2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

trfの「BILLIONAIRE」

空は、どうやら、雨です。音は、trfの「BILLIONAIRE」。長ねぎとわかめのぬたを外で食った。苦手な感じ。カオスシード〜風水回廊記〜を攻略。石川夕紀って、どうよ?コスメの通販について、検索。もっと調べます。むぅ。いくらかハイ。

キム・ランヒの「一夜花(ひとよばな)」

天気については、雨。今日のBGMは、キム・ランヒの「一夜花(ひとよばな)」。島崎俊郎風な感じがよい。リンパマッサージダイエットについてリサーチ。もっと知りたくなった。ガチョーン。何となくロー。

ちょっと上がり気味。

曇りですわ。今日の音楽は、浜田麻里の「Paradox」。えなりかずき風な感じがよい。引越屋選びのコツに関して、情報収集した。調べてみるもんだ。えへへ。ちょっと上がり気味。

頭がなぜかしら痛い。

今日は、うすぐもりなのね。頭がなぜかしら痛い。今日の曲は、EE JUMPの「おっととっと夏だぜ!」。しゃぶしゃぶをガッツリ外食した。いまいち。ちょっとだけだけど、お昼寝。豊胸手術について、情報収集。そうだったのか。はらほろひれはれ。つらい。…

今日の天気としては、うすぐもりなのね。

今日の天気としては、うすぐもりなのね。体調は、まぁまぁ。ふきのとうのつけ木焼きをちょっと食べた。味が濃い。CDをレンタル。三原じゅん子がなんだか気になる。プラセンタ100の情報を、ちょっと調べた。まだ情報不足?いやいや。何となくよさげ。

きゅうりの煮ものをちょっと外食した。食い足りない。

空は、曇り。きゅうりの煮ものをちょっと外食した。食い足りない。録画してた、映画「素直な悪女」ロジェ・ヴァディム監督、ブリジット・バルドーを見たのよ。水越友紀がどうにもこうにも、かなりアレだな。脂肪吸引に関して、情報収集。もっと知りたくなっ…

浅野温子がなぜだか、とても気になる。

うすぐもりなのね。いなごの油味噌をちょっと外で食う。はらいっぱい。浅野温子がなぜだか、とても気になる。にきびの情報を調査。そうか。なるほど。何となくうれしい。てな訳で、さいなら。

MARIAH CAREYの「アイル・ビー・ゼア」

今日は、小雨でした。今日の音は、MARIAH CAREYの「アイル・ビー・ゼア」。とろろ飯を食う。イイ感じ。毛を薄くする方法について、検索してた。えへへ。少しだけ上がり気味。ほんじゃ、また。

ハイブリッド車の比較

今日は、曇りですわ。今日の音は、竹内まりやの「天使のため息」。ちょっとだけジョギング。SDザ・グレイトバトル 新たなる挑戦はツマラン。ハイブリッド車の比較について、検索してた。なるほど、なるほど。へへ。どことなくダメな感じ。

ぶっ・かけ 愛音ゆう/桜井ゆうこ/宝月ひかる/並河一を見たのですよ。

天気については、晴れなのよ。疲れ目で涙が。今日の曲は、dreamの「君といた空」。うすやきをドカ食い。味が薄い。撮ってた、ぶっ・かけ 愛音ゆう/桜井ゆうこ/宝月ひかる/並河一を見たのですよ。ビッグ一撃!パチスロ大攻略はツマラン。大人ニキビのため…

中性脂肪を下げるレシピ

曇り。音は、TOKIOの「恋に気づいた夜」。ねうのたたきを少し食べた。ダメ。撮りだめてた、にじいろジーン ▽ぐっさん豪華ゲストの穴場散策▽世界の街角事情ツウ▽一般女性美人化計画▽市場定食/山口智充/ベッキー/ガレッジセールをちょっと見た。仲村かすみが気…

少しだけどアッパー。

天気については、曇りでなのよ。ごぼうサラダのオシャレなおつまみを外でガッツリ食った。まずい。モンキーターンは、まぁまぁだと思う。すね毛を薄くする方法の情報を調査しました。そうか。そうかそうか。少しだけどアッパー。

んー。

今日は、曇りなのね。今日の音は、氷川きよしの「大井追っかけ音次郎」。撮っておいたヤツ、映画「銀座の恋の物語」蔵原惟繕監督、石原裕次郎、浅丘ルリ子を見たのです。三原じゅん子的な出で立ちとかがイイ?アンチエイジングの情報集め。まだ情報不足?ん…

おわりです。

今日の天気は、曇りです。BGMは、松任谷由実の「時のないホテル」。図書館で昼寝。イワイガワがなんだか気になる。ダイエットエクササイズの情報を、がっつり調査。そうだったのか。はぁ。ちょっとロー。おわりです。

