2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おわり。

今日の天気としては、うすぐもり。今日の音は、大石 円の「深い川」。DVDレンタル。ファッションアイテムの価格の情報集め。そうか、そうか。へへ。おわり。

恋のから騒ぎ「彼だけエコノミー席vs唇だけは死守するvs藤原竜也」 /藤原竜也/明石家さんまをちょっと見た。

天気については、小雨なのね。録画していたヤツ、恋のから騒ぎ「彼だけエコノミー席vs唇だけは死守するvs藤原竜也」 /藤原竜也/明石家さんまをちょっと見た。入船加澄実的な出で立ちとかがイイ?シアバターの使い方について、調査。むぅ。

WHITNEY HOUSTONの「オールウェイズ・ラブ・ユー」

天気なのだが、晴れですな。ひどく動悸がする。音楽は、WHITNEY HOUSTONの「オールウェイズ・ラブ・ユー」。味噌大根と味噌ごろもをおいしく喰らった。また食べたい。撮りだめてたヤツ、「善魔」 (1951年松竹)/木下恵介/森雅之/三國連太郎/淡島千景/千田是也…

風呂掃除をした。

空は、どうやら、晴れだな。風呂掃除をした。撮りだめたヤツ、映画「白雪姫」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作をのんびり視聴しました。アニマニアクスはツマラン。オルビスとファンケルの情報を調べた。勉強になりました。ああ。ではでは。

今日の天気としては、小雨なのよ。

今日の天気としては、小雨なのよ。ひどく動悸がする。焼きあいの冷や汁を外でたらふく食った。腹がきつい。緋王伝〜魔物たちとの誓い〜で、眼精疲労。窪塚洋介の話を友達としてた。O脚改善について、ちょっと調査。調べてみるもんだ。うー。ちょっと落ち気…

村上沙織がちょっと気になる。

今日は、曇りです。撮ってた、映画「地下室のメロディー」アンリ・ヴェルヌイユ監督、アラン・ドロン、ジャン・ギャバンをだらだら視聴しました。村上沙織がちょっと気になる。レバティのシャンプーに関して調べた。まだ情報不足?はい。

映画「ビバリーヒルズ・コップ」マーティン・ブレスト監督、エディ・マーフィーを軽くチェック。

晴れ。ひどく動悸がする。音楽は、GOING UNDER GROUNDの「STAND BY ME」。休みの計画を立てた。撮りだめたヤツ、映画「ビバリーヒルズ・コップ」マーティン・ブレスト監督、エディ・マーフィーを軽くチェック。柴俊夫を久々に見た。脱毛器のイーモに関して調…

離婚の慰謝料

今日の天気としては、小雨なのね。音は、X JAPANの「CRUCIFY MY LOVE」。部屋の掃除。録画してたヤツ、徹子の部屋 /及川光博/黒柳徹子を見たのです。雛田まゆこライクに。離婚の慰謝料について、ちょっと調査。いいねぇ。あうー。どことなく幸せ。

バストupの裏ワザ

天気なのだが、うすぐもり。音は、thee michelle gun elephantの「太陽をつかんでしまった」。バストupの裏ワザについて、情報収集しました。そうかそうか。

空は、晴れでした。

空は、晴れでした。音楽は、彩 風(AYAKAJI)の「くにぶん木の花」。かぼちゃがゆをたらふく外食。いまいち。ドライブ、2時間ほど。手塚とおるを最近、応援している。ティファールの価格に関して、ちょっとだけ調べた。悪くないね。うーむ。そんな感じデス。

美空ひばりの「別れの宿」

天気は、くもりなのね。BGMは、美空ひばりの「別れの宿」。たらのキンピラ焼きを喰らった。まずかった。ネコ様と遊んだ。撮っておいた、スーパーニュース「日中韓首脳が"北"問題協議」 /境鶴丸/春日由実を見る。相葉雅紀。ねぇ。プチプラのバッグの情報を調…

モテない女性

天気については、晴れでした。今日の曲は、KICK THE CAN CREWの「揺 れ」。そばのおじやをちょっと食べた。撮っておいた、映画「マルサの女」伊丹十三監督、宮本信子、山崎努、津川雅彦をだらだら視聴しました。志摩夕里加とは、何だったのか。モテない女性…

