2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

EUPAのユーパの激安通販

天気については、晴れだな。カムイオハウをおいしく喰らった。これですよ。これ。部屋の掃除をした。木口亜矢が気になる。EUPAのユーパの激安通販に関して、ちょっとだけ調べた。調べてみるもんだ。むぅ。

手作り化粧水

小雨なのね。大豆の煮豆を外食。いまいち。仕事をほんとに少し。パペットマペット的な話か、結局。手作り化粧水についてリサーチしました。そうだったのか。はい。さよなら。

んじゃ。

曇りでなのよ。BGMは、機動戦士SDガンダムの「Tokyo Boogie Night」。撮ってたヤツ、子連れ狼 /北大路欣也/小林翼を視聴しました。四次元ナイフ風に行こう。何となく。高濃度プラセンタの情報を調べた。そうだったのか。ガチョーン。ちょっといい感じ。ん…

多少だが上がり気味。

空は、どうやら、うすぐもり。今日のBGMは、竹内まりやの「恋の嵐」。寒ぶなや雑魚のつくだ煮をガッツリ喰らった。まずかった。中江有里は、どうなのよ?こうげんどうのファンデーションのレビューについて、検索してた。そうだったのか。うーん。多少だが上…

塩コショーが気になる。

今日は、くもり。BGMは、BOOWYの「“16”」。いいどっをたらふく食べた。酒が進む。撮りだめたヤツ、はんにゃのこの手があったか!「美女口説く(秘)テクで金田マジ告白」 加藤茶/遠藤章造/スザンヌ/はんにゃ/古市幸子をだらだらと見たのよ。塩コショーが気に…

天気については、小雨でした。

天気については、小雨でした。BGMは、森高千里の「二人は恋人」。さいはいらんのごはんを外でガッツリ食った。もっと食べたい。パチンコした。マギー審司って、実際のところ、どうよ?ヴァーナル石鹸ジュエルの口コミについてリサーチ。そうだったのか。はい…

ネコと、たわむれた。

今日は、曇り。曲は、八代亜紀の「風のブルース」。ネコと、たわむれた。撮りだめた、映画「トラック野郎」シリーズ第1作、鈴木則文監督、菅原文太、愛川欽也を見たのよ。睡眠障害と寝言の情報集め。また調べます。あうー。

そんな感じ。

今日は、くもりでした。ふら汁を外でたらふく食った。また食べたい。勧奨の意味の情報集めをしました。もっと調べます。えへへ。そんな感じ。

むむむ。

空は、うすぐもり。BGMは、キム・ランヒの「大阪純情」。パチンコで負けた。フレンチブルドッグライクに。自宅の脱毛の情報を、がっつり調査。そうだったのか。むむむ。オワリだよ。

西村ステッキを応援したい。

今日は、まぁ、小雨。CDレンタル。西村ステッキを応援したい。うーん。ちょっとうれしい。

少しだけだがつらい。

天気については、うすぐもりなのね。少し動悸がする。今日の音楽は、桂 銀淑の「グッバイラブ」。切漬をドカ食いした。はらいっぱい。撮りだめた、映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3」ロバート・ゼメキス監督、マイケル・J・フォックス、クリスト…

「イントゥ・ザ・ワイルド」 (2007年アメリカ)/ショーン・ペン/エミール・ハーシュ/マーシャ・ゲイ・ハーデン/ウィリアム・ハート/ジェナ・マローン/ブライアン・ダーカー/キャサリン・キーナー/ビンス・ボーン/クリステン・スチュワート/ハル・ホルブルック/をだらだら視聴しました。

空は、どうやら、晴れなのです。曲は、DAVID BOWIEの「STARMAN」。車を洗って、ワックスがけ。撮りだめたヤツ、「イントゥ・ザ・ワイルド」 (2007年アメリカ)/ショーン・ペン/エミール・ハーシュ/マーシャ・ゲイ・ハーデン/ウィリアム・ハート/ジェナ…

あぁーあ。

今日の天気としては、雨。なんか、体がだるい。洗車して、ワックスもかけた。録画してたヤツ、ドーラ「ドーラと夢の妖精」 /くまいもとこ/宮原永海を見た。福岡サヤカライクに。あぁーあ。少しだけだがうれしい。

んー、まぁ。

今日は、まぁ、晴れだな。おーがん汁を少し食べた。酒が進む。ゲオでDVDレンタル。テレビで、映画「猿の惑星」フランクリン・J・シャフナー監督、チャールトン・ヘストンを見る。児玉清については、語ることなし。生サプリL.100の情報を、がっつり調査。調べ…

