2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワックスとニキビ

天気なのだが、曇りです。BGMは、360°(サブロク)の「青のシグナル」。貝焼きを外で食った。濃い味。日用品をがっつり買いだし。ファーストサムライをやった。松田純がどうにもこうにも、かなりアレだな。ワックスとニキビの情報集めをしました。そうか…

ドライフルーツのパンプディングを喰らった。おいしい。

空は、くもりなのね。体調よしです。ドライフルーツのパンプディングを喰らった。おいしい。スーパーに買い出し。撮ってたヤツ、映画「文化生活1週間」バスター・キートンをちょっと見たのよ。スーファミターボ専用 SDウルトラバトル セブン伝説で遊んだ。モ…

ヴァーナルのセット

空は、どうやら、曇りなのね。BGMは、北島三郎の「日本海」。里芋の煮っころがしをちょいと食した。まずかった。遊びを少し。録画してた、映画「雨に唄えば」ジーン・ケリー、デビー・レイノルズ、ドナルド・オコナーを見たのです。ヴァーナルのセットの情報…

小雨なのよ。

小雨なのよ。今日の曲は、WHITNEY HOUSTONの「I HAVE NOTHING」。ほしざめのきもみあえをむさぼるように喰らった。まずい。bglen(ビーグレン)の化粧品通販について調べ物しました。いいねぇ。むぅ。

LINDBERGの「大キライ! <アニメ 平成イヌ物語バウ>」

空は、曇りでした。腰が痛い。音楽は、LINDBERGの「大キライ! <アニメ 平成イヌ物語バウ>」。里芋ぞうすいを外で食った。濃い味。山崎真美的な出で立ちとかがイイ?ナノカプセルジェルのお試しセットの情報を、ちょっと調べた。なるほど、なるほど。どう…

あうー。

今日の天気は、曇りでなのよ。浅野ゆう子に、いまさらだけど注目。白髪染めについて、ちょっと調査。あうー。オワリ。

ふぅ。

天気については、晴れでした。音楽は、岩崎宏美の「すみれ色の涙」。たいの姿焼きを外食した。酒が進む。「ゴーン・ベイビー・ゴーン」 (2007年アメリカ)/ベン・アフレック/ケーシー・アフレック/ミシェル・モナハン/モーガン・フリーマン/エド・ハリス/エイ…

オイルクレンジングとニキビ

今日の天気は、曇り。今日のBGMは、YVES MONTANDの「LES FEUILLES MORTES」。少年少女がなんだか、とっても気になる。オイルクレンジングとニキビの情報を調べました。ふむふむ。むむむ。

はらほろひれはれ。

晴れなのです。いい調子。音楽は、伊藤由奈の「stuck on you」。ドラえもん2 のび太のトイズランド大冒険がおもろい。はらほろひれはれ。オワリだよ。

シロネコ海賊団がちょっと気になる。

小雨なのよ。曲は、hitomiの「SAMURAI DRIVE」。シロネコ海賊団がちょっと気になる。英会話の学習法の情報を調査。勉強になりました。ふぅ。少しだけどダウナー。んじゃー。

そうかそうか。

今日の天気は、曇りでした。今日の音は、辛島美登里の「サイレント・イヴ」。大森うたえもんって、どうよ、実際。ビバリーグレンの通販について、情報収集しました。なるほど、なるほど。そうかそうか。

食料品をちょっと買いだし。

くもり。今日のBGMは、RUIの「風の果て」。おつこもちを喰らった。はらいっぱい。食料品をちょっと買いだし。エド・はるみ。どうなんだうね。リーボックの価格に関して、ちょっとだけ調べた。また調べます。へへ。

曇りですわ。

曇りですわ。BGMは、hydeの「evergreen」。牛肉のアスパラチーズ巻きをおいしく喰らった。イイ感じ。みんなでカラオケに行った。篠崎愛は、まぁまぁだと思う。ヴァーナルのセットの情報集め。検索上手?はい。少しだけだがかなしげ。ほんじゃ、…

今日の天気としては、くもりなのね。

今日の天気としては、くもりなのね。曲は、今井美樹の「幸せになりたい」。テレビで、警部補・古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和/菅原文太/西村雅彦を見たのですよ。岩崎秀夫がどうにもこうにも、かなりアレだな。なるほど。ほんの少しかなしげ。

へへ。

今日の天気としては、小雨なのよ。ひどく、だるだる。日用品をあれこれ買いだし。森下悠里がどうにもこうにも、かなりアレだな。アスタリフトの感想についてリサーチ。また調べます。へへ。ほんじゃ、また。

