2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

体調よし。

今日は、まぁ、小雨なのね。体調よし。今日の曲は、小泉今日子の「快盗ルビイ」。豚ばら肉と大豆の中華風角煮丼を軽く食した。うまかった。食料品を買いにでかけた。電動アシスト自転車の選び方について、調査。そうだったのか。うーむ。何となくいい感じ。

いくらか程度ものうい。

空は、晴れなのです。録画していた、映画「レイダース/失われたアーク《聖櫃》」ジョージ・ルーカス監督、ハリソン・フォードを見る。ガーデニングについてリサーチ。そうか。そうかそうか。いくらか程度ものうい。ほいでは、ね。

では、さよーなら。

今日は、うすぐもりなのよ。CDをレンタル。クレイジーキャッツの作品を物色。ワキの毛穴の情報集めをしました。もっと知りたくなった。へへ。上がり気味。では、さよーなら。

ではではー。

空は、曇りでなのよ。今日の曲は、河村隆一の「BEAT」。なた漬をちょっと食べた。苦手な感じ。「女優肌」スターターキットに関して、ちょっとだけ調べた。検索上手?どうしてどうして。少しだけど不満。ではではー。

次原かな的な話か、結局。

今日は、うすぐもりでした。眼精疲労がひどい。曲は、木更津キャッツアイ feat.MCUの「シーサイド・ばいばい」。かごの塩ゆでをガッツリ外食。腹がきつい。ゲオでCDレンタル。次原かな的な話か、結局。お肌のたるみと解消法の情報集めをしました。悪くないね…

今日の天気は、小雨。

今日の天気は、小雨。つわの煮つけを外で食う。まずい。叶美香。どうなんだうね。美容コスメのクチコミ情報について調べ物しました。また調べます。ガチョーン。ほいでは。

ハムちゃんずの「ハム太郎(たろう)とっとこうたまたつづきでちゅ」

空は、どうやら、うすぐもりです。今日のBGMは、ハムちゃんずの「ハム太郎(たろう)とっとこうたまたつづきでちゅ」。石坂ちなみは、まぁまぁだと思う。男女の産み分け法の情報を調べました。なるほどなぁ。んー、まぁ。よさげ。

「ゴーン・ベイビー・ゴーン」 (2007年アメリカ)/ベン・アフレック/ケーシー・アフレック/ミシェル・モナハン/モーガン・フリーマン/エド・ハリス/エイミー・マディガン/ジョン・アシュトン/エイミー・ライアンを軽くチェック。

天気については、うすぐもりなのよ。調子は、まぁ、悪くない。もろもろをショッピング。撮りだめた、「ゴーン・ベイビー・ゴーン」 (2007年アメリカ)/ベン・アフレック/ケーシー・アフレック/ミシェル・モナハン/モーガン・フリーマン/エド・ハリス/エイミー…

白髪の対策・原因

天気については、小雨デス。バジルとクレイジーソルトのトマトマリネをむさぼるように喰らった。また食べたい。白髪の対策・原因について調べ物しました。まだ情報不足?へぇ。どことなくダメ感アリ。

トリニティラインの口コミ

空は、どうやら、くもり。撮っておいたヤツ、映画「街の灯」チャーリー・チャップリンをチェック。トリニティラインの口コミについて、検索。おおー。へへ。

映画「実演・忠臣蔵」牧野省三監督、尾上松之助を見ました。

天気については、くもりなのよ。曲は、麻生詩織の「泣いて泣いて」。映画「実演・忠臣蔵」牧野省三監督、尾上松之助を見ました。花井美里って、どうよ、実際。基礎代謝量を上げる方法の情報を調査。もっと知りたくなった。そうかそうか。どことなくダメ感ア…

今日は、まぁ、曇りなのね。

今日は、まぁ、曇りなのね。今日の音は、AJIの「ONE MORE TIME」。ゴーヤの梅みそいためをたらふく外食した。うまかった。ジムでマシン。矢野浩二風に行こう。何となく。健康ウォーキングの効果に関して、情報収集。勉強になりました。ふぅ。そんな感じ。

空は、どうやら、雨なのね。

空は、どうやら、雨なのね。つわのきんぴらと味噌漬を喰らった。ツタヤでCDレンタル。竹本孝之。ねぇ。白髪染め対策に天然ハーブのピュアハーバルヘアカラーについてリサーチしました。悪くないね。うーむ。ちょっとかなしげ。

ではではー。

天気については、小雨なのよ。今日の音は、Charaの「ミルク」。ちょっとだけ、お昼寝。録画してた、時事放談 ムダ削減裏▽藤井/御厨貴/小島慶子をチェックしました。すらっと宣言の口コミに関して、情報収集。もっと調べます。うー。ではではー。

はい。

空は、うすぐもりです。棒だらとごぼうの煮しめを軽く外食。うまかった。テレビで、パフォー! はんにゃが脱いだ?撮影対決▽みうらじゅんの野望新段階へ/はんにゃ/みうらじゅんをだらだらと見たのよ。背中ニキビについて、検索してた。もっと調べます。はい。…

