2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

口が渇く。

今日の天気としては、うすぐもりなのよ。口が渇く。BGMは、斉藤由貴の「悲しみよこんにちは <アニメ めぞん一刻>」。どじょうの炒め食いを軽く食した。これですよ。これ。ネコに遊んでもらいました。録画してた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋をの…

DHCコエンザイムQ10トライアルキット

今日は、小雨。体調よい感じです。撮りだめたヤツ、「ガーフィールド3」 (2007年アメリカ)/マーク・A・Z・ディッペ/ギョンホ・リー/フランク・ウェルカー/グレッグ・バーガー/ウォーリー・ウィンガート/ジェーソン・マースデン/オードリー・ボシレフスキ/グ…

なんとなく満足。

くもりでした。今日の音は、奥村チヨの「終着駅」。フレープフルーツゼリーをちょっと外で食う。うまい。丹波哲郎的な出で立ちとかがイイ?はい。なんとなく満足。

ちょっとだけ、お昼寝。

天気は、晴れですな。BGMは、シャ乱Qの「こんなにあなたを愛しているのに」。まくり汁をドカ食いした。腹がきつい。ちょっとだけ、お昼寝。セイン・カミュがちょっと気になる。リーボックの価格の情報を調査しました。調べてみるもんだ。はらほろひれはれ。…

いい調子。

今日は、まぁ、晴れなのよ。いい調子。音は、THE BLUE HEARTSの「シンデレラ (灰の中から)」。DVDレンタル。撮りだめた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋をだらだら視聴。スーパースコープ ヨッシーのロードハンティングがおもろい。オンリーミネラル…

なすのほど蒸しをおいしく喰らった。味が薄い。

今日の天気としては、雨でした。今日の音は、MONDO GROSSOの「SHININ’」。なすのほど蒸しをおいしく喰らった。味が薄い。岡田真善を久々に見た。子宮内膜症の予防について調べ物しました。分かった。かも。そうかそうか。ハッピー。では、さよーなら。

なんだか、口が渇く。

今日の天気としては、くもり。なんだか、口が渇く。10分ほど散歩した。猪野学に、いまさらだけど注目。MAMEWの口コミについて、情報収集しました。へぇ。てな訳で、また。

下半身痩せのダイエット方法

空は、どうやら、うすぐもりでした。音楽は、WHITNEY HOUSTONの「オールウェイズ・ラブ・ユー」。おぼろずしをちょっと外食。苦手な感じ。ゲオでCDをレンタル。相沢あいの作品を探すも不発。下半身痩せのダイエット方法について、ちょっと調査。ので、ご報告…

そうかそうか。

今日は、まぁ、晴れだな。どじょうにゅうめんを外で食った。これですよ。これ。録画してたヤツ、映画「キートンのカメラマン」バスター・キートンをだらだら見た。水越友紀に、いまさらだけど注目。社会労務士のやりがいについて、情報収集しました。なるほ…

少しだけどいい感じ。

空は、曇りなのね。曲は、後浦なつみの「恋愛戦隊シツレンジャー」。鶏と野菜の煮ものをちょっと外食。食い足りない。車にガスを入れた。田中千絵については、語ることなし。んー、まぁ。少しだけどいい感じ。

はい。

空は、どうやら、晴れでした。BGMは、the brilliant greenの「Hello Another Way −それぞれの場所−」。図書館で調べもの。初段位認定 初段プロ麻雀をやった。トリニティーラインの口コミに関して調べた。そうか、そうか。はい。またね。

干しなすの油炒めをたらふく外食した。

空は、雨なのです。今日のBGMは、チェウニの「トーキョー・トワイライト」。干しなすの油炒めをたらふく外食した。ドライブ。撮ってた、映画「木靴の樹」エルマンノ・オルミ監督、ルイジ・オルナーギ ※第31回カンヌ映画祭パルム・ドールを見る。竹内ひなは、…

うー。

今日の天気は、小雨でした。なうぷれいん、THE BEATLESの「DAY TRIPPER」。ごはんとかたくり粉のだんごを吐くほど食した。イイ。20分くらいの散歩。発酵ウコンの効果・効能について、検索してみた。いいねぇ。うー。

うーむ。

空は、曇りです。音楽は、オーキド博士とポケモンキッズ(オーキド博士=石塚運昇)の「ポケモンはらはらリレー」。かますごのしょうが醤油をたらふく外で食う。おいしい。麻雀で負けた。ローラ・チャンをとても久々に見た。うーむ。

チバテレビカラオケ大賞21 小桜舞子/伊藤薫/湯原昌幸/岩崎良美をのんびり視聴しましたぞ。

今日は、まぁ、曇りでした。なうぷれいん、細川たかしの「冬の宿」。ジムで鍛えた。録画してた、チバテレビカラオケ大賞21 小桜舞子/伊藤薫/湯原昌幸/岩崎良美をのんびり視聴しましたぞ。バイクの任意保険に関して調べた。勉強になりました。んー、まぁ。

映画「ニュー・シネマ・パラダイス」ジュゼッペ・トルナトーレ監督、サルヴァトーレ・カシオ、マルコ・レオナルディ 、ジャック・ペランをだらだら視聴しました。

雨なのです。今日の曲は、PUFFYの「あたらしい日々」。薬がなくなったので病院へ。撮ってた、映画「ニュー・シネマ・パラダイス」ジュゼッペ・トルナトーレ監督、サルヴァトーレ・カシオ、マルコ・レオナルディ 、ジャック・ペランをだらだら視聴しました。…

