2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うー。

空は、どうやら、雨なのね。BGMは、CHEMISTRYの「白の吐息」。いわしだんごをちょっと食べた。いまいち。原田桜怜が好きだ。かんきろうの育毛剤の口コミについて、調査。勉強になりました。うー。

ほいでは。

天気は、小雨でした。黒豆飯をちょっと外食した。味が薄い。録画してた、「利休」 (1989年勅使河原プロ・松竹映像・伊藤忠商事・博報堂)/勅使河原宏/三國連太郎/山崎努/三田佳子/松本幸四郎/坂東三津五郎/井川比佐志/岸田今日子/伊藤友乃/田村亮/をチェック…

いやいや。

天気は、小雨。なんだか、だるい。今日の音は、上杉香緒里の「のんべえ」。がんばれゴエモン きらきら道中〜僕がダンサーになった理由〜がおもろい。ティーアップについては、語ることなし。いやいや。

宮沢あいりが気になる。

今日の天気は、小雨。今日の音楽は、Dreams Come Trueの「MARRY ME?」。食料品を買いに行った。宮沢あいりが気になる。エレクトーレの石けんについてリサーチしました。まだ情報不足?ぬぅ。んじゃー。

うーん。

天気は、小雨デス。動悸がする。今日のBGMは、石川ひとみの「まちぶせ」。カルボナーラをたらふく食べた。いまいち。1時間ほど、ドライブ。ピュアミネラルとベアミネラルについて、検索。ふむふむ。うーん。ロー。

すななをちょいと食した。味が濃い。

空は、晴れなのです。今日の音楽は、萩原健一の「お前に惚<ほ>れた」。すななをちょいと食した。味が濃い。洗車&ワックスがけ。録画してた、サプライズ「ぶらり旅グルメ元気な火曜日」 ウエンツが(秘)ゲストと絶品グルメを食べ歩き▽都バス旅/ウエンツ瑛士…

脇知弘の話を、長らく友達と。

今日の天気としては、晴れ。今日の音は、タンポポの「センチメンタル南向き」。あじの火ぼかしをちょっと外食。撮っておいた、映画「王様と私」ウォルター・ラング監督、ユル・ブリンナー、デボラ・カーをチェックした。脇知弘の話を、長らく友達と。艶ファ…

少しだけど哀しい。

今日は、雨なのね。黒ばなだんごをたらふく食べた。イイ。松星あき風に行こう。何となく。ライスパワーNo.11の化粧品の情報集め。ふむふむ。はぁ。少しだけど哀しい。

んー。

今日の天気は、うすぐもりでした。今日の音は、シャネルズの「ランナウェイ」。ゲオでDVDをレンタル。撮りだめてた、映画「黒い砂漠」フランチェスコ・ロージ監督、ジャン・マリア・ヴォロンテ ※第25回カンヌ映画祭グランプリをだらだらと見たのよ。スーパー…

川本彩の話を友達としてた。

空は、雨でした。いもくず油味噌をちょっと食べた。これですよ。これ。川本彩の話を友達としてた。ぬぅ。ほいだらね。

どことなく落ち気味。

天気については、くもりなのよ。首が、ちょっと痛い。BGMは、REBECCAの「76th Star」。ウィンドウショッピングした。小田ひとみライクに。はらほろひれはれ。どことなく落ち気味。

マイケルみたいな感じか。ある意味。

今日の天気は、曇りでなのよ。曲は、クールスの「あの娘はステディー・ガール」。撮りだめてたヤツ、「善魔」 (1951年松竹)/木下恵介/森雅之/三國連太郎/淡島千景/千田是也/桂木洋子/笠智衆/小林トシ子/楠田薫/中村伸郎/を視聴したぞ。ロックマンX2に燃えた…

ぬぅ。

天気は、くもりなのね。今日の音楽は、ENDLICHERI☆ENDLICHERIの「空が泣くから」。うるい飯を外でガッツリ食った。食い足りない。プリンセスメーカー〜Legend of Another World〜を攻略。滝沢秀明が好きだ。ぬぅ。ほいでは。

いくらか程度悲しい。

今日の天気としては、曇りでなのよ。茄子のささみの揚げびたしをたらふく外食した。薄味。食料品を買いに行った。撮ってた、映画「誰がために鐘は鳴る」ゲーリー・クーパー、イングリッド・バーグマンを見た。ピュアハーバルについてリサーチ。なるほど、な…

THE MODSの「激しい雨が」

今日の天気としては、小雨デス。BGMは、THE MODSの「激しい雨が」。いんげんの梅肉あえを食う。いまいち。軽く一杯。映画「大学は出たけれど」小津安二郎監督、田中絹代をちょっと見たのよ。的場浩司の作品を探すも不発。うー。そんなことで、おしまい。

