2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

むぅ。

今日は、曇りでなのよ。ちょっとお昼寝。まごころしたごころを最近、応援している。美容について、検索してみた。なるほど。むぅ。なんとなく嬉しい。てな訳で、また。

EXILE&倖田來未の「WON'T BE LONG」

空は、曇りなのね。曲は、EXILE&倖田來未の「WON'T BE LONG」。部屋を掃除。ゴルフウェアの着こなしについて調べ物しました。そうか。はい。それじゃ、また明日。

また明日。

今日の天気は、うすぐもりです。がね漬をたらふく外で食う。また食べたい。録画してた、映画「山猫」ルキーノ・ヴィスコンティ監督、バート・ランカスター、アラン・ドロン、クラウディア・カルディナーレ ※第16回カンヌ映画祭パルム・ドールを見る。小沢仁…

映画「羊たちの沈黙」ジョナサン・デミ監督、ジョディ・フォスター、アンソニー・ホプキンス ※第64回アカデミー作品賞を見るのでした。

空は、晴れですな。録画してたヤツ、映画「羊たちの沈黙」ジョナサン・デミ監督、ジョディ・フォスター、アンソニー・ホプキンス ※第64回アカデミー作品賞を見るのでした。山本高広の作品を物色。パルテノライドの購入の情報を、がっつり調査。よかよか。よ…

こうげんどうのクチコミ

今日は、まぁ、うすぐもりです。今日の音楽は、ZIGGYの「GLORIA」。ごま酢あえをガッツリ食べた。イイ。こうげんどうのクチコミの情報を、がっつり調査。おおー。なるほど。多少だがウレシイ。

ほんの少しだけど上がり気味。

天気なのだが、曇りでなのよ。曲は、桂 銀淑の「プリーズ…」。撮りだめてたヤツ、映画「汚名」アルフレッド・ヒッチコック監督、イングリッド・バーグマン、ケイリー・グラントをだらだら見た。阿部寛のようなフリして。EUPAのユーパの激安通販の情報を、が…

あぁーあ。

天気は、くもりなのね。なうぷれいん、高杉さと美の「百恋歌」。はったいあめをちょっと食べた。腹がきつい。ツタヤでCDをレンタル。録画していたヤツ、文学「路上の霊魂」村田実監督、小山内薫、鈴木傳明を見たのよ。染めない白髪について、検索してみた。…

ああ。

うすぐもり。フレンチトーストをおいしく喰らった。味が濃い。食料品を買いだし。ひこーき雲がなんだか気になる。赤ちゃん用品のレンタルの情報を調べた。勉強になりました。ああ。しあわせ。

頭がちょっと痛い。

天気は、晴れ。頭がちょっと痛い。撮りだめたヤツ、借王-銭の達人-「第1話」 寺島進/西田尚美/堀部圭亮/吹越満/相島一之/田丸麻紀をチェックした。安藤沙耶香をとても久々に見た。むくみと野菜での解消についてリサーチ。検索上手?ふぅ。

MOON CHILDの「アネモネ」

天気は、晴れなのよ。今日のBGMは、MOON CHILDの「アネモネ」。干しかぶのおひたしをガッツリ外食。車をキレイに洗った。オージオビタナリッシュクリームの口コミの情報集め。ので、ご報告。ふぅ。ちょっとだけ満足。ではでは。

割り菜の味噌あえをガッツリ外食。

天気なのだが、雨です。BGMは、吉 幾三の「俺ら東京さ行ぐだ」。割り菜の味噌あえをガッツリ外食。放課後 in Beppin 女学院をやりこみ。フランチャイズビジネスの情報を、がっつり調査。はい。さよなら。

天気なのだが、小雨デス。

天気なのだが、小雨デス。録画していたヤツ、映画「紳士は金髪がお好き」ハワード・ホークス監督、マリリン・モンローをちょっと見たのよ。トリニティラインの口コミの情報を調べた。ふむふむ。あうー。

岩崎宏美の「家路」

天気なのだが、雨なのね。音は、岩崎宏美の「家路」。録画してた、ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!「マツコに500質問!珍回答続出」 ダウンタウン/ココリコ/山崎邦正/マツコデラックスをだらだらと見たのよ。電子レンジで作る簡単な料理について、調…

ちょっとだけ楽しい。

今日の天気は、曇りでなのよ。ちゃのこをちょいと食した。また食べたい。クリアエステヴェール ファンデーションについて調べ物。なるほど、なるほど。ああ。ちょっとだけ楽しい。