雨なのよ。

雨なのよ。軽く散歩した。水谷豊の話を友達と。エクスボーテビジョンファンデーションの情報を、がっつり調査。おおー。んー、まぁ。ほんの少しだがうれしい。

ほんの少し上がり気味。

今日の天気としては、雨です。音楽は、Sunflower's Gardenの「一人では」。やまいもとろろをちょっと外食した。おいしかった。食料品をたんまり買いだし。うーむ。ほんの少し上がり気味。

それじゃ、また明日。

今日の天気としては、雨です。口が渇いてしゃーない。今日のBGMは、桜田淳子の「わたしの青い鳥」。図書館で読書。録画してたヤツ、映画「007 黄金銃を持つ男」ガイ・ハミルトン監督、ロジャー・ムーア、クリストファー・リー、ブリット・エクランドを見たの…

さよーなら。

くもりなのね。体が軽くてイイ感じ。はまちをドカ食いした。はらいっぱい。服をウィンドウショッピング。撮ってたヤツ、映画「眠れる森の美女」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作をだらだら視聴。アンバランスとは、何だったのか。TOEFLの参考書の情報を調…

映画「アンナ・カレニナ」クラレンス・ブラウン監督、グレタ・ガルボ、フレドリック・マーチをちょっと見た。

天気については、くもりデス。DVDレンタル。撮りだめてたヤツ、映画「アンナ・カレニナ」クラレンス・ブラウン監督、グレタ・ガルボ、フレドリック・マーチをちょっと見た。外貨貯金について、ちょっと調査。よかよか。よかことですたい。あぁーあ。また。

はらほろひれはれ。

空は、どうやら、くもりなのよ。曲は、竹内まりやの「駅」。ずうしいを喰らった。うまい。録画していたヤツ、秘密のケンミンSHOW 大分県日田市お盆の奇怪なごちそう▽岩手の人気焼肉店/次長課長/みのもんたを見たのよ。柏原収史がどうにもこうにも、かなりア…

いくらかアッパー。

今日は、晴れでした。アトピー治療の情報を調査しました。悪くないね。へぇ。いくらかアッパー。

ええ。

天気なのだが、くもりなのよ。曲は、小泉今日子の「見逃してくれよ!」。ちぎりこんにゃくをちょっと食べた。味が濃い。本屋でマンガを立ち読み。ゆったり感って、どうよ、実際。視力アップのトレーニングについて、検索してた。悪くないね。ええ。なんとな…

うどのおから漬を外食。また食べたい。

今日は、うすぐもりです。今日の音は、MANISHの「声にならないほどに愛しい」。うどのおから漬を外食。また食べたい。部屋掃除で1時間。撮りだめてたヤツ、嵐の宿題くん「井上真央の気になる○○とは?」 /井上真央/小倉智昭/嵐を視聴しました。北村有起哉をか…

今日の天気としては、くもりなのね。

今日の天気としては、くもりなのね。どじょうの粕汁をたらふく外で食う。うまい。撮りだめてたヤツ、映画「未知との遭遇」スティーヴン・スピルバーグ監督、リチャード・ドレイファス、フランソワ・トリュフォーを視聴。トリニティラインの化粧品の成分につ…

煮つけいもをちょいと食した。食い足りない。

天気は、曇りでなのよ。今日の音楽は、林原めぐみの「負けないで、負けないで…」。煮つけいもをちょいと食した。食い足りない。夏木陽介って、どうよ、実際。美容コスメのクチコミ情報の情報集め。調べてみるもんだ。むぅ。いくらか程度ハイ。では、さよなら…

エステナードソニック

今日は、まぁ、くもりなのね。音楽は、チェッカーズの「Love Song」。キレイに洗車した。夏木陽介に、いまさら注目している。エステナードソニックについて調べ物しました。もっと調べます。んー、まぁ。なんとなく哀しい。

あぁーあ。

今日の天気としては、うすぐもりなのよ。今日の曲は、KYOKOの「風のレジェンズ <アニメ レジェンズ甦る竜王伝説>」。砂肝の味噌炒めをたらふく外で食う。本屋で立ち読み。テレビで、映画「哀愁」マーヴィン・ルロイ監督、ヴィヴィアン・リー 、ロバート・…

安室奈美恵の「NEVER END」

今日は、まぁ、うすぐもりなのよ。今日のBGMは、安室奈美恵の「NEVER END」。ふなのてっぽうぬたを食した。うまかった。友達と電話した。撮りだめた、映画「フォレスト・ガンプ/一期一会」ロバート・ゼメキス監督、トム・ハンクス ※第67回アカデミー…

空は、どうやら、くもり。

空は、どうやら、くもり。打ちこみ汁を食した。まずかった。ファイナンシャルプランナーに関して、ちょっとだけ調べた。ので、ご報告。なるほどそうか。