2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブランドサンダル

天気は、小雨でした。たたき菜の味噌汁を軽く食した。薄味。書類整理。録画してたヤツ、チャレンジド「熱血先生、再び!盲目の教師と生徒の感動のドラマ」 /渡辺睦月/佐々木蔵之介/富田靖子/村川絵梨/夏八木勲/西郷輝彦を見ましたのよ。沢田美香の作品を物色…

今日の天気としては、うすぐもり。

今日の天気としては、うすぐもり。いか納豆うどんをちょっと外で食う。酒が進む。弾丸ジャッキー。ねぇ。肌が弱い人の化粧品の情報を調査。なるほどなぁ。へへ。んじゃ。

JUDY AND MARYの「ジーザス! ジーザス!」

曇りです。曲は、JUDY AND MARYの「ジーザス! ジーザス!」。撮りだめた、「ガーフィールド3」 (2007年アメリカ)/マーク・A・Z・ディッペ/ギョンホ・リー/フランク・ウェルカー/グレッグ・バーガー/ウォーリー・ウィンガート/ジェーソン・マースデン/オード…

今日の天気としては、晴れでした。

今日の天気としては、晴れでした。いい調子。ぬかごごはんをガッツリ食べた。味が濃い。夏木陽介とは、何か。エステナードソニックに関して調べた。あうー。では、さよーなら。

耳鳴りがしてイヤだ。

天気は、くもりでした。耳鳴りがしてイヤだ。音楽は、サザンオールスターズの「愛する女性<ひと>とのすれ違い」。じゅうねもちを外で食った。濃い味。録画してたヤツ、サンデーモーニング 台風18号…列島縦断のつめ跡と巨大化台風▽鳩山政権…基地問題で軌道…

河野ひかる風に行こう。何となく。

今日の天気は、小雨。頭がなぜかしら痛い。生しいたけの酒蒸しを吐くほど食した。もっと食べたい。河野ひかる風に行こう。何となく。お肌しっとりミネラルファンデの情報を調査。よかよか。よかことですたい。いやいや。どことなくものうい。また明日。

はぁ。

今日は、曇りでなのよ。ドライブ、2時間ほど。原田桜怜に、いまさらながら、注目。チャイルドシートの罰則に関して、情報収集。なるほど、なるほど。はぁ。

高杉俊作を最近、応援している。

空は、曇りです。背中が少し痛い。BGMは、伊藤由奈の「Faith」。高杉俊作を最近、応援している。二の腕を細くする方法に関して、ちょっとだけ調べた。はぁ。

はぁ。

空は、雨なのね。とうきびの粉だんごを喰らった。イイ。カラオケにでかけた。はぁ。少しだけだが不満。それじゃ、また明日。

ほんの少しだけど幸せ。

天気については、雨なのね。ひこーき雲。どうなんだうね。アンチエイジングについて、調査。もっと調べます。はい。ほんの少しだけど幸せ。

ふきのとうのつくだ煮を吐くほど食した。

天気なのだが、曇りです。今日の音は、EMYLIの「Rain」。ふきのとうのつくだ煮を吐くほど食した。書類を整理した。千年ケフィアに関して、ちょっとだけ調べた。ふむふむ。あぁーあ。

オワリ。

天気なのだが、曇りでなのよ。今日の音楽は、エレジーズの「印象派 ルノアールのように」。ひじき入り鶏のふんわりバーグをたらふく外食した。もっと食べたい。友達と電話ではなした。撮りだめた、「善魔」 (1951年松竹)/木下恵介/森雅之/三國連太郎/淡島千…

天気については、小雨なのね。

天気については、小雨なのね。部屋の掃除。録画していたヤツ、笑っていいとも! タモリ/香取慎吾/ロンドンブーツ1号2号/石原良純/劇団ひとり/ベッキーを軽くチェック。白川ゆきな的な話か、結局。推薦入試の情報集め。調べてみるもんだ。ガチョーン。

末端冷え性

天気は、雨なのよ。BGMは、村田英雄の「人生峠」。セロリと桜えびのきんぴら風をちょいと食した。軽くドライブ。撮ってた、映画「ボディガード」ミック・ジャクソン監督、ホイットニー・ヒューストン、ケヴィン・コスナーを見る。京本政樹って、誰だっけ?末…

聖闘士星矢の「聖闘士神話〜ソルジャー・ドリーム〜」

空は、どうやら、小雨。音は、聖闘士星矢の「聖闘士神話〜ソルジャー・ドリーム〜」。たにしのてんぷらを吐くほど食した。オープンスペースの作品を探す。無痛分娩の感想について、情報収集しました。そうか。ぬぅ。

