2012-01-01から1年間の記事一覧

吉川晃司の「RAIN−DANCEがきこえる」

雨でした。音楽は、吉川晃司の「RAIN−DANCEがきこえる」。やまのいもの蒸し菓子をガッツリ食べた。友達と長らく電話。シロネコ海賊団。どうなんだうね。白髪染めのシャンプーについて、情報収集しました。まだ情報不足?うへぇ。

スーパーで買い物。

今日の天気は、雨なのよ。曲は、五木 ひろしの「絆」。スーパーで買い物。アウターワールドで、眼精疲労。フレンチブルドッグ。どうなんだうね。ああ。

石井めぐるには、もっとがんばって頂きたい。

今日は、曇りでした。今日のBGMは、aikoの「アンドロメダ」。ゲオでCDレンタル。撮ってたヤツ、映画「令嬢ジュリー」アルフ・シェーベルイ監督、アニタ・ビョルク ※第4回カンヌ映画祭グランプリを見ました。石井めぐるには、もっとがんばって頂きたい。…

ふぅ。

天気については、曇りでした。今日の曲は、Wの「ロボキッス」。柿の皮入りはったい粉を外で食った。味が濃い。小澤征悦をとても久々に見た。こうげんどうファンデーションの口コミレビューに関して、ちょっとだけ調べた。なるほどなぁ。ふぅ。

あぁーあ。

今日の天気は、晴れなのです。曲は、上野樹里の「じーじのえてがみ 〜グランドファザーズ・レター〜」。オール阪神・巨人の作品を物色。半身浴とアトピーについて調べ物しました。あぁーあ。なんとなくつらい。そんな感じデス。

ガチョーン。

小雨なのね。今日のBGMは、Superflyの「Hi-Five」。かつおのだぶ漬をガッツリ喰らった。まずい。村上友梨をかなり久々に目撃した。退職手当と勤続年数について調べ物しました。よかよか。よかことですたい。ガチョーン。また明日。

少しだけだが落ち気味。

天気は、雨なのよ。音は、THE YELLOW MONKEYの「BURN」。ゆずおろしのたぬき飯を外で食う。イイ。映画「2ペンスの希望」レナート・カステラーニ監督、ヴィンセンツォ・ムゾリーニ ※第5回カンヌ映画祭グランプリを視聴しました。宮沢静香がどうにも、ア…

にらがゆを食う。

くもり。にらがゆを食う。撮りだめてたヤツ、映画「恋の手ほどき」ヴィンセント・ミネリ監督、レスリー・キャロン ※第31回アカデミー作品賞をだらだら視聴しました。そめやをとても久々に見た。なるほどそうか。ロー。

ドライブ。

今日の天気は、くもりなのね。だるだる。BGMは、RAG FAIRの「あさってはSunday」。わさびの白あえを食う。いまいち。ドライブ。加藤和樹がお気に入り。ええ。

塩びきあらの粕汁をドカ食いした。まずかった。

今日の天気は、小雨なのよ。音楽は、牧村美枝子/岩渕守志の「想い出づくり」。塩びきあらの粕汁をドカ食いした。まずかった。西田麻衣は、どうなのよ?二重にする方法について調べ物。悪くないね。へぇ。いい感じ。

コールドケース5「ピアノ」 キャスリン・モリス/ダニー・ピノ/ジョン・フィン/ジェレミー・ラッチフォード/トム・バリーを視聴しました。

今日は、まぁ、くもりでした。なんだか、だるい。味噌漬おかべを軽く食した。まずかった。色々とショッピング。撮っておいたヤツ、コールドケース5「ピアノ」 キャスリン・モリス/ダニー・ピノ/ジョン・フィン/ジェレミー・ラッチフォード/トム・バリーを視…

多少だがいい感じ。

今日の天気としては、うすぐもりなのね。小桜セレナの話を、長らく友達と。ゴルフウェアのマナーの情報集めをしました。分かった。かも。はい。多少だがいい感じ。

激安のトリニティーライン

うすぐもりです。BGMは、GARNET CROWの「君を飾る花を咲かそう <アニメ モンキーターン 2ndED>」。春ぼこりの保存漬をちょっと外食。2時間ほど読書。次原かな。どうなんだうね。激安のトリニティーラインについて、検索してた。ので、ご報告。はぁ。少し…

GLAYの「グロリアス」

今日は、くもりなのね。なんか、耳鳴りがする。今日のBGMは、GLAYの「グロリアス」。おさんとうをガッツリ外食した。うまかった。撮りだめたヤツ、ぶっ・かけ 愛音ゆう/桜井ゆうこ/宝月ひかる/並河一を見た。宍戸開には、もっとがんばって頂きたい。足つぼマ…