なるほど。

雨なのです。BGMは、小泉今日子の「快盗ルビイ」。撮っておいた、ミュージックフェア /アルフィー/真心ブラザーズ/ゴスペラーズ/中川翔子/スキャンダル/鈴木杏樹/恵俊彰を見た。FC加盟について、ちょいと調べ物。ので、ご報告。なるほど。少しだけだがアッパ…

相沢しのがなんだか気になる。

今日は、まぁ、雨。音は、V6の「IN THE WIND」。相沢しのがなんだか気になる。家を買うときの注意点について、調査。検索上手?うー。

しんこを外で食った。また食べたい。

天気については、雨です。BGMは、南こうせつの「たどり着く言葉」。しんこを外で食った。また食べたい。ドライブに出かけた。録画してたヤツ、徹子の部屋 /常盤貴子/黒柳徹子をだらだら見た。福嶋千秋みたいなノリで行こう。子供の歯列矯正の情報を、がっつ…

ちょっと肩こり。

天気は、雨でした。ちょっと肩こり。今日の音楽は、都はるみ・岡 千秋の「命ゆきどまり」。とうくろうの煮つけを食した。まずい。ほんとにちょっとお昼寝。はらほろひれはれ。少しつらい。

ちょっとだけハッピー。

空は、どうやら、曇りですわ。撮ってたヤツ、映画「キングコング」メリアン・C・クーパー監督、フェイ・レイを視聴しました。臭わない白髪染めに関して、情報収集した。検索上手?うーん。ちょっとだけハッピー。

小野茜って、誰だっけ?

空は、くもりなのね。かりんの砂糖漬をちょっと外で食う。イイ感じ。撮りだめてたヤツ、映画「007 ユア・アイズ・オンリー」ジョン・グレン監督、ロジャー・ムーア、キャロル・ブーケをだらだら視聴したぞ。小野茜って、誰だっけ?はぁ。

ガチョーン。

天気は、雨なのね。音楽は、奥田民生の「何と言う」。部屋を掃除。撮りだめてた、映画「ダンボ」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作を視聴しました。傷んだ髪についてリサーチしました。分かった。かも。ガチョーン。ちょっと悲しい。

いくらか程度かなしげ。

天気については、小雨なのよ。なすだしをたらふく外で食う。犬の散歩に出かけた。三田村周三がなぜだか、とても気になる。うー。いくらか程度かなしげ。

小林十市。どうなんだうね。

空は、小雨なのね。音楽は、Mr.Childrenの「思春期の夏〜君との恋が今も牧場に〜」。雑誌を流し読み。小林十市。どうなんだうね。主婦湿疹に関して、情報収集。なるほど、なるほど。うへぇ。また。

うさぎ汁を少し食べた。

今日は、小雨。うさぎ汁を少し食べた。ガスを給油。撮りだめてた、映画「マトリックス」ウォシャウスキー兄弟監督、キアヌ・リーブス、ローレンス・フィッシュバーンを見る。柴田恭兵をかなり久々に目撃した。なるほどそうか。また。

顔の老廃物

曇りでなのよ。なうぷれいん、GLAYの「幸せになる、その時に。」。雑誌をちょっとだけ読んだ。スマイルには、もっとがんばって頂きたい。顔の老廃物について、検索してみた。なるほどなぁ。ぬぅ。ほんの少しウレシイ。てな訳で。

そんな感じでした。

今日は、まぁ、雨でした。まゆだんごをたらふく外食した。映画「エレファント・マン」デヴィッド・リンチ監督、ジョン・ハート、アンソニー・ホプキンスをだらだら視聴しました。山本ひかるをとても久々に見た。へぇ。ほんの少しだがダウナー。そんな感じで…

ふかしパンをちょっと外食。はらいっぱい。

今日の天気は、くもりデス。今日の音楽は、中村雅俊の「恋人も濡れる街角」。ふかしパンをちょっと外食。はらいっぱい。洗車して、ワックスもかけた。ビーグレンのCセラムの情報を調べた。検索上手?うーん。何となくダウナー。ほんじゃ、また。

また。

天気は、曇りですわ。ネコと遊んだ。元祖一発屋の作品を探す。なるほどそうか。また。

初乳ローヤルゼリー

天気なのだが、雨。撮っておいた、韓国ドラマ・花よりも美しく (字幕スーパー)/コ・ドゥシム/ペ・ジョンオクをのんびり視聴しました。勝村美香とは、何か。初乳ローヤルゼリーについて、検索してみた。まだ情報不足?へぇ。おわりです。

岡田ひとみがなんだか、とっても気になる。

今日は、小雨なのよ。かぼちゃのナムルをたらふく外で食う。いまいち。岡田ひとみがなんだか、とっても気になる。胸が大きくなる方法の情報集めをしました。ふむふむ。うーん。