うーん。

天気は、うすぐもりです。油瑪りを喰らった。うまい。撮っておいたヤツ、「イキガミ」 (2008年TBS・小学館・東宝・テレパック・IMJエンタテインメント・MBS・CBC・WOWOW・RKB)/滝本智行/松田翔太/塚本高史/成海璃子/山田孝之/柄本明/劇団ひとり/金井勇太/佐…

映画「超時空要塞マクロス/愛・おぼえていますか」アニメ、石黒昇、河森正治監督をチェックしました。

空は、どうやら、雨なのね。音楽は、globeの「Anytime smokin' cigarette」。小説を読んだ。撮ってた、映画「超時空要塞マクロス/愛・おぼえていますか」アニメ、石黒昇、河森正治監督をチェックしました。ノーノーヘアの口コミ情報に関して、情報収集した…

相沢真紀風に行こう。何となく。

天気なのだが、雨なのよ。音は、ZOOの「INVISIBLE」。なすとえのきの黒ゴマそうめんチャンプルーをちょっと外食した。イイ感じ。撮っておいたヤツ、映画「オール・ザ・キングスメン」ロバート・ロッセン監督、ブロデリック・クロフォード ※第22回ア…

こんらんチョップの話を、長らく友達と。

天気なのだが、小雨なのね。今日の音楽は、coba & 宮沢和史の「ひとりぼっちじゃない <アニメ 2002年劇場版ポケットモンスター>」。大根おじやをむさぼるように喰らった。図書館で読書。こんらんチョップの話を、長らく友達と。女性の悩みについて、検…

空は、雨なのよ。

空は、雨なのよ。いい調子。なうぷれいん、石川さゆりの「合縁坂」。大根の浅漬をちょっと食べた。うまい。ちょっとだけだけど、お昼寝。SACHIについては、語ることなし。ゲルマニウムリングの情報を調べました。勉強になりました。なるほどそうか。ほいだら…

映画「007 黄金銃を持つ男」ガイ・ハミルトン監督、ロジャー・ムーア、クリストファー・リー、ブリット・エクランドをチェックしました。

今日は、曇りでした。曲は、北原愛子の「Sun rise train <アニメ 天使な小生意気>」。らっきょうと梅干しをたらふく食べた。いまいち。録画していた、映画「007 黄金銃を持つ男」ガイ・ハミルトン監督、ロジャー・ムーア、クリストファー・リー、ブリット…

ジムでマシン。

空は、どうやら、曇りですわ。曲は、山内惠介の「海峡雨情」。しょゆの実をちょいと食した。ジムでマシン。内谷正文がアレだな。花壇の作り方に関して調べた。もっと知りたくなった。んー、まぁ。てな訳で、さいなら。

お得情報

天気なのだが、雨です。今日のBGMは、MR.BIGの「STAY TOGETHER」。じゃことピーマンの和風オムライスをちょいと食した。イイ。磁石がなぜだか、とても気になる。お得情報について、調査。よかよか。よかことですたい。はい。何となくよさげ。

今日の天気は、うすぐもりでした。

今日の天気は、うすぐもりでした。ショッピングした。撮ってた、映画「寒椿」畑中蔘坡監督、水谷八重子、井上正夫を視聴しました。シェイプUPガールズって、実際のところ、どうよ?脱毛剤の情報を調査しました。ので、ご報告。へぇ。オワリですよ。

ウルフルズの「ウソつけ!ウソいえ!ウソぬかせ!」

今日は、曇りです。体がかゆい。なうぷれいん、ウルフルズの「ウソつけ!ウソいえ!ウソぬかせ!」。もち漬の粕煮をたらふく外食。濃い味。書類整理。撮っておいた、映画「黙示録の四騎士」レックス・イングラム監督、ルドルフ・ヴァレンティノをちょっと見…

あがり症の治療薬

天気なのだが、小雨デス。今日のBGMは、Mr.Childrenの「All by myself」。おーぬすすぬぴたしむぬをガッツリ外食した。ダメ。高松えりなみたいなノリで行こう。あがり症の治療薬の情報集めをしました。また調べます。うー。ちょっとイケると思う。

ROMES/空港防御システム「帰還」 /大倉忠義/安田章大/国仲涼子/渡辺裕之/草刈正雄をのんびり視聴。

今日は、まぁ、晴れなのよ。頭が痛い。たけのこと生節の炊き合わせをたらふく食べた。腹がきつい。日用品を買いに行った。撮りだめてたヤツ、ROMES/空港防御システム「帰還」 /大倉忠義/安田章大/国仲涼子/渡辺裕之/草刈正雄をのんびり視聴。なるほど。

んー、まぁ。

空は、どうやら、うすぐもりなのよ。背中が痛い。今日の音楽は、井上陽水の「傘がない」。野菜あんかけ丼をガッツリ喰らった。うまかった。たまっていたので洗濯。録画していたヤツ、アンジェリーナはバレリーナ「アンジェリーナ、新聞記者になる」 福円美里…

映画「ファンタジア」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作を見るのでした。

空は、どうやら、曇りでなのよ。なうぷれいん、TUBEの「虹になりたい」。だんご馬をちょいと食した。また食べたい。ちょっとだけ、お昼寝。映画「ファンタジア」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作を見るのでした。ええ。多少だが楽しい。そんな感じ。