2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁ。

今日の天気としては、雨。かめ漬を外で食う。食い足りない。お風呂をピカピカに掃除した。映画「眠るパリ」ルネ・クレール監督、アンリ・ロラン、アルベール・プレジャンをちょっと見た。椎名英姫がなんだか気になる。ルエモの感想について、ちょいと調べ物…

部屋掃除で1時間。

天気なのだが、くもりなのよ。干し大根のゆず巻きを少し食べた。おいしい。部屋掃除で1時間。黒瀬真奈美には、もっとがんばって頂きたい。うーむ。

ごどをちょいと食した。薄味。

天気は、曇りでした。ごどをちょいと食した。薄味。麻雀でガッツリ勝った。サーキットUSAをやりすぎた。ダイアンが気になる。抜けるフラッシュ脱毛についてリサーチしました。いいねぇ。へぇ。

ほんじゃ、またね。

空は、うすぐもりでした。とう菜漬ごはんを軽く外食。深谷愛がなぜだか、とても気になる。あうー。ほんじゃ、またね。

映画「ファンタジア」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作をだらだら視聴。

天気は、くもりなのよ。かしわの甘煮をたらふく食べた。まずかった。風呂をきれいに掃除した。撮りだめたヤツ、映画「ファンタジア」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作をだらだら視聴。ヴァーナルの口コミサイトについてリサーチしました。へぇ。少しダメ…

うーん。

天気は、晴れだな。1時間ほど、ドライブ。録画してたヤツ、映画「がんばれ!ベアーズ」マイケル・リッチー監督、テータム・オニールをチェックした。辰巳琢郎がアレだな。睡眠障害と幼児の情報集め。おおー。うーん。いくらか程度満足。

も〜っと!おジャ魔女どれみの「おジャ魔女でBAN2」

天気は、曇りなのね。BGMは、も〜っと!おジャ魔女どれみの「おジャ魔女でBAN2」。ぼろをかなり食べた。食い足りない。ホーキング青山みたいなノリで行こう。ビーグレンのトライアルセットについて、情報収集。そうか。ああ。ほいだら。

中村俊輔とセルティック

空は、うすぐもりです。たこのしょうがじょうゆ焼きを食う。おいしい。部屋の掃除。中村俊輔とセルティックについて、検索。あぁーあ。ちょっとイケる気がする。

雑誌をじっくり読んだ。

空は、晴れでした。今日の曲は、Dreams Come Trueの「HIDE AND SEEK」。雑誌をじっくり読んだ。「ゴーン・ベイビー・ゴーン」 (2007年アメリカ)/ベン・アフレック/ケーシー・アフレック/ミシェル・モナハン/モーガン・フリーマン/エド・ハリス/エ…

つんばくろ漬をガッツリ喰らった。食い足りない。

天気なのだが、雨でした。体調よしです。今日の音は、FIELD OF VIEWの「DAN DAN 心魅かれてく <アニメ ドラゴンボールGT>」。つんばくろ漬をガッツリ喰らった。食い足りない。マギー審司風に行こう。何となく。あぁーあ。いくらか幸せ。

にんじんの味噌漬を外で食った。腹がきつい。

空は、うすぐもりでした。今日の音楽は、Kenoの「おはよう。 <アニメ HUNTER×HUNTER 1stOP>」。にんじんの味噌漬を外で食った。腹がきつい。カラオケで絶唱。小川愛美の作品を探すも不発。デザイン雑貨の価格の情報を調べた。勉強になりました。なるほ…

肌荒れの原因と対策

今日の天気は、晴れなのです。今日の曲は、加藤紀子の「Truth−トゥルース−」。水菜とツナのサラダをちょっと外で食う。薄味。テレビゲームをした。UNDER POINTがなんだか気になる。肌荒れの原因と対策の情報を調査。勉強になりました。むぅ。多少ものう…

そんな感じ。

今日の天気としては、うすぐもりでした。音は、香田 晋の「渡り鳥…北から南から…」。カバー力について、検索。なるほどなぁ。そうかそうか。そんな感じ。

車をキレイに洗った。

天気は、晴れなのよ。音楽は、天童よしみの「むかい風」。車をキレイに洗った。撮ってたヤツ、笑点「大喜利メンバー爆笑(秘)史跡めぐり」 /ぴろき/桂歌丸を見るのでした。うへぇ。少しだけどハイ。

宮沢あいりを応援したい。

今日は、まぁ、晴れ。宮沢あいりを応援したい。新陳代謝を上げる入浴剤について、ちょいと調べ物。そうだったのか。そうかそうか。多少ダメな感じ。そんな感じ。

エステナードソニック

今日は、まぁ、小雨なのよ。音は、C-C-Bの「Lucky Chanceをもう一度」。ゲームをした。都家歌六って、実際のところ、どうよ?エステナードソニックについてリサーチしました。おおー。へぇ。ほんのちょっとだけ嬉しい。

ふぅ。

今日の天気としては、晴れでした。今日のBGMは、中山美穂の「Witches<ウィッチズ>」。ごはん:おじやを外でたらふく食った。薄味。日用品を買いだし。撮ってたヤツ、映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3」ロバート・ゼメキス監督、マイケル…

がに味噌を外食。まずかった。

今日は、雨でした。なうぷれいん、ピーターの「夜と朝のあいだに」。がに味噌を外食。まずかった。部屋掃除で1時間。堂本光一については、語ることなし。にきび跡のケア方法について、検索。えへへ。

birdの「桜」

天気については、曇りでなのよ。BGMは、birdの「桜」。うむかしてぃぱんぱんを少し食べた。うまい。撮りだめてた、ギネ〜産婦人科の女たち /藤原紀香/上地雄輔/板谷由夏/内田有紀/八嶋智人/松下由樹を見る。竹本孝之を最近、応援している。うーん。オワ…

頭の吹き出物

空は、曇りですわ。今日の音は、野上良太郎・モモタロス(佐藤 健・関 俊彦)の「Double-Action <仮面ライダー電王>」。休みのプランを練った。中松俊哉の話題を友達と話した。頭の吹き出物についてリサーチしました。よかよか。よかことですたい。ぬぅ。少…

昼寝を少し。

天気については、晴れ。音楽は、Sunflower's Gardenの「一人では」。昼寝を少し。撮りだめてたヤツ、志村屋です。「営業トーク」 志村けん/優香/肥後克広/上島竜兵を軽くチェック。松浦亜弥。どうなのかねぇ。防塵マスクと溶接作業の情報集め。分かった。か…

ほんの少しいい感じ。

天気なのだが、曇りです。音楽は、w-inds.の「Love is message」。撮りだめた、「ダークナイト」 (2008年アメリカ)/クリストファー・ノーラン/クリスチャン・ベール/ヒース・レジャー/アーロン・エッカート/ゲーリー・オールドマン/マイケル・ケイン/…

曇りでした。

曇りでした。壬生菜の塩漬を軽く食した。はらいっぱい。一人カラオケ。植木綾香ライクに。ああ。どことなくしあわせ。

うーん。

小雨でした。書類をきちんと整理。撮りだめたヤツ、映画「鶴は翔んでゆく」ミハイル・カラトーゾフ監督、タチアナ・サモイロワ ※第11回カンヌ映画祭パルム・ドールをだらだら見た。安藤絵里菜の作品を探す。MMUファンデーションの比較の情報を、ちょっと調べ…

うーむ。

今日は、曇りでした。今日の音楽は、ZOOの「INVISIBLE」。スーパーで買い物。録画してたヤツ、はなまるマーケット 生活情報満載とくまる▽旬のゲスト生トーク/岡江久美子/薬丸裕英をだらだら見た。まつげ用美容液の口コミの情報を調査。そうか、そう…

ネコと遊びました。

雨なのね。音は、SMAPの「ススメ!」。ネコと遊びました。前原一輝が気になる。レックマジックXの効果の情報集め。そうだったのか。ぬぅ。ではではー。

ネコに遊んでもらいました。

今日の天気は、曇りです。すこぶる絶好調。大根飯と大根葉飯を少し食べた。おいしい。ネコに遊んでもらいました。デザートストライク 湾岸作戦に燃えた。秋吉久美子には、もっとがんばって頂きたい。カバードワラントの投資術の情報を調べました。むぅ。どこ…

たまねぎと馬鈴薯の煮ものを食べた。濃い味。

空は、どうやら、曇りなのね。たまねぎと馬鈴薯の煮ものを食べた。濃い味。映画「令嬢ジュリー」アルフ・シェーベルイ監督、アニタ・ビョルク ※第4回カンヌ映画祭グランプリを見たのよ。スリムセラのプラチナゲルマローラーについて、検索してみた。もっと知…

夕張市のキャラクター

空は、どうやら、晴れだな。音楽は、北島三郎の「息子」。ごはんを外食した。酒が進む。高橋里華を最近、応援している。夕張市のキャラクターに関して、情報収集。もっと調べます。あうー。ほんの少しだがアッパー。