2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

北島三郎の「拳<こぶし>」

今日の天気としては、うすぐもりなのね。今日の曲は、北島三郎の「拳<こぶし>」。洗車した。録画してた、「バットマン」 (1989年アメリカ)/ティム・バートン/マイケル・キートン/ジャック・ニコルソン/キム・ベイシンガー/ロバート・ウール/ジャック・パラ…

いやいや。

今日は、曇りなのね。無添加オールインワンゲルについて、情報収集。そうだったのか。いやいや。

服部浩子の「海峡夜明け前」

天気については、くもり。今日の音楽は、服部浩子の「海峡夜明け前」。こんにゃくの刺身を少し食べた。腹がきつい。ジムに行った。妊娠初期のむくみの情報を調べた。調べてみるもんだ。むぅ。さよなら。

堂本光一が気になる。

今日の天気としては、雨です。なうぷれいん、ポルノグラフィティの「サウダージ」。玉津島を外で食う。うまかった。散歩に出かけた。録画してたヤツ、映画「ビッグ・パレード」キング・ヴィダー監督、ジョン・ギルバート、ルネ・アドレーをのんびり視聴しま…

骨盤矯正ダイエット

天気なのだが、雨。曲は、UVERworldの「浮世CROSSING」。きな粉のぼたもちを外でガッツリ食った。酒が進む。読書を少々。撮りだめてたヤツ、映画「シンドラーのリスト」スティーヴン・スピルバーグ監督、リーアム・ニーソン ※第66回アカデミー作品賞を見た。…

天気なのだが、小雨でした。

天気なのだが、小雨でした。浅野温子ライクに。ああ。ちょっとだけものうい。

なるほど。

天気なのだが、曇りでなのよ。音楽は、三門忠司の「曽根崎そだち」。干し葉のつくだ煮をちょっと食べた。うまかった。犬の散歩に出かけた。撮りだめたヤツ、映画「モロッコ」ジョセフ・フォン・スタンバーグ監督、マレーネ・ディートリッヒ、ゲイリー・クー…

映画「青い山脈」西河克己監督、吉永小百合、浜田光夫、高橋英樹を見るのでした。

天気は、晴れでした。今日の音は、仮面ライダーJの「心(こころ)つなぐ愛(あい)」。麻雀で負けた。テレビで、映画「青い山脈」西河克己監督、吉永小百合、浜田光夫、高橋英樹を見るのでした。藤川京子に、いまさらだけど注目。格安の引越し業者の情報を…

空は、小雨なのよ。

空は、小雨なのよ。今日のBGMは、V6の「Believe Your Smile」。こいの味噌蒸しをたらふく外食した。腹がきつい。録画してたヤツ、映画「フレンチ・コネクション2」ジョン・フランケンハイマー監督、ジーン・ハックマンをのんびり視聴しまし…

体調よし。

今日は、くもりなのね。体調よし。音楽は、徳永英明の「オリオンの炎」。トマトジュースの野菜煮をガッツリ喰らった。いまいち。スープダイエットの保管について、情報収集。そうか、そうか。ふぅ。おわりです。

小川知子の「初恋のひと」

今日は、まぁ、晴れだな。今日の曲は、小川知子の「初恋のひと」。かに汁を外で食った。薄味。ドライブに出かけた。録画していた、映画「俺たちに明日はない」アーサー・ペン監督、ウォーレン・ビーティ、フェイ・ダナウェイ、ジーン・ハックマンをだらだら…

空は、曇りです。

空は、曇りです。BGMは、天童よしみの「人生しみじみ…」。妊娠中にも安心なルイボスティーについて、検索してた。調べてみるもんだ。んー。ほんの少しかなしい。

あうー。

今日の天気としては、小雨デス。音楽は、サスケの「青いベンチ」。ネコと遊んだ。磯崎竜一の話を、長らく友達と。Domani掲載のMAMEWのメイクレッスンについて、調査。おおー。あうー。