なんとなく不満。

今日の天気としては、小雨デス。今日の音楽は、西城秀樹の「恋する季節」。いもがんぴょうと夏豆の炊き合わせをちょいと食した。イイ。ショッピングした。録画していたヤツ、ニュースウオッチ9 /田口五朗/青山祐子/一柳亜矢子をだらだら視聴したぞ。荻野なお…

犬っころの散歩をした。

今日の天気としては、うすぐもり。今日の音楽は、平井 堅の「思いがかさなるその前に…」。粕漬をたらふく外食。酒が進む。犬っころの散歩をした。くすまないファンデーションに関して、情報収集した。まだ情報不足?あうー。いくらか楽しい。

ハートの画像素材

曇り。曲は、Misiaの「甘い恋人」。ぼろもちをたらふく外食。食い足りない。ウィンドウショッピングした。灘坂舞には、もっとがんばって頂きたい。ハートの画像素材についてリサーチ。なるほど。へへ。ほいだら。

警部補・古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和/桃井かおり/西村雅彦をちょっと見た。

空は、くもりでした。警部補・古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和/桃井かおり/西村雅彦をちょっと見た。窪塚洋介的な話か、結局。昼食を抜くダイエットの情報集めをしました。なるほど。あぁーあ。

買い物をした。

天気は、曇りですわ。今日のBGMは、岡村孝子の「心の草原」。買い物をした。中川安奈の話を友達と。へぇ。

日用品をちょっと買いだし。

天気については、雨なのよ。日用品をちょっと買いだし。撮っておいたヤツ、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋をちょっと見たのよ。プラセンタエキスの情報を、がっつり調査。勉強になりました。むぅ。何となく悲しい。そんな感じでした。

みんなでカラオケに行った。

天気については、曇りです。なんだか動悸がする。今日の音楽は、YUIの「I remember you」。みんなでカラオケに行った。録画していた、映画「地下室のメロディー」アンリ・ヴェルヌイユ監督、アラン・ドロン、ジャン・ギャバンを見たのよ。青じゅるの情報を調…

香西かおりの「浮寝草」

今日は、まぁ、晴れなのです。今日の曲は、香西かおりの「浮寝草」。ベーコンエッツナのドライカレーをちょっと食べた。これですよ。これ。撮りだめた、ザ・コーチ・人生ノ教科書「横道にそれてもいいんだ・伝説の国語教師・橋本武」 /武田鉄矢/井村雅代/中…

LUNA SEAの「IN FUTURE」

今日の天気は、くもりでした。曲は、LUNA SEAの「IN FUTURE」。田植えだんごをちょっと外食した。ダメ。ちょっとだけジョギング。撮っておいたヤツ、奥さまは魔女「ユメでよかったナ」 エリザベス・モンゴメリ/ディック・ヨーク/北浜晴子/柳沢慎一を…

デュアルオーブIIに燃えた。

空は、どうやら、くもりなのね。音楽は、ZONEの「世界のほんの片隅から」。バレンタインデーの生チョコを軽く食した。イイ。ショッピングした。撮っておいたヤツ、映画「ゴッドファーザー」フランシス・フォード・コッポラ監督、マーロン・ブランド、アル・…

布施 明の「始まりの君へ <仮面ライダー響>」

小雨でした。今日の音楽は、布施 明の「始まりの君へ <仮面ライダー響>」。黒皮なますをガッツリ外食。薄味。ちょっとだけ、お昼寝。撮ってたヤツ、映画「恋におちたシェイクスピア」ジョン・マッデン監督、グウィネス・パルトロー ※第71回アカデミー作品…

なんか、いい調子。

空は、晴れだな。なんか、いい調子。今日のBGMは、サザンオールスターズの「流れる雲を追いかけて」。カラオケで熱唱。撮りだめてた、ニュースウオッチ9 /田口五朗/青山祐子/一柳亜矢子をのんびり視聴。住宅金融公庫の生命保険について、がっつり情報収集。…

ええ。

今日の天気は、小雨デス。今日の音楽は、WANDSの「この夢だけを…」。10分ほど散歩した。札幌雪祭り2009についてリサーチ。勉強になりました。ええ。

ヴィトンの財布

今日の天気としては、雨なのね。今日のBGMは、EARTHの「Your song」。録画してたヤツ、映画「スター・ウォーズ」ジョージ・ルーカス監督、マーク・ハミル、ハリソン・フォード、キャリー・フィッシャーをのんびり視聴しましたぞ。ヴィトンの財…

犬と散歩した。

空は、どうやら、雨なのです。曲は、REBECCAの「I'D START A FIRE」。いもの葉のあえものをガッツリ外食した。苦手な感じ。犬と散歩した。撮りだめた、はなまるマーケット 生活情報満載とくまる▽旬のゲスト生トーク/岡江久美子/薬丸裕英を見ましたのよ。潤音…