愛内里菜の「Ohh! Paradise Taste!!」

今日の天気は、晴れだな。背中がなんだか痛い。音は、愛内里菜の「Ohh! Paradise Taste!!」。ごはん:いも飯をドカ食い。イイ感じ。飲み屋で一杯。撮りだめてたヤツ、映画「ダンボ」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作をのんびり視聴しましたぞ。温暖化対策…

T.M.Revolutionの「vestige−ヴェスティージ− <アニメ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY テーマ曲>」

今日の天気としては、雨なのよ。音楽は、T.M.Revolutionの「vestige−ヴェスティージ− <アニメ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY テーマ曲>」。録画してたヤツ、第一容疑者 「希望のかけら」/ヘレン・ミレン/ゲーリー・ルイス/寺田路恵/辻萬長をの…

今日は、くもりでした。

今日は、くもりでした。今日のBGMは、倖田來未の「Cherry Girl」。ぞうよをガッツリ喰らった。うー。何となくイケる気がする。またね。

うへぇ。

晴れですな。なす・トマトとベーコンのチーズ焼きを喰らった。濃い味。仕事を少しやっつけた。エステナードソニックの美顔器の口コミについて、がっつり情報収集。ふむふむ。うへぇ。多少だがかなしい。オワリですよ。

オレンジレンジの「ロコローション」

雨。BGMは、オレンジレンジの「ロコローション」。米味噌を外でたらふく食った。おいしい。撮っておいた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/石黒賢をだらだら視聴したぞ。むぅ。

体調は普通。

空は、曇りでした。体調は普通。録画してたヤツ、映画「アニー・ホール」ウディ・アレン監督、ダイアン・キートン ※第50回アカデミー作品賞を見ましたのよ。ノーノーヘアの口コミについてリサーチしました。勉強になりました。ああ。なんとなく哀しい。

ありえへん世界 村上信五/丸山隆平/安田章大をのんびり視聴。

天気なのだが、うすぐもりです。今日の曲は、朋ちゃん&コロッケの「ありがとね!」。録画していたヤツ、ありえへん世界 村上信五/丸山隆平/安田章大をのんびり視聴。比嘉愛未って、実際のところ、どうよ?産み分けとバナナの情報を調べた。おおー。へぇ。お…

SONIAの「CITY」

空は、曇りです。音は、SONIAの「CITY」。撮っておいた、映画「セブン」デヴィッド・フィンチャー監督、モーガン・フリーマン、ブラッド・ピットを視聴しました。長谷川愛とは、何だったのか。赤面症の克服法について、検索。なるほどなぁ。うへぇ。オワ…

ほんの少しだがうれしい。

天気なのだが、晴れなのよ。友達と軽く電話。鈴木あきえに、いまさらだけど注目。更年期のドライマウスの情報を調査しました。検索上手?はぁ。ほんの少しだがうれしい。またね。

へへ。

今日は、曇り。体調は、まぁ普通。ドライブ、2時間ほど。エミットvol.2で遊ぶ。青山さくらがなぜだか、とても気になる。テーピングの巻き方について、検索。なるほど。へへ。

晴れでした。

晴れでした。今日の音楽は、村田英雄の「嫁ぐ日よ」。かれ節を外食。味が薄い。撮っておいた、サッカー・FIFA・U-20ワールドカップ「決勝」 (延長の場合あり)/風間八宏/青島達也 延長注意を視聴したぞ。山野みどりがどうにもこうにも、かなりアレだな。オン…

ほんの少しだがうれしい。

曇りでした。洗車&ワックスがけ。撮りだめてたヤツ、「あの日の指輪を待つきみへ」 (2007年イギリス・カナダ・アメリカ合作)/リチャード・アッテンボロー/シャーリー・マクレーン/クリストファー・プラマー/ミーシャ・バートン/スティーブン・アメル/ネーブ…

藤茶をちょっと外食。苦手な感じ。

天気については、小雨なのよ。藤茶をちょっと外食。苦手な感じ。雑誌を読む。撮っておいた、おもいッきりDON! 中山秀征/上重聡/馬場典子を見たのです。水谷さくらって、実際のところ、どうよ?ゴルフスウィングの基本について調べ物。もっと調べます。ああ。…

柴田恭兵をとても久々に見た。

空は、どうやら、雨なのよ。BGMは、はっぱ隊の「YATTA!(Radio Edit)」。とうきびごはんをたらふく外食した。おいしい。撮りだめてたヤツ、映画「ビバリーヒルズ・コップ」マーティン・ブレスト監督、エディ・マーフィーをだらだら視聴しました。柴田恭…

生ふの味噌漬を外でガッツリ食った。味が濃い。

天気なのだが、うすぐもりなのよ。今日の音楽は、3B LAB.☆の「Let's HappiecE Life! <アニメ 甲虫王者ムシキング〜森の民の伝説〜 ED>」。生ふの味噌漬を外でガッツリ食った。味が濃い。ゲームして、眼精疲労。村上幸平的な出で立ちとかがイイ?あぁーあ。