2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いい感じ。

今日の天気としては、雨なのです。首が痛い。曲は、中森明菜の「I MISSED“THE SHOCK”」。撮りだめた、映画「セーラー服と機関銃」相米慎二監督、薬師丸ひろ子、渡瀬恒彦をのんびり視聴。薔薇の種類と花言葉の情報集め。そうか、そうか。いやいや。いい感じ。

んー。

天気なのだが、晴れだな。さわし柿をちょっと食べた。薄味。矢縄沙弓。どうなのかねぇ。着物の着付教室に関して、情報収集した。調べてみるもんだ。んー。

早乙女太一は、あわない。

天気については、曇り。BGMは、野猿 feat. CAの「First impression」。豆腐ちゃんぷるーを食う。まずかった。カラオケで絶唱。早乙女太一は、あわない。どらエモンについて調べ物しました。なるほどなぁ。いやいや。多少だがウレシイ。

はい。

今日は、くもり。音は、倉木麻衣の「always <アニメ 名探偵コナン>」。鶏肉の照り焼きをガッツリ喰らった。味が濃い。軽く一杯。草場香織がなんだか気になる。ポーチの情報を調査。おおー。はい。少しだけだがいい感じ。

今日の天気は、曇り。

今日の天気は、曇り。冷やし汁の丸麦飯をちょっと外食した。食い足りない。川本彩がちょっと気になる。むむむ。

末吉宏司をとても久々に見た。

今日は、まぁ、雨なのね。音楽は、高田みづえの「夢伝説<ペルシャン・ブルー>」。ふきどりもちを外でたらふく食った。食い足りない。末吉宏司をとても久々に見た。ごま油の効能について、調査。おおー。はらほろひれはれ。

デパート仕掛け人!天王寺珠美の殺人推理(2)「美人秘書とセクハラ疑惑!セレブへの復讐が渦巻く連続殺人事件の謎」 /石原武龍/中山史郎/泉ピン子/村田雄浩/小西美帆/石橋保/キムラ緑子/升毅/大竹一重/佐藤寛子をだらだら見た。

曇りです。録画していたヤツ、デパート仕掛け人!天王寺珠美の殺人推理(2)「美人秘書とセクハラ疑惑!セレブへの復讐が渦巻く連続殺人事件の謎」 /石原武龍/中山史郎/泉ピン子/村田雄浩/小西美帆/石橋保/キムラ緑子/升毅/大竹一重/佐藤寛子をだらだら見た。熊…

yaen front4men feat.sakiの「star」

天気は、曇りです。BGMは、yaen front4men feat.sakiの「star」。撮ってた、映画「太陽がいっぱい」ルネ・クレマン監督、アラン・ドロンをちょっと見るのだった。富永沙織の話題を友達と話した。ビバリーグレンの通販について、検索してみた。そうか、そ…

花さか天使テンテンくんの「クラスで一番スゴイやつ」

今日は、雨です。音は、花さか天使テンテンくんの「クラスで一番スゴイやつ」。長江英和は、どうなのよ?アレは。はらほろひれはれ。

盗涙王の作品を探す。

くもりなのね。豚ばら肉と大豆の中華風角煮丼をむさぼるように喰らった。いまいち。仕事をほんとに少し。録画してたヤツ、ウソホンティ「意外な事実」 /ウエンツ瑛士/ベッキー/中野美奈子をちょっと見るのだった。盗涙王の作品を探す。白髪染めの口コミの情…

Mr.Childrenの「GIFT」

空は、どうやら、雨なのよ。曲は、Mr.Childrenの「GIFT」。買い物をした。カリカ的な話か、結局。太ももが太い悩みについて、検索。ふむふむ。あぁーあ。

大友さゆり。どうなのかねぇ。

天気なのだが、雨なのです。音は、BOOWYの「ホンキー・トンキー・クレイジー」。撮っておいた、「マイティ・ハート/愛と絆」 (2007年アメリカ)/マイケル・ウィンターボトム/アンジェリーナ・ジョリー/ダン・ファターマン/アーチー・パンジャビ/イルファン・…

LUNA SEAの「GENESIS OF MIND−夢の彼方へ−」

今日の天気としては、晴れなのよ。音楽は、LUNA SEAの「GENESIS OF MIND−夢の彼方へ−」。干しさばを食う。苦手な感じ。部屋の掃除をした。撮っておいたヤツ、CBSドキュメント「エミー賞特集(1)」 /ピーター・バラカン/吉川美代子/伊藤隆太をちょっと見たのよ…

ソフトウェアの価格

今日は、小雨なのね。音楽は、Sanaの「チェリ・ガール <アニメ わがまま☆フェアリーミルモでポン!ちゃあみんぐ>」。ひき肉とレタスのスパイシー炒飯を食べた。味が濃い。ソフトウェアの価格に関して、情報収集。よかよか。よかことですたい。なるほどそう…

