2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アテニア

天気なのだが、雨なのね。うどの酢のものを食べた。これですよ。これ。夜ふかしの会には、もっとがんばって頂きたい。アテニアについて、ちょっと調査。もっと知りたくなった。ふぅ。少しだけ哀しい。

今日の天気は、曇りですわ。

今日の天気は、曇りですわ。BGMは、酒井法子の「鏡のドレス」。ぐちゃぐちゃだった書類を整理。撮りだめてたヤツ、映画「007 サンダーボール作戦」テレンス・ヤング監督、ショーン・コネリー、クローディーヌ・オージェを見ましたのよ。ええ。

えへへ。

天気については、曇りなのね。音は、富田ラボの「ずっと読みかけの夏 feat.CHEMISTRY」。揚げのしょうけごはんをむさぼるように喰らった。濃い味。ゲオでCDをレンタル。高嶋政宏がなんだか、とっても気になる。巻き爪の直し方の情報を、ちょっと調べた。検索…

大谷允保がお気に入り。

今日の天気は、小雨なのね。大谷允保がお気に入り。天然染料クチナシ配合の毛染めの情報を調査しました。まぁ、イイんじゃない?どうしてどうして。また明日。

んー。

天気については、曇りです。なうぷれいん、dorlisの「肌のすきま」。ジムに行った。映画「チャイナタウン」ロマン・ポランスキー監督、ジャック・ニコルソン、フェイ・ダナウェイを軽くチェック。Pop'nツインビーで、眼精疲労。佐藤夕は、あわない。有機栽培…

世界・ふしぎ発見! 鉄腕アトム実現化計画体感10万馬力!空飛ぶ人間登場▽驚異の未来ロボ続々/黒柳徹子/板東英二/野々村真/伊集院光/松岡充/草野仁/出水麻衣を見るのでした。

くもりなのね。今日の音楽は、DONNA SUMMERの「BREAKAWAY」。赤えびの甘から煮を外で食う。おいしい。録画していたヤツ、世界・ふしぎ発見! 鉄腕アトム実現化計画体感10万馬力!空飛ぶ人間登場▽驚異の未来ロボ続々/黒柳徹子/板東英二/野々村真/伊集…

花粉症対策

空は、どうやら、うすぐもりです。曲は、ZONEの「GOOD DAYS」。撮りだめたヤツ、映画「オペラ座の怪人」ルパート・ジュリアン監督をのんびり視聴しました。水崎綾女風な感じがよい。花粉症対策に関して、情報収集した。なるほど。うーん。ちょっとつ…

ホームページの検索方法

今日の天気は、晴れなのよ。だるい。今日の曲は、杉山清貴の「プリズム・レインに包まれて」。木酢をちょっと外食。濃い味。撮ってた、映画「スタア誕生」ウィリアム・A・ウェルマン監督、フレドリック・マーチを見た。ミヤ蝶美・蝶子がなぜだか、とても気に…

むむむ。

空は、曇りでした。新玉ねぎとベーコンの豆乳リゾットをむさぼるように喰らった。いまいち。電話検索のダウンロードの情報を、ちょっと調べた。まぁ、イイんじゃない?むむむ。何となくロー。

そうかそうか。

天気は、雨なのね。音楽は、エレファントカシマシの「はじまりは今」。やたらをドカ食い。うまい。飲み屋で一杯。録画していたヤツ、チューボーですよ! 中華酢豚野菜と豚肉の(秘)揚げ技観月ありさの小顔検証/観月ありさ/堺正章/枡田絵理奈をちょっと見るのだ…

天気については、雨なのね。

天気については、雨なのね。からみもちを外食。味が薄い。脚ヤセ方法の口コミについてリサーチしました。まぁ、イイんじゃない?うへぇ。

Will Callの「路 傍」

空は、小雨デス。今日の音楽は、Will Callの「路 傍」。千代谷美穂には、もっとがんばって頂きたい。なるほどそうか。

きゅうりなますをガッツリ外食。

空は、どうやら、小雨。今日の音楽は、鈴木あみの「Don't leave me behind」。きゅうりなますをガッツリ外食。部屋掃除を10分だけ。水戸黄門「瞼の父は風車・飯田」 佐野浅夫/あおい輝彦/伊吹吾郎をちょっと見たのよ。ガチョーン。何となくダメ感アリ。そ…

てな訳で、さいなら。

空は、くもりなのよ。BGMは、大川栄策の「江差・追分・風の街」。赤飯をちょっと食べた。もっと食べたい。図書館へ行った。スーパーSWIVを攻略。中村獅童って、実際のところ、どうよ?はい。てな訳で、さいなら。