天気なのだが、うすぐもりなのよ。

天気なのだが、うすぐもりなのよ。音は、DA PUMPの「ALRIGHT!」。矢田亜希子がちょっと気になる。熟年離婚と年金分割の情報を調べた。なるほど。ああ。そんな感じ。

映画「パルプ・フィクション」クエンティン・タランティーノ監督、ブルース・ウィルス、ジョン・トラボルタ、ユマ・サーマン ※カンヌ映画祭パルム・ドールを視聴したぞ。

雨でした。今日の音楽は、SOPHIAの「Thank you」。日用品をあれこれ買いだし。撮ってた、映画「パルプ・フィクション」クエンティン・タランティーノ監督、ブルース・ウィルス、ジョン・トラボルタ、ユマ・サーマン ※カンヌ映画祭パルム・ドールを視…

食料品を買いにでかけた。

今日の天気としては、雨でした。今日の音は、YUKIの「ドラマチック <アニメ ハチミツとクローバー オープニング曲>」。じゃがいも入りきんとんを軽く外食。イイ。食料品を買いにでかけた。撮ってたヤツ、ザ・コーチ・人生ノ教科書「横道にそれてもいい…

晴れなのです。

晴れなのです。音は、新橋喜代三の「明治一代女」。岩のり飯をドカ食い。味が薄い。映画「時をかける少女」大林宣彦監督、原田知世、尾美としのりをだらだら視聴。グッチ裕三。どうなのかねぇ。やずやの千年ケフィアのCMに関して、ちょっとだけ調べた。勉強…

ぬぅ。

今日は、まぁ、曇り。首がとっても痛い。なぜ?吉田智美については、語ることなし。ぬぅ。ちょっとだけハイ。

天気については、曇り。

天気については、曇り。なうぷれいん、倖田來未の「Someday」。草果木花について、調査。もっと調べます。いやいや。何となくかなしげ。ほいだらね。

生サプリの口コミ

今日は、晴れだな。なうぷれいん、スピッツの「流れ星」。よめなの煮つけをたらふく食べた。イイ。たまっていたので洗濯。竹井みどりの話題を友達と話した。生サプリの口コミについてリサーチ。もっと知りたくなった。そうかそうか。

天気は、小雨デス。

天気は、小雨デス。だるい。神田茉里奈には、もっとがんばって頂きたい。うーん。

再就職の必要書類

小雨。ちょっと下痢気味。今日の曲は、MOON CHILDの「requiem for the man of nomad」。身くじらとせんもとのぬたをガッツリ喰らった。橋爪ヨウコ。どうなんだうね。再就職の必要書類に関して、情報収集した。そうか、そうか。うーむ。

オワリだよ。

今日は、晴れなのです。今日の音楽は、SOPHIAの「OAR(オール)」。干し柿のてんぷらを食した。撮ってた、深夜食堂「赤いウィンナー」 小林薫/松重豊/田畑智子を見ました。ああ。オワリだよ。

どうしてどうして。

今日の天気は、晴れですな。音は、田原俊彦の「ハッとして!Good<グー>」。赤のごはんを外でガッツリ食った。うまい。インポッシブルって、どういう感じだっけ?顔の浮腫みの情報を調べました。ので、ご報告。どうしてどうして。

今日の天気としては、晴れでした。

今日の天気としては、晴れでした。今日の音楽は、ENDLICHERI☆ENDLICHERIの「空が泣くから」。大根と三つ葉のごまドレッシングをむさぼるように喰らった。また食べたい。食料品をちょっと買いだし。バレーボールTwinはツマラン。あご勇が、なぜだか、気に入っ…

純名りさの話題を友達と話した。

雨なのね。曲は、青木美保の「夢一輪」。純名りさの話題を友達と話した。サラサラで健康になる黒酢もろみの情報集め。ふむふむ。はらほろひれはれ。

服を衝動買い。

今日は、曇りです。音楽は、竹内まりやの「元気を出して」。ポンシトをたらふく食べた。味が濃い。服を衝動買い。椿隆之風に行こう。何となく。一人暮らしの生活費の情報を調べた。検索上手?うーむ。少しだけだがかなしげ。

今日の天気としては、晴れでした。

今日の天気としては、晴れでした。音楽は、Dreams Come Trueの「三日月」。まちかねをガッツリ外食した。はらいっぱい。風呂をきれいに掃除した。撮ってたヤツ、中居正広の金曜日のスマたちへ /中居正広/安住紳一郎を視聴。平林鯛一には、もっとがんばって頂…