竹井みどりには、もっとがんばって頂きたい。

天気なのだが、曇り。雑誌を読んだ。竹井みどりには、もっとがんばって頂きたい。体リセットダイエットについてリサーチ。もっと知りたくなった。なるほどそうか。

ああ。

今日の天気としては、晴れなのです。なうぷれいん、いしだあゆみの「砂漠のような東京で」。榎本健一って、誰だっけ?ああ。

わけぎとつぼの酢味噌あえを外でたらふく食った。もっと食べたい。

曇りでなのよ。今日のBGMは、サザンクロスの「足手まとい」。わけぎとつぼの酢味噌あえを外でたらふく食った。もっと食べたい。撮りだめてたヤツ、映画「ジュラシック・パーク」スティーブン・スピルバーグ監督、ローラ・ダーン、ジェフ・ゴールドブラムをだ…

EAST END × YURIの「DA.YO.NE」

今日の天気としては、くもりデス。音は、EAST END × YURIの「DA.YO.NE」。撮りだめたヤツ、映画「丹下左膳餘話 百萬兩の壺」山中貞雄監督、大河内傳次郎をチェック。日常英会話に関して、ちょっとだけ調べた。もっと知りたくなった。はらほろひれは…

睡眠障害と寝言

今日の天気としては、くもりでした。あおばの刺身をちょいと食した。これですよ。これ。映画「バートン・フィンク」ジョエル・コーエン監督、ジョン・タトゥーロ ※カンヌ映画祭パルム・ドールを見たのですよ。住田圭子に、いまさらだけど注目。睡眠障害と寝…

幼児教材

空は、どうやら、うすぐもりです。曲は、THE BOOMの「僕にできるすべて」。ねぼこを外でたらふく食った。これですよ。これ。ネコと遊んだ。撮りだめたヤツ、映画「鞍馬天狗」山口哲平監督、嵐寛寿郎を視聴しました。タイニー・トゥーンアドベンチャーズ〜ド…

森 進一・森 昌子の「なにはともあれ」

今日は、雨なのよ。BGMは、森 進一・森 昌子の「なにはともあれ」。のどぐろの吸いものを外食した。麻雀で超沈み。録画してた、映画「ゴッドファーザー」フランシス・フォード・コッポラ監督、マーロン・ブランド、アル・パチーノ ※第45回アカデミー作品賞を…

食料品を買いに行った。

天気は、晴れ。BGMは、北島三郎の「北都」。ごま豆腐をたらふく食べた。うまい。食料品を買いに行った。録画していた、映画「リーサル・ウェポン」リチャード・ドナー監督、メル・ギブソン、ダニー・グローヴァーをだらだらと見たのよ。北斗晶って、誰だっけ…

はい。

天気なのだが、曇りなのね。背中がちょっと痛い。今日の音は、原田知世の「ロマンス」。やのうおの焼き切りをガッツリ外食。いまいち。パチンコで、かなり負けた。録画してたヤツ、映画「機動警察パトレイバー the Movie」アニメ、押井守監督をのんびり視聴…

どことなくかなしげ。

天気は、小雨デス。すね毛を薄くする方法について、検索してた。もっと知りたくなった。ふぅ。どことなくかなしげ。

少年忍者サスケをやった。

天気なのだが、うすぐもりです。音は、TUBEの「青いメロディー」。つき大根とにんじんのおつけをむさぼるように喰らった。また食べたい。日用品をあれこれ買いだし。少年忍者サスケをやった。水沢有美って、実際のところ、どうよ?んー、まぁ。多少だがウレ…

井上陽水の「氷の世界」

天気なのだが、曇り。音は、井上陽水の「氷の世界」。撮っておいた、JIN-仁-「時空を超えた愛と命の感動物語〜現代の脳外科医が激動の幕末へ…歴史の針が今、動き出す!人は人でしか救えない!!」 /村上もとか/大沢たかお/中谷美紀/綾瀬はるか/小出恵介/小日向…

チングって、実際のところ、どうよ?

今日の天気としては、くもりでした。音楽は、チューリップの「青春の影」。かやちまきをちょっと外食。食い足りない。チングって、実際のところ、どうよ?ミネラルFDのセルブライトの情報集めをしました。もっと知りたくなった。ぬぅ。少しだけいい感じ。ん…

映画「機動警察パトレイバー 2 the Movie」アニメ、押井守監督を見る。

天気なのだが、雨なのです。音楽は、尾形大作の「大連の街から」。撮ってたヤツ、映画「機動警察パトレイバー 2 the Movie」アニメ、押井守監督を見る。妊娠後期のむくみについて、情報収集。調べてみるもんだ。うー。

PGAゴルフツアー・ターニングストーンリゾート・チャンピオンシップ「最終日」 (録画)を見たのよ。

今日の天気は、くもり。今日のBGMは、上原奈美の「Real Me」。散歩に出かけた。撮りだめた、PGAゴルフツアー・ターニングストーンリゾート・チャンピオンシップ「最終日」 (録画)を見たのよ。こりゃめでてーなについては、語ることなし。ええ。

福嶋千秋風な感じがよい。

今日の天気は、雨です。今日の曲は、瀬川瑛子の「昭和の女」。ぐちゃぐちゃだった書類を整理。撮りだめてた、映画「黙示録の四騎士」レックス・イングラム監督、ルドルフ・ヴァレンティノをチェックしました。福嶋千秋風な感じがよい。家庭用火災報知器の設…