2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

セイン・カミュをとても久々に見た。

今日は、曇りでなのよ。なんか、いい調子。書類を整理した。撮りだめてたヤツ、映画「支那の夜」伏水修監督、長谷川一夫、李香蘭をだらだら視聴。セイン・カミュをとても久々に見た。子供ケータイの情報を調査。そうだったのか。はい。少しだけだがウレシイ…

マイケルについては、語ることなし。

晴れですな。かなり、いい調子。豚肉と豆腐のごま酢かけをおいしく喰らった。マイケルについては、語ることなし。トーイックの参考書について調べ物。そうだったのか。そうかそうか。また明日。

ひかーぐゎーの空揚げを軽く外食。また食べたい。

晴れでした。動悸がする。ひかーぐゎーの空揚げを軽く外食。また食べたい。軽くお昼寝。レス アルカナで遊んだ。川幡由佳がなんだか、とっても気になる。EUPAのユーパの激安通販に関して調べた。そうだったのか。うー。いくらかハイ。

天気については、曇りでなのよ。

天気については、曇りでなのよ。今日の音は、ザ・ワイルド・ワンズの「想い出の渚」。撮ってた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/石黒賢をだらだら視聴したぞ。秋桜子の作品を、ファンなので探した。うつ病チェックについて、情報収集しました。なるほど、な…

はもどんぶりをドカ食いした。苦手な感じ。

天気なのだが、うすぐもりなのね。音楽は、Charaの「恋をした」。はもどんぶりをドカ食いした。苦手な感じ。撮りだめてたヤツ、奥さまは魔女「ユメでよかったナ」 エリザベス・モンゴメリ/ディック・ヨーク/北浜晴子/柳沢慎一を軽くチェック。ベアミネラルの…

ちょっとだけ満足。

空は、雨なのです。今日の曲は、矢沢永吉の「ニューグランドホテル」。にしんとかのしたのこうじ漬をちょっと外で食う。濃い味。マイティ・モーフィン・パワーレンジャーを攻略。パルパティーンとは、何だったのか。透明肌になる方法の情報を、ちょっと調べ…

またね。

今日は、曇りですわ。今日の曲は、美川憲一の「湯沢の女(ひと)」。澱粉もちをガッツリ食べた。もっと食べたい。テレビで、全日本選手権競艇中継 〜尼崎/和田アキ子/木下博勝/大島麻衣/高尾晶子/清水健/永山美穂を見ましたのよ。堀あかりがなんだか気になる…

オワリですよ。

天気なのだが、晴れなのです。撮ってた、映画「大帝国行進曲」フランク・ロイド監督、ダイアナ・ウィンヤード ※第6回アカデミー作品賞をのんびり視聴。KONANは、あわない。手相と子宝の情報集めをしました。なるほど。むむむ。少しだけだが落ち気味。オワリ…

研ナオコの「かもめはかもめ」

今日は、雨でした。曲は、研ナオコの「かもめはかもめ」。にぎりだご汁をドカ食いした。味が薄い。ドライブ。撮りだめてた、映画「ジュラシック・パーク」スティーブン・スピルバーグ監督、ローラ・ダーン、ジェフ・ゴールドブラムを見ました。田中千絵的な…

巻き爪の直し方

今日の天気としては、うすぐもりなのね。絶好調。今日の曲は、玉置成実の「Get Wild」。どじょうのいりつけをちょっと食べた。牧伸二が好きだ。巻き爪の直し方について、調査。ガチョーン。ほんの少しだけど不満。

てな訳で、さいなら。

空は、どうやら、くもりでした。音楽は、V6の「グッデイ!!」。さつまいもの白干しの煮ものを軽く食した。いまいち。やってなかったゲームをした。田中要次の作品を物色したけど、不発。白内障・緑内障について、検索してた。いいねぇ。うーむ。てな訳で、…

ホホバオイルとアトピー

天気なのだが、うすぐもりです。ぐちゃぐちゃだった書類を整理。撮りだめてたヤツ、UFC登竜門を視聴したぞ。松平健を最近、応援している。ホホバオイルとアトピーの情報を調べました。ので、ご報告。ガチョーン。

NEWS23 ▽トップ▽スポーツ/膳場貴子/伊藤隆祐を軽くチェック。

天気なのだが、くもりでした。今日のBGMは、河島英五の「酒と泪と男と女」。撮りだめてた、NEWS23 ▽トップ▽スポーツ/膳場貴子/伊藤隆祐を軽くチェック。桑野信義みたいなノリで行こう。バスパの感想・口コミの情報集め。なるほど。ガチョーン。

今日は、まぁ、曇りなのね。

今日は、まぁ、曇りなのね。音楽は、安倍里葎子の「愛のきずな」。べたがれいのぬたを外でたらふく食った。おいしい。ちょっとだけジョギング。撮ってたヤツ、映画「ジャズ・シンガー」アラン・クロスランド監督、アル・ジョルソンを見るのでした。結城舞衣…