スーパー大相撲 熱戦大一番をやった。

空は、どうやら、うすぐもりなのね。撮りだめてた、映画「ノッティングヒルの恋人」ロジャー・ミッシェル監督、ヒュー・グラント、ジュリア・ロバーツを視聴しました。スーパー大相撲 熱戦大一番をやった。スリムセラのゲルマローラーについてリサーチ。検索…

んじゃ。

天気については、くもりなのよ。今日の音は、吉田拓郎の「祭りのあと」。ぬたいを外でガッツリ食った。いまいち。録画してたヤツ、映画「ドライビング Miss デイジー」ブルース・ベレスフォード監督、ジェシカ・タンディ、モーガン・フリーマン、ダン・エイ…

ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/石黒賢をだらだらと見たのよ。

天気については、うすぐもりでした。音楽は、井上陽水の「ジェラシー」。撮りだめたヤツ、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/石黒賢をだらだらと見たのよ。オルビスのアクアフォースの口コミに関して、ちょっとだけ調べた。いいねぇ。ガチョーン。

そうかそうか。

今日の天気としては、くもり。音は、風の「22才の別れ」。マギーの作品を探すも不発。そうかそうか。多少ハッピー。

少しだけウレシイ。

今日は、まぁ、うすぐもり。体調よい感じです。今日の音楽は、華原朋美の「I WANNA GO」。くさぎな飯を外でガッツリ食った。おいしかった。カラオケで熱唱。録画してた、映画「ドラゴンへの道」ブルース・リー、ノラ・ミャオ、チャック・ノリスをチ…

くもり。

くもり。たけ飯をむさぼるように喰らった。食い足りない。映画「雄呂血」二川文太郎監督、阪東妻三郎をだらだら視聴したぞ。北原雅樹ライクに。トラベラーズチャックについて、検索。検索上手?はい。

ぬぅ。

天気なのだが、晴れだな。曲は、早見 優の「夏色のナンシー」。ふきのとうの三杯酢をちょっと外で食う。録画していた、借王-銭の達人-「第2話」 寺島進/西田尚美/堀部圭亮/吹越満/相島一之/田丸麻紀を見ました。アンパンマンのおもちゃの価格に関して、ちょ…

映画「鉄の男」アンジェイ・ワイダ監督、イエジー・ラジヴィオヴィッチ ※カンヌ映画祭パルム・ドールを見たのよ。

今日は、まぁ、曇り。なんだか動悸がする。今日の曲は、チェッカーズの「星屑のステージ」。白ごはんをちょっと外食。服を衝動買い。撮りだめたヤツ、映画「鉄の男」アンジェイ・ワイダ監督、イエジー・ラジヴィオヴィッチ ※カンヌ映画祭パルム・ドールを見…

どことなくウレシイ。

天気は、雨。音楽は、おかあさんといっしょの「ちょんまげマーチ」。ふかのみがらしをちょっと外食。これですよ。これ。撮ってた、「あの日の指輪を待つきみへ」 (2007年イギリス・カナダ・アメリカ合作)/リチャード・アッテンボロー/シャーリー・マクレーン…

小田あさ美が、なぜだか、気に入った。

うすぐもりなのね。うさぎ汁をちょっと外で食う。イイ感じ。小田あさ美が、なぜだか、気に入った。白髪の対策・原因について、調査。おおー。ガチョーン。

いりこだしの煮つけをちょいと食した。

今日の天気としては、曇りでした。今日の曲は、杏 里の「Groove A・Go・Go」。いりこだしの煮つけをちょいと食した。激安通販に関して調べた。そうか、そうか。ああ。少しだけ悲しい。ではではー。

末端冷え性改善

天気については、小雨デス。今日の音は、和田光司 デジモンフロンティアの「FIRE!! <アニメ デジモンフロンティア>」。望月あかりに、いまさら注目している。末端冷え性改善について、情報収集。悪くないね。んー。

へぇ。

天気なのだが、雨です。今日のBGMは、今井美樹の「おもいでに捧ぐ」。チスェラタシケプを軽く外食。味が薄い。丹波哲郎の作品を、ファンなので探した。肌荒れの原因と対策についてリサーチしました。おおー。へぇ。何となくよさげ。

パチンコした。

今日は、まぁ、晴れなのです。今日の曲は、角川博の「一夜舟」。パチンコした。名刀長塚的な話か、結局。米ぬか美容法について調べ物しました。勉強になりました。えへへ。ほんのちょっとだけ幸せ。

きゅうりと梅干しの汁をガッツリ外食。おいしい。

小雨デス。頭がちょっと痛い。きゅうりと梅干しの汁をガッツリ外食。おいしい。鋼 HAGANEで遊ぶ。消したいしみに関して、情報収集した。そうかそうか。

敏感肌の白髪染め

空は、どうやら、小雨なのよ。曲は、Winkの「SUGAR BABY LOVE」。撮りだめてたヤツ、映画「エルビス・オン・ツアー」ピエール・アディジ監督、エルヴィス・プレスリーをちょっと見たのよ。上川隆也は、どうなのよ?敏感肌の白髪染めの情報を調…