はぁ。

今日の天気としては、雨なのです。はやを外でガッツリ食った。キレイに洗車した。撮りだめた、宮廷女官チャングムの誓い /イ・ヨンエ/チ・ジニをチェック。ヘルシアの情報を調べた。検索上手?はぁ。

TUBEの「燃える煙るモナムール」

空は、くもりデス。今日の音楽は、TUBEの「燃える煙るモナムール」。録画してた、映画「ドクトル・ジバゴ」デヴィッド・リーン監督、オマー・シャリフ、ジュリー・クリスティを軽くチェック。うーん。ほいでは、ね。

瞬間メタルの話を友達と。

今日は、まぁ、小雨なのよ。音楽は、ORIGINAL LOVEの「DEEP FRENCH KISS」。五目を外食した。もっと食べたい。瞬間メタルの話を友達と。肌修復専用ファンデーションについて、がっつり情報収集。なるほどなぁ。はい。いくらかダメな感じ。

天気については、くもりデス。

天気については、くもりデス。音は、PENICILLINの「make love」。あさり汁かけごはんを外で食った。酒が進む。撮りだめてた、映画「インデペンデンス・デイ」ローランド・エメリッヒ監督、ジェフ・ゴールドブラム、ウィル・スミスを軽くチェック。後…

ヴァリオスの評価

天気なのだが、晴れなのよ。調子は、それほど悪くない。BGMは、B’zの「月光」。遊びをほんの少し。撮ってたヤツ、映画「AKIRA」アニメ、大友克洋監督を見たのよ。佐久間百合子に、いまさらだけど注目。ヴァリオスの評価についてリサーチ。なるほど、なるほ…

書類整理。

空は、どうやら、くもりなのよ。今日の音は、五木 ひろしの「再(めぐ)り会(あ)い」。書類整理。撮りだめてたヤツ、映画「007 死ぬのは奴らだ」ガイ・ハミルトン監督、ロジャー・ムーア、ジェーン・シーモアをだらだらと見たのよ。小沢和義って、どうよ、…

イー☆リャンみたいな感じか。ある意味。

今日は、晴れだな。音楽は、今井美樹の「地上に降りるまでの夜」。テレビで、映画「エルビス・オン・ツアー」ピエール・アディジ監督、エルヴィス・プレスリーを見たのです。イー☆リャンみたいな感じか。ある意味。ブルーレーベルについて、ちょいと調べ物。…

タイガーマスクの「タイガーマスク」

天気については、うすぐもりなのね。今日の音楽は、タイガーマスクの「タイガーマスク」。やってなかったゲームをした。うー。ちょっとダメ感アリ。

ビューティーローズでの口の臭い防止

天気については、くもりなのね。曲は、和田アキ子の「トゥモロー 〜ジョージアで行きましょう編〜」。かしんをちょっと外で食う。食い足りない。ビューティーローズでの口の臭い防止について、がっつり情報収集。検索上手?ああ。

天気なのだが、雨なのよ。

天気なのだが、雨なのよ。いわしの酢だまりをガッツリ食べた。これですよ。これ。撮ってた、映画「白蘭の歌」渡辺邦男監督、長谷川一夫、李香蘭をだらだら視聴したぞ。千年ケフィアのCMについて、ちょいと調べ物。むむむ。

B’zの「ギリギリchop <アニメ 名探偵コナン>」

今日の天気としては、曇りでした。音は、B’zの「ギリギリchop <アニメ 名探偵コナン>」。さめのでんがくを吐くほど食した。犬を散歩につれてった。中山弟吾朗の作品を、ファンなので探した。うーむ。多少かなしげ。

ピュアミネラルの口コミ

天気は、小雨デス。録画していた、映画「恋の手ほどき」ヴィンセント・ミネリ監督、レスリー・キャロン ※第31回アカデミー作品賞を軽くチェック。中村知世は、あわない。ピュアミネラルの口コミに関して、ちょっとだけ