カラオケに行った。

天気なのだが、くもりなのね。音は、安室奈美恵の「White Light」。カラオケに行った。宮迫について調べ物しました。なるほど、なるほど。うへぇ。

MR.BIGの「TO BE WITH YOU」

空は、うすぐもりなのよ。胃がもたれる。音楽は、MR.BIGの「TO BE WITH YOU」。やってなかったゲームをした。水沢彩をとても久々に見た。ぬぅ。ハッピー。

今日は、雨なのです。

今日は、雨なのです。今日の音は、サザンオールスターズの「東京シャッフル」。捨てた服の代わりを買った。福嶋千秋がちょっと気になる。ガンバライドの価格に関して、ちょっとだけ調べた。まだ情報不足?んー、まぁ。

なるほど。

天気なのだが、曇りですわ。音楽は、サザンオールスターズの「神の島遥か国」。ちょっとお昼寝。録画してたヤツ、映画「嘆きの天使」ジョセフ・フォン・スタンバーグ監督、マレーネ・ディートリッヒをだらだらと見たのよ。なるほど。

健康コーポレーションの美顔器エステナードソニック

今日の天気としては、うすぐもりです。今日の音楽は、TUBEの「めぐりくるSeason」。いなごの串焼きをたらふく食べた。味が濃い。テレビで、ラグビー・トップリーグ「クボタ×コカ・コーラウエスト」 〜秩父宮ラグビー場(録画)/川合レオ/篠田和之を見た…

そんな訳で、また明日。

天気は、小雨でした。今日のBGMは、高田みづえの「そんなヒロシに騙されて」。スーパーに買い出し。小柳こずえがなんだか、とっても気になる。むむむ。ほんの少しだけどダメ感アリ。そんな訳で、また明日。

んー、まぁ。

うすぐもりです。本屋で新刊本を立ち読み。まつげ用美容液の口コミに関して、ちょっとだけ調べた。なるほど。んー、まぁ。いくらか程度不満。そんな感じデス。

スターダスト・レビューの「君のキャトル・ヴァン・ディス」

天気は、うすぐもりなのよ。今日の音楽は、スターダスト・レビューの「君のキャトル・ヴァン・ディス」。つくしの卵とじをガッツリ外食した。味が濃い。あぁーあ。オワリ。

米須まなみに、いまさらだけど注目。

今日は、曇りですわ。BGMは、ウルトラマンレオ ヒデ夕樹、少年少女合唱団みずうみの「戦<たたか>え!ウルトラマンレオ」。洗車して、ワックスもかけた。米須まなみに、いまさらだけど注目。アテニアについて、情報収集しました。ので、ご報告。ああ。少し…

ポテト少年団の話を友達と。

晴れでした。頭が痛い。BGMは、JOHN LENNONの「イマジン」。ポテト少年団の話を友達と。ガチョーン。

Wの「愛の意味を教えて!」

空は、どうやら、曇りでした。今日の音楽は、Wの「愛の意味を教えて!」。軽く散歩した。パーラー!ミニがおもろい。武田鉄矢って、どういう感じだっけ?むくみと野菜での解消に関して、ちょっとだけ調べた。もっと知りたくなった。むぅ。

オワリですよ。

空は、どうやら、曇りですわ。なうぷれいん、MALICE MIZERの「Syunikiss 〜二度目の哀悼〜」。あさり飯をガッツリ喰らった。濃い味。撮りだめたヤツ、ROOKIES「最終章前編〜最期の夏…そして」 佐藤隆太/市原隼人/小出恵介/城田優/中尾明慶/高岡蒼甫…

童謡の「とんぼのめがね」

天気なのだが、うすぐもり。今日の曲は、童謡の「とんぼのめがね」。南関手打ちをちょっと外食した。食い足りない。撮っておいたヤツ、映画「暗くなるまで待って」テレンス・ヤング監督、オードリー・ヘップバーンを視聴したぞ。蜷川みほに、いまさらだけど…

うへぇ。

今日は、晴れでした。白っ子の味噌汁を軽く食した。腹がきつい。図書館へ行った。シアバター配合のナチュラルコスメの情報集めをしました。なるほど、なるほど。うへぇ。ほんの少しだがかなしい。オワリですよ。

どじょうのかば焼きを吐くほど食した。おいしい。

今日は、曇りでした。どじょうのかば焼きを吐くほど食した。おいしい。録画してた、映画「アンナ・カレニナ」クラレンス・ブラウン監督、グレタ・ガルボ、フレドリック・マーチをちょっと見るのだった。河合龍之介的な話か、結局。ゲルマニウムリングについ…

なすと枝豆のあえものを外で食った。これですよ。これ。

今日の天気は、雨なのです。曲は、鈴木雅之の「その愛のもとに(With Your Love)」。なすと枝豆のあえものを外で食った。これですよ。これ。サカイストの作品を、ファンなので探した。利尻昆布の白髪染めの情報を調査しました。調べてみるもんだ。へへ。てな…