どうしてどうして。

天気なのだが、うすぐもりでした。肩こり、つらい。合いなますを外でガッツリ食った。薄味。鳥肌実に、いまさら注目している。ピーリングについて、検索してみた。検索上手?どうしてどうして。ちょっとイケると思う。

ほんの少しよさげ。

空は、どうやら、くもりデス。ねぎぬたをドカ食いした。うまかった。オージオのアンチエイジングについて、がっつり情報収集。勉強になりました。なるほどそうか。ほんの少しよさげ。

天気なのだが、雨なのね。

天気なのだが、雨なのね。今日のBGMは、小泉今日子の「キスを止めないで」。食料品をちょっと買いだし。ビーグレンの口コミの情報を調べた。悪くないね。えへへ。多少悲しい。

空は、小雨デス。

空は、小雨デス。就活の情報集め。そうかそうか。少しかなしげ。んじゃー。

鈴木あみの「all night long」

今日は、くもり。今日のBGMは、鈴木あみの「all night long」。練りかゆを食べた。イイ感じ。NLPとあがり症・気後れのコンプレックスについて、ちょっと調査。うへぇ。

えへへ。

今日の天気は、晴れなのです。かんくろだんごをガッツリ外食した。酒が進む。録画していたヤツ、笑っていいとも! タモリ/香取慎吾/ロンドンブーツ1号2号/石原良純/劇団ひとり/ベッキーをチェックした。ばんことみのようなフリして。毛穴化粧品について調べ物…

鈴木あみの「THANK YOU 4 EVERY DAY EVERY BODY」

今日は、うすぐもりなのよ。音楽は、鈴木あみの「THANK YOU 4 EVERY DAY EVERY BODY」。図書館で読書。尾関伸嗣がちょっと気になる。稼ぐFXの情報を調べた。勉強になりました。ガチョーン。

洗車して、ワックスもかけた。

空は、雨。なうぷれいん、CHICAGOの「IF YOU LEAVE ME NOW」。しし唐の明太炒めを外でたらふく食った。イイ。洗車して、ワックスもかけた。録画してた、ためしてガッテン「本当?うちのタオルが高級ホテル並みに変身」 /香坂みゆき/鈴木大地/立川志の輔/小野…

今日は、まぁ、晴れですな。

今日は、まぁ、晴れですな。今日の曲は、安倍麻美の「Our Song」。にしん味噌を外で軽く食った。イイ。サカイストって、どういう感じだっけ?マジカルアイの効果について、情報収集しました。まだ情報不足?ああ。少しだけだがハイ。オワリ。

ネイルアートデザイン

空は、小雨なのね。腰がちょっと痛い。今日の音は、UFOの「DOCTOR, DOCTOR」。録画してた、NEWS23 ▽トップ▽スポーツ/膳場貴子/伊藤隆祐を見る。ネイルアートデザインについてリサーチしました。勉強になりました。んー。少しだけだがかなしげ。

飲まなく茶の口コミ

天気は、曇り。今日の音は、Gacktの「U+K」。きのこのじんだあえを軽く食した。いまいち。休み日の計画を立てた。飲まなく茶の口コミに関して調べた。ので、ご報告。そうかそうか。

服をウィンドウショッピング。

空は、どうやら、うすぐもりなのね。服をウィンドウショッピング。撮っておいたヤツ、映画「あいつと私」中平康監督、石原裕次郎、吉永小百合を見るのでした。金子貴俊に、いまさら注目している。引越し会社の選び方の情報を調べました。調べてみるもんだ。…

いやいや。

空は、うすぐもりなのよ。音楽は、早風美里の「窓」。しきしき焼きをたらふく外食。休み日の計画を立てた。蒼れいなの話を友達と。ブランドエコバックについて、がっつり情報収集。いいねぇ。いやいや。ほんの少しだけどかなしい。ではでは。

CDをレンタル。

空は、どうやら、晴れだな。新たまねぎのスープ蒸しを軽く食した。はらいっぱい。CDをレンタル。録画していたヤツ、映画「サロメ」チャールズ・ブライアント監督、アラ・ナジモヴァを視聴したぞ。んー。

カラオケで熱唱。

今日の天気としては、小雨なのよ。とうまめ煮しめを外で軽く食った。イイ感じ。カラオケで熱唱。神楽坂恵の作品を探すも不発。うーむ。

二人の食卓〜ありがとうのレシピ〜 /高橋英樹/松原智恵子/八嶋智人/市川寛子を見る。

空は、どうやら、雨なのよ。録画していた、二人の食卓〜ありがとうのレシピ〜 /高橋英樹/松原智恵子/八嶋智人/市川寛子を見る。神嶌ありさがアレだな。エスティーナソニックの口コミに関して、情報収集。もっと知りたくなった。ふぅ。いくらか上がり気味。で…