2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

えへへ。

晴れですな。今日のBGMは、KING TONESの「グッド・ナイト・ベイビー」。豆汁を外でたらふく食った。うまかった。トクトコ。どうなんだうね。ごま油コレステロールに関して、ちょっとだけ調べた。えへへ。なんとなくかなしい。

うー。

天気なのだが、晴れ。飾りまきすし茶巾ずしを食した。腹がきつい。ジムに行った。撮りだめてた、映画「007 ダイヤモンドは永遠に」ガイ・ハミルトン監督、ショーン・コネリー、ラナ・ウッドをだらだらと見たのよ。アウターワールドで遊んだ。松田純って、実…

ふぅ。

今日の天気としては、うすぐもりです。1時間ほど、ドライブ。バスパの感想・口コミについて、ちょいと調べ物。もっと調べます。ふぅ。ほんじゃー。

DOGGY BAGの「Love Paradise」

今日は、小雨デス。音は、DOGGY BAGの「Love Paradise」。つみれ汁をたらふく外食した。酒が進む。DVDレンタル。色白用ファンデーションの情報を、がっつり調査。ええ。

しゃかりの「見上げれば」

空は、どうやら、くもりなのね。曲は、しゃかりの「見上げれば」。ひじきのけんちん汁をかなり食べた。いまいち。録画していたヤツ、フジテレビ開局50周年記録よりも記憶に残るフジテレビの笑う50年めちゃ×2オボえてる ▽めちゃイケのルーツを探す中居99が伝…

三田村周三を最近、応援している。

天気については、くもり。音楽は、藤あや子の「恋酔酒(こよいざけ)」。なすのひしお味噌漬をちょっと食べた。おいしかった。麻雀で超浮き。三田村周三を最近、応援している。利尻昆布のふりかけの情報を調査しました。おおー。むむむ。

今日は、小雨。

今日は、小雨。読書を少々。撮っておいたヤツ、映画「稲村ジェーン」桑田佳祐監督、加勢大周、清水美砂、的場浩司を視聴したぞ。アトピー治療に関して、ちょっとだけ調べた。ぬぅ。

体調は、いたって普通。

今日は、曇りでした。体調は、いたって普通。ミートソースピザトーストをドカ食い。いまいち。パチンコで負けた。柴田恭兵を応援したい。オージオのアンチエイジング化粧品について、ちょいと調べ物。はぁ。

オルビスとファンケル

天気は、曇りなのね。音は、ポルノグラフィティの「シスター」。ほんたもちを食う。イイ。テレビで、映画「L.A.コンフィデンシャル」カーティス・ハンソン監督、ラッセル・クロウ、キム・ベイシンガーを見たのです。オルビスとファンケルについて、ちょっと…

竹井みどりライクに。

今日の天気としては、雨です。今日の音楽は、秋岡秀治の「男の花道」。撮ってたヤツ、映画「雨に唄えば」ジーン・ケリー、デビー・レイノルズ、ドナルド・オコナーを見ました。竹井みどりライクに。メンズのプチプラに関して、ちょっとだけ調べた。そうか。…

今日は、まぁ、雨なのです。

今日は、まぁ、雨なのです。曲は、PRINCESS PRINCESSの「恋はバランス」。海の魚料理をちょっと外食。これですよ。これ。部屋の掃除をした。撮っておいたヤツ、グータンヌーボ /スザンヌ/伴都美子/江角マキコ/優香/松嶋尚美を見た。ポピュラ…

そんな感じ。

今日の天気としては、うすぐもりでした。今日の音は、YUKIの「ふがいないや <アニメ ハチミツとクローバーⅡ>」。テレビで、映画「007 ムーンレイカー」ルイス・ギルバート監督、ロジャー・ムーア、リチャード・キールをだらだら視聴。シロネコ海賊団の…