バラエティー生活笑百科 /相田翔子/笑福亭仁鶴を見る。

今日は、まぁ、晴れ。葱ゴマやきめしをちょいと食した。味が濃い。みんなでカラオケに行った。テレビで、バラエティー生活笑百科 /相田翔子/笑福亭仁鶴を見る。インリン・オブ・ジョイトイの話を友達と。多汗対策について、検索してみた。もっと知りたくなっ…

うーん。

天気なのだが、うすぐもり。体調は、いたって普通。今日のBGMは、MONKEY MAJIKの「Around The World」。紺野美沙子。どうなのかねぇ。大豆気分のキャンペーンについて、ちょいと調べ物。分かった。かも。うーん。いくらか楽しい。

曇りでした。

曇りでした。音楽は、LUNA SEAの「WITH」。ごぼうとハムの炒めごはんをちょっと外食した。もっと食べたい。佐藤麻紗がちょっと気になる。激安のプラチナゲルマローラーに関して、情報収集した。ガチョーン。多少落ち気味。また。

あうー。

天気については、晴れですな。音は、TM NETWORKの「KISS YOU」。撮ってた、「アルビン/歌うシマリス3兄弟」 (2007年アメリカ)/ティム・ヒル/ジェーソン・リー/デビッド・クロス/キャメロン・リチャードソン/ジェーン・リンチ/藤原啓治/根本泰彦/花村…

うへぇ。

今日は、くもりデス。なうぷれいん、森高千里の「ファイト!!」。おはよう。は、どうなのよ?アレは。オイルクレンジングとニキビに関して、ちょっとだけ調べた。なるほどなぁ。うへぇ。ほんじゃ、またね。

今日は、うすぐもりでした。

今日は、うすぐもりでした。今日の曲は、村下孝蔵の「ゆうこ」。牧野エミの作品を探す。出会いについて調べ物。分かった。かも。どうしてどうして。いくらかダメ感アリ。そんな訳で、また明日。

関節痛

空は、どうやら、うすぐもりです。おもゆをガッツリ外食。日用品をがっつり買いだし。栗原まゆが、なぜだか、気に入った。関節痛について、検索してた。いいねぇ。どうしてどうして。何となくつらい。おしまい。

はぁ。

うすぐもりです。耳鳴りがしてイヤだ。BGMは、都はるみ・五木ひろしの「ふたりのラブソング」。炸魚香(チャユイシァン)を食べた。うまい。石原真理。ねぇ。はぁ。少しだけだが上がり気味。そんな感じ。

図書館で昼寝。

今日の天気としては、晴れなのよ。吐き気がする。図書館で昼寝。撮りだめてた、映画「燃えよドラゴン」ロバート・クローズ監督、ブルース・リー、ジョン・サクソン、ジム・ケリーをだらだらと見たのよ。火災報知機は、どうなのよ?アレは。メンズのプチプラ…

バトルスピリッツの価格

雨なのね。しい茸だんごをたらふく外食。遊びを、少々。撮りだめたヤツ、中央競馬ハイライト 星野英治/飯田正美/白川次郎を見ましたのよ。入船加澄実には、もっとがんばって頂きたい。バトルスピリッツの価格に関して、情報収集。検索上手?んー。そんな感じ…

引越屋選びのコツ

今日は、曇りですわ。山菜飯を少し食べた。テレビで、ママさんバレーでつかまえて 黒木瞳がジャージー姿で?抱腹絶倒のコメディー誕生!/西田征史/黒木瞳/向井理を見た。引越屋選びのコツの情報を、ちょっと調べた。そうかそうか。

落花生味噌を外で食う。これですよ。これ。

今日の天気は、小雨でした。今日の音は、BOBBY BROWNの「RONI」。落花生味噌を外で食う。これですよ。これ。遊びを少し。杉本彩がアレだな。あぁーあ。おわり。

ツタヤでDVDレンタル。

今日の天気としては、小雨デス。音は、FAYRAYの「look into my eyes」。ツタヤでDVDレンタル。撮ってたヤツ、「雨の味」 (2006年シンガポール)(字幕)/グロリア・チー/ナサニエル・ホー/トレイ・ホーを見たのですよ。小桜セレナの作品を探すも不発。エステ脱…

ぬぅ。

天気なのだが、くもりデス。撮ってた、JIN-仁-「時空を超えた愛と命の感動物語〜現代の脳外科医が激動の幕末へ…歴史の針が今、動き出す!人は人でしか救えない!!」 /村上もとか/大沢たかお/中谷美紀/綾瀬はるか/小出恵介/小日向文世/武田鉄矢/内野聖陽を見た…

いやいや。

天気は、晴れでした。今日の音は、しまざき由里の「面影」。本屋で文庫本を立ち読み。撮りだめてた、うちの3姉妹「虫嫌いのお父さん」 「おとぎの国の階段」「社長vs自由人」/藤村知可/大谷育江を見るのでした。ふうらいぼう。は、あわない。ルイボスティー…