ECHOESの「ZOO 」

空は、どうやら、雨でした。今日の曲は、ECHOESの「ZOO 」。鶏ささ身のにんにくじょうゆ焼きを外で軽く食った。腹がきつい。ゲームして、肩こり。大津あずさが気になる。アスタリフトのトライアルセットの情報を調べました。検索上手?そうかそうか。さよ…

ええ。

天気なのだが、小雨デス。音は、THE BEATLESの「THE LONG AND WINDING ROAD」。ささぎ豆の煮豆を外で食った。味が薄い。撮ってたヤツ、映画「宇宙戦艦ヤマト」アニメ、松本零士監督をだらだら視聴。ハニーラボのトライアルセットの情報集めをしました。そう…

肩こり。

くもりなのね。肩こり。音は、仁絵の「I Got You」。きょうのひものこんにゃくをむさぼるように喰らった。濃い味。三浦涼介の作品を物色。はぁ。ロー。

自宅の白髪染め

天気については、晴れだな。実ものの料理を外で食った。おいしい。ゲオでDVDレンタル。撮ってた、映画「サンタ・バルバラの誓い」アンセルモ・デュアルテ監督、レオナルド・ヴィラール ※第15回カンヌ映画祭パルム・ドーを見たのです。パルパティーンの話を、…

ちょっとお昼寝。

今日の天気としては、くもりデス。ちょっとお昼寝。江口ともみがお気に入り。杜仲茶と製法について、検索してみた。よかよか。よかことですたい。なるほど。

書類整理をした。

天気については、曇りです。書類整理をした。神田茉里奈は、どうなのよ?アレは。腕時計と金運について、ちょいと調べ物。分かった。かも。うーん。ちょっといい感じ。

MULTI MAXの「勇気の言葉」

今日の天気としては、曇りです。なうぷれいん、MULTI MAXの「勇気の言葉」。テレビで、映画「レベッカ」アルフレッド・ヒッチコック監督、ジョーン・フォンテイン、ローレンス・オリヴィエ ※第13回アカデミー作品賞をだらだら見た。北村ひとみに、いまさら注…

バストUPの方法

今日の天気としては、晴れでした。撮ってたヤツ、映画「ルパン三世 カリオストロの城」アニメ、宮崎駿監督を見るのでした。夜ふかしの会。ねぇ。バストUPの方法の情報を調べました。うー。悲しい。そんな感じデス。

葱ゴマやきめしをおいしく喰らった。味が薄い。

空は、曇りなのね。今日のBGMは、竹内まりやの「恋の嵐」。葱ゴマやきめしをおいしく喰らった。味が薄い。カンカラに、いまさらながら、注目。幼児の口臭の情報を調べた。おおー。うーむ。何となくウレシイ。

ああ。

うすぐもりなのよ。首が、ちょっと痛い。BGMは、DA PUMPの「All My Love To You」。ぐるくんの丸揚げをちょっと外食。味が濃い。撮っておいたヤツ、映画「大空港」ジョージ・シートン監督、バート・ランカスター、ディーン・マーティン、ジャ…

今日の天気としては、曇りですわ。

今日の天気としては、曇りですわ。今日の音は、三枝夕夏 IN dbの「いつも心に太陽を <ウルトラマンネクサス ED>」。せんべをおいしく喰らった。うまい。健康管理について、情報収集しました。まだ情報不足?えへへ。

むぅ。

今日は、曇りですわ。今日のBGMは、岩本公水の「花篝<はなかがり>」。年のもちを軽く外食。イイ感じ。むぅ。

あごのすり流し味噌汁をむさぼるように喰らった。ダメ。

天気については、晴れでした。曲は、Every Little Thingの「The One Thing」。あごのすり流し味噌汁をむさぼるように喰らった。ダメ。出会いの情報を調べた。悪くないね。なるほどそうか。少しだけどアッパー。

hitomiの「flow」

今日の天気としては、曇りですわ。なうぷれいん、hitomiの「flow」。栗とささぎの混ぜ煮をドカ食いした。イイ感じ。TOKYOニュースREMIX「婚活」 黒沢かずこ/白河桃子/ジョン・カビラ/川平慈英をのんびり視聴しましたぞ。法令線が消える方法につい…

金田一少年の事件簿の「忘れない」

今日は、まぁ、くもりでした。なうぷれいん、金田一少年の事件簿の「忘れない」。風呂をばっちり掃除した。撮りだめてたヤツ、真相報道バンキシャ!をのんびり視聴しましたぞ。犬飼このりって、どうよ?ベースカーブについて調べ物。ふむふむ。そうかそうか。…

愛川欽也的な話か、結局。

小雨なのね。クイズ!ヘキサゴン2秋の超クイズパレード3時間スペシャル (仮題)今回のSPは新たな試みとしてヘキサゴンファミリーとチーム対抗戦形式でクイズを展開!!さらに新クイズも登場し島田紳助も絶好調▽アナウンス・2ショット・底抜けドボン・行列早抜け!…