2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の天気としては、小雨なのよ。

今日の天気としては、小雨なのよ。あらめと油揚げの煮しめを外食した。味が薄い。休みのプランを練った。ヴァーナルのセットの情報を、ちょっと調べた。そうか、そうか。うへぇ。

では、さよなら。

天気なのだが、曇り。身欠きにしんのもろみ漬を食した。まずい。昼寝を少し。へぇ。いくらか程度満足。では、さよなら。

夏夕介って、どうよ?

天気なのだが、小雨でした。音楽は、椎名林檎の「罪と罰」。かぼちゃの切干しを食う。イイ感じ。本屋で小説を立ち読み。ナグザットスーパーピンボール 邪鬼破壊をやりこみ。夏夕介って、どうよ?脚ヤセダイエットについて、がっつり情報収集。勉強になりまし…

たけのこと生節の炊き合わせをガッツリ外食。はらいっぱい。

今日の天気は、小雨。今日の曲は、里見浩太朗の「あじさいブルース」。たけのこと生節の炊き合わせをガッツリ外食。はらいっぱい。風呂をそうじした。撮っておいた、映画「北北西に進路を取れ」アルフレッド・ヒッチコック監督、ケーリー・グラント、エヴァ…

小雨なのね。

小雨なのね。音楽は、HIGH and MIGHTY COLORの「遠雷 〜遠くにある明かり〜 <アニメ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY SPECIAL EDITION>」。田畑智子のようなフリして。40代のファンデーションの情報を調べました。ので、ご報告。はい。ほんの少しだがハイ。