風に行こう。何となく。

天気なのだが、小雨でした。今日のBGMは、Every Little Thingの「Shapes Of Love」。ネコと遊んだ。グーニーズ風に行こう。何となく。ブランドサンダルについて、情報収集。そうか。ガチョーン。

中井ゆかりがなんだか、とっても気になる。

晴れでした。なんか、体がだるい。曲は、市井沙耶香 in CUBIC-CROSSの「ずっとずっと」。中井ゆかりがなんだか、とっても気になる。1級ネイリスト検定の情報を調べました。どうしてどうして。

本屋で文庫本を立ち読み。

空は、どうやら、くもりなのよ。BGMは、浜田省吾の「終りなき疾走」。本屋で文庫本を立ち読み。実況ワールドサッカー2 FIGHTING ELEVENで、眼精疲労。へへ。イケると思う。

何となくハイ。

空は、うすぐもりなのね。なうぷれいん、L'Arc〜en〜Cielの「眠りによせて」。ひじきと豚バラ肉の煮物をガッツリ食べた。コンビニで立ち読み。撮ってた、映画「ビッグ・パレード」キング・ヴィダー監督、ジョン・ギルバート、ルネ・アドレーを視聴。木村拓哉…

ブラックレーベル

今日の天気は、曇りなのね。今日のBGMは、ハムちゃんずの「ハム太郎とっとこうた 2005」。書類整理。アントキの猪木がアレだな。ブラックレーベルの情報を調べました。なるほど。なるほどそうか。ほんじゃ、またね。

めだけを外で食う。味が薄い。

空は、雨なのよ。めだけを外で食う。味が薄い。録画してたヤツ、浜ちゃんが!「諸星和己vs川島海荷」 諸星和己/川島海荷/浜田雅功を視聴したぞ。へぇ。多少だが幸せ。んじゃー。

コレステロールを下げるレシピ

今日は、まぁ、晴れだな。体が、ちょっと、かゆい。ドライブに出かけた。撮ってた、映画「大帝国行進曲」フランク・ロイド監督、ダイアナ・ウィンヤード ※第6回アカデミー作品賞をちょっと見たのよ。コレステロールを下げるレシピについてリサーチしました。…

いくらか程度ウレシイ。

今日の天気は、曇り。今日の音楽は、菅原洋一&シルビアの「アマン」。あぁーあ。いくらか程度ウレシイ。