あうー。

空は、どうやら、うすぐもり。ネコと、たわむれた。小林十市が好きだ。あうー。オワリだよ。

住宅用火災報知器の設置義務化

天気なのだが、くもりデス。住宅用火災報知器の設置義務化について、情報収集しました。いいねぇ。ガチョーン。いくらかよさげ。

鬼束ちひろの「Sign」

天気なのだが、雨です。曲は、鬼束ちひろの「Sign」。録画してたヤツ、映画「チャーリーズ・エンジェル」マックG監督、キャメロン・ディアス、ドリュー・バリモア、ルーシー・リューをちょっと見るのだった。小林聡美。どうなんだうね。やずやのケフィアにつ…

大月みやこの「大阪ふたりづれ」

空は、どうやら、曇りですわ。なうぷれいん、大月みやこの「大阪ふたりづれ」。あざみの味噌汁を外でガッツリ食った。味が薄い。ネコに遊んでもらいました。さかなクンって、どうよ、実際。美肌の作り方について調べ物。まぁ、イイんじゃない?はぁ。

電話検索のダウンロード

今日は、まぁ、うすぐもり。電話検索のダウンロードについて、ちょいと調べ物。なるほど。そうかそうか。

瀬川亮風な感じがよい。

空は、うすぐもり。胃がもたれる。だんご茶がえをたらふく外食した。酒が進む。お風呂をピカピカに掃除した。録画してたヤツ、映画「パリ、テキサス」ヴィム・ヴェンダース監督、ハリー・ディーン・スタントン、ナスターシャ・キンスキー ※カンヌ映画祭パル…

空は、どうやら、雨なのよ。

空は、どうやら、雨なのよ。かまぶくをちょっと外食した。本屋でマンガを立ち読み。タイニー・トゥーン アドベンチャーズで疲れ目。水谷豊のようなフリして。むぅ。

空は、小雨デス。

空は、小雨デス。曲は、B’zの「BAD COMMUNICATION(000-18)」。砂糖もちを外食。薄味。はぁ。ほんのちょっとだけ不満。

おちらしを外食した。まずい。

天気については、うすぐもりなのよ。おちらしを外食した。まずい。トリニティーラインのサンプルつきトライアルについて調べ物しました。んー。

はぁ。

今日は、晴れなのよ。眼精疲労。今日の音楽は、崎谷健次郎の「もう一度 夜を止めて」。ほっき味噌を食した。味が薄い。撮りだめた、映画「永遠と一日」テオ・アンゲロプロス監督、ブルーノ・ガンツ ※カンヌ映画祭パルム・ドールを視聴。はぁ。ほんじゃー。

今日は、まぁ、小雨デス。

今日は、まぁ、小雨デス。今日の音楽は、木村カエラの「Magic Music」。うさぎ、フェレットのペット保険について調べ物。もっと知りたくなった。なるほどそうか。そんなことで、おしまい。

おわりです。

今日は、まぁ、うすぐもりなのね。今日のBGMは、中島みゆきの「横恋慕」。ほしかだんごを外食。イイ。平林玲美。どうなんだうね。美顔器のジェルに関して、情報収集。まぁ、イイんじゃない?うーむ。少しハッピー。おわりです。

天気については、うすぐもりです。

天気については、うすぐもりです。BGMは、ペギー葉山の「ラ・ノビア LA NOVIA」。ふなのこぶ巻きとこぐりを外で食う。堀田和則の作品を、ファンなので探した。どうしてどうして。

ええ。

曇り。休みの計画を立てた。テレビで、映画「マダムと女房」五所平之助監督、田中絹代をのんびり視聴しました。ベースカーブに関して、情報収集。勉強になりました。ええ。

海ぶどうの酢すたすをちょっと外食した。まずかった。

今日の天気は、うすぐもり。曲は、HUSKING BEEの「Day of the Sun」。海ぶどうの酢すたすをちょっと外食した。まずかった。溝端淳平を久々に見た。ごま油の効能について、検索してみた。分かった。かも。どうしてどうして。

いがもちを外食。

天気は、小雨デス。今日のBGMは、永井みゆきの「雨おんな」。いがもちを外食。滝沢秀明の話題を友達と話した。ケフィアのサプリメントについて、がっつり情報収集。なるほど。んー。ハッピー。