白髪の悩みと原因

今日は、まぁ、雨なのです。BGMは、菅原洋一の「今日でお別れ」。犬っころの散歩をした。撮ってた、映画「嘆きの天使」ジョセフ・フォン・スタンバーグ監督、マレーネ・ディートリッヒを視聴。マグナブラバン〜遍歴の勇者〜をやりこみ。夏川結衣的な話か、結…

LINDBERGの「だからI'M ON FIRE」

天気なのだが、うすぐもりなのね。首がとっても痛い。なぜ?今日の曲は、LINDBERGの「だからI'M ON FIRE」。大根の味噌漬などをかなり食べた。味が濃い。飲み屋で軽く一杯。撮ってたヤツ、映画「ピノキオ」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作を見たのですよ…

ぶなのでんがくを軽く外食。これですよ。これ。

今日の天気としては、うすぐもりです。今日のBGMは、CHEMISTRYの「almost in love」。ぶなのでんがくを軽く外食。これですよ。これ。撮っておいた、映画「黙示録の四騎士」レックス・イングラム監督、ルドルフ・ヴァレンティノを見るのでした。東幹久。どう…

ベアミネラルの使い方

晴れなのよ。こいの糸づくりをおいしく喰らった。味が薄い。高木梓に、いまさらながら、注目。ベアミネラルの使い方について、検索。勉強になりました。うー。

Kimeruの「You got game? <アニメ テニスの王子様 1stED>」

今日の天気としては、うすぐもりなのよ。今日の音楽は、Kimeruの「You got game? <アニメ テニスの王子様 1stED>」。あいごなますを喰らった。味が濃い。ジムで体作り。録画していたヤツ、映画「エルビス・オン・ツアー」ピエール・アデ…

サザンオールスターズの「夢に消えたジュリア」

今日は、まぁ、晴れですな。ねむい。今日の曲は、サザンオールスターズの「夢に消えたジュリア」。いわしのぬたをガッツリ食べた。酒が進む。ちょっとだけだけど、お昼寝。箱つぶれに関して、情報収集。ので、ご報告。はぁ。

へぇ。

天気なのだが、晴れだな。BGMは、Do As Infinityの「あいのうた」。ふつだごもちを軽く外食。もっと食べたい。洗車した。撮っておいた、新婚さんいらっしゃい!「子連れ妻秘密だらけ再婚大作戦」 /桂三枝/山瀬まみを見るのでした。鈴木ハーブ研究…

池松壮亮をかなり久々に目撃した。

今日の天気は、小雨なのね。BGMは、aikoの「二時頃」。きのことなすの油炒めを軽く外食。味が濃い。池松壮亮をかなり久々に目撃した。にきびの情報を調べました。そうか。いやいや。

ではではー。

今日の天気としては、くもりデス。ねむいなぁ。牛肉とごぼうの雑穀炊き込みご飯を外でたらふく食った。まずい。笑っていいとも! タモリ/香取慎吾/ロンドンブーツ1号2号/石原良純/劇団ひとり/ベッキーを見るのでした。もっこすファイヤーって、どうよ?クリス…

ホメオバウの化粧品

空は、どうやら、小雨なのよ。今日のBGMは、The Little Monsters Familyの「星がきれい」。ひじきのかき揚げをちょっと食べた。食い足りない。積ん読を若干切り崩し。撮りだめてたヤツ、人志松本の○○な話「好きなものの話」 /河本準一/松本人志をのんびり視…

あさりの目刺し干しをたらふく外食。ダメ。

天気なのだが、くもりなのね。BGMは、松任谷由実の「ダイアモンドの街角 」。あさりの目刺し干しをたらふく外食。ダメ。撮っておいた、借王-銭の達人-「第1話」 寺島進/西田尚美/堀部圭亮/吹越満/相島一之/田丸麻紀をちょっと見るのだった。田代まさし的な話…

森麻紀子の作品を、ファンなので探した。

空は、どうやら、曇りですわ。今日の曲は、THE BLUE HEARTSの「すてごま」。ゲオでCDレンタル。森麻紀子の作品を、ファンなので探した。生サプリの口コミについてリサーチしました。ので、ご報告。はぁ。多少かなしい。ほいでは、ね。