2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

eyeco掲載アイテムの価格

天気については、くもり。肩こり。みずなと揚げの炊き合わせをガッツリ外食した。まずかった。撮りだめたヤツ、映画「桜桃の味」アッバス・キアロスタミ監督、ホマユン・エルシャディ ※カンヌ映画祭パルム・ドールを見たのよ。eyeco掲載アイテムの価格に関し…

何となくしあわせ。

今日は、くもりデス。今日のBGMは、李 成愛の「離別(イビョル)」。番茶をたらふく外食。薄味。ニュースウオッチ9 /田口五朗/青山祐子/一柳亜矢子を見たのです。北京五輪の情報を調査。なるほどそうか。何となくしあわせ。ほいでは、ね。

空は、どうやら、くもりでした。

空は、どうやら、くもりでした。今日の音は、平井 堅の「Missin' you 〜It will break my heart〜」。うどの三杯酢を食う。はらいっぱい。録画していた、アグリー・ベティ2「亡き人の思い出」 /アメリカ・フェレーラ/エリック・メビウス/冠野智美/東地宏樹を…

パチンコした。

今日は、まぁ、うすぐもりでした。音は、中山美穂の「Witches<ウィッチズ>」。黒豆の煮豆を喰らった。薄味。パチンコした。パーラー!ミニ6がおもろい。オージオのアンチエイジング化粧品に関して、情報収集した。もっと調べます。んー、まぁ。いく…

ほんの少しだけど悲しい。

天気は、晴れでした。曲は、Tinaの「迷 路」。はもずしを軽く食した。薄味。遊びを、少々。録画していたヤツ、映画「スケアクロウ」ジェリー・シャッツバーグ監督、ジーン・ハックマン、アル・パチーノ ※第26回カンヌ映画祭グランプリを軽くチェック。人…

ゲームをした。

空は、晴れだな。音楽は、Dragon Ashの「Addiction」。ゲームをした。撮りだめてたヤツ、映画「ロイドの人気者」ハロルド・ロイド、ジョビナ・ラルストンをだらだら視聴したぞ。傷まない白髪染めについて、検索してた。勉強になりました。なるほど…

なんだか、口が渇く。

空は、晴れなのよ。なんだか、口が渇く。今日の曲は、小松未歩の「I just wanna hold you tight」。図書館で勉強した。映画「カラーパープル」スティーヴン・スピルバーグ監督、ウーピー・ゴールドバーグを軽くチェック。ささきいさおは、まぁまぁだと思う。…

ええ。

天気は、小雨。音楽は、The d.e.pの「Mr.No Problem」。ぬか味噌入り焼きもちを吐くほど食した。味が薄い。色々とショッピング。撮っておいたヤツ、映画「ゾラの生涯」ウィリアム・ディターレ監督、ポール・ムニ ※第10回アカデミー作品賞…

ほんの少し落ち気味。

今日の天気としては、晴れだな。首が痛い。音は、TM NETWORKの「愛をそのままに」。焼きするめを軽く外食。いまいち。麻雀でガッツリ勝った。撮りだめてた、映画「プライベート・ライアン」スティーヴン・スピルバーグ監督、トム・ハンクス、マット・デイモ…

油ごうこをおいしく喰らった。

天気については、小雨なのよ。油ごうこをおいしく喰らった。麻雀でガッツリ勝った。撮りだめてたヤツ、映画「無防備都市」ロベルト・ロッセリーニ監督、アルド・ファブリッツィ ※第1回カンヌ映画祭グランプリをチェック。島本里沙がなんだか、とっても気にな…

SNAIL RAMPの「Slip Out」

今日は、まぁ、雨です。BGMは、SNAIL RAMPの「Slip Out」。テレビで、映画「愛と哀しみの果て」シドニー・ポラック監督、メリル・ストリープ、ロバート・レッドフォード ※第58回アカデミー作品賞をのんびり視聴しましたぞ。小田ひとみって、実際のと…

傷んだ髪

曇りでなのよ。ひどく体がだるい。菜もちを食した。読書を少々。録画していた、映画「ベン・ハー」ウィリアム・ワイラー監督、チャールトン・ヘストン ※第32回アカデミー作品賞をチェックしました。田村英里子には、もっとがんばって頂きたい。傷んだ髪の情…

むむむ。

今日の天気としては、くもり。カラオケに行った。南結衣を応援したい。お肌しっとりミネラルファンデについて調べ物しました。いいねぇ。むむむ。ほんのちょっとだけ不満。

雨でした。

雨でした。BGMは、キンモクセイの「むすんでひらいて」。ばらもちをちょっと外食した。薄味。図書館で読書。福岡サヤカって、どうよ?山田養蜂場の化粧水に関して、ちょっとだけ調べた。まぁ、イイんじゃない?ああ。そんな感じでした。

ふきのとうのてんぷらをガッツリ食べた。酒が進む。

空は、どうやら、くもりデス。なうぷれいん、モーニング娘。の「DANCEするのだ!」。ふきのとうのてんぷらをガッツリ食べた。酒が進む。松田純がどうにもこうにも、かなりアレだな。FP資格について、情報収集しました。調べてみるもんだ。んー。どこと…

天気については、くもりなのね。

天気については、くもりなのね。音楽は、桜田淳子の「リップスティック」。うぐいの高菜巻きを食う。また食べたい。日用品をあれこれ買いだし。小高麻友美がどうにもこうにも、かなりアレだな。へぇ。では、さよなら。

空は、どうやら、くもりデス。

空は、どうやら、くもりデス。音楽は、TUBEの「だいじょうぶ」。撮ってたヤツ、映画「インデペンデンス・デイ」ローランド・エメリッヒ監督、ジェフ・ゴールドブラム、ウィル・スミスをのんびり視聴しましたぞ。浜畑賢吉がお気に入り。ハイブリッドカーの値…

空は、曇りでなのよ。

空は、曇りでなのよ。しばもちをたらふく外食した。お風呂をピカピカに掃除した。録画してた、週末YYJUMPing 絶景と旬味満喫…秋キャンプ激安BBQ/小山慶一郎/薮宏太/八乙女光をのんびり視聴しました。国産のオイルヒーターの情報を調査。分かった。かも。いや…

うへぇ。

天気は、晴れなのよ。疲れ目がひどすぎる。今日のBGMは、中島美嘉の「LEGEND(Main)」。なべやかんって、どういう感じだっけ?髭を薄くする方法について、ちょいと調べ物。なるほど。うへぇ。

警部補・古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和/桃井かおり/西村雅彦を見ました。

今日は、曇りでなのよ。首が、ちょっと痛い。音楽は、福山雅治の「そのままで…」。スモークサーモンと玉ねぎのポン酢しょうゆを軽く食した。おいしかった。日用品をあれこれ買いだし。撮ってた、警部補・古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和/桃井かおり/西村雅彦…

ネコと遊んだ。

今日は、雨なのね。野菜の卵とじ煮込みをちょっと外食した。うまかった。ネコと遊んだ。目の下のたるみの情報集め。ふぅ。多少だが嬉しい。ほんじゃ、またね。

竹下景子の作品を探すも不発。

今日は、まぁ、小雨なのよ。体調はイマイチ。今日の曲は、花*花の「愛を少し語ろう」。竹下景子の作品を探すも不発。リューマチの治療法の情報集め。そうか、そうか。あうー。

ごよりの二杯酢をちょっと食べた。まずかった。

今日の天気としては、雨なのです。ごよりの二杯酢をちょっと食べた。まずかった。麻雀で負けた。録画していたヤツ、映画「ブリキの太鼓」フォルカー・シュレンドルフ監督、ダーヴィット・ベネント ※第32回カンヌ映画祭パルム・ドールを見ましたのよ。加藤彩…

では、さよなら。

雨でした。なうぷれいん、MAXの「BECAUSE I NEED YOU」。浜ぜりのあえものをちょっと外食した。もっと食べたい。河相我聞には、もっとがんばって頂きたい。ふぅ。多少だがよさげ。では、さよなら。

新婚さんいらっしゃい!「子連れ妻秘密だらけ再婚大作戦」 /桂三枝/山瀬まみを見たのですよ。

今日の天気は、うすぐもり。今日の曲は、スターダスト・レビューの「君のキャトル・ヴァン・ディス」。酢味噌をドカ食いした。撮りだめたヤツ、新婚さんいらっしゃい!「子連れ妻秘密だらけ再婚大作戦」 /桂三枝/山瀬まみを見たのですよ。プチプラ通販につい…

ええ。

今日の天気としては、曇りです。曲は、倉木麻衣の「Fairy tale 〜my last teenage wish〜」。中鉢明子がお気に入り。スピードラーニングの効果と評価について、情報収集。悪くないね。ええ。

浜崎あゆみの「STEP you」

空は、どうやら、くもりでした。曲は、浜崎あゆみの「STEP you」。梅じゃがを軽く外食。いまいち。撮りだめたヤツ、映画「雄呂血」二川文太郎監督、阪東妻三郎をチェックした。ファイナルファンタジーVIで遊ぶ。上杉弘美。どうなんだうね。PMS(月経前症候群…

空は、くもりなのね。

空は、くもりなのね。今日のBGMは、JUDY AND MARYの「彼女の大切なもの」。鮭の菊花寿司を食う。味が薄い。録画していた、映画「赤西蠣太」伊丹万作監督、片岡千恵蔵を見る。脂肪を溶かす注射について、ちょいと調べ物。まだ情報不足?はぁ。ちょっとだけロ…

ダイエット体操

天気は、晴れでした。今日の音楽は、米米CLUBの「Sure danse」。葱ゴマやきめしをちょっと外食。食い足りない。島根さだよしをとても久々に見た。ダイエット体操についてリサーチ。なるほど。そうかそうか。何となく悲しい。

安原麗子の作品を物色。

天気は、雨なのです。今日の音楽は、槇原敬之の「Are You OK?」。安原麗子の作品を物色。なるほど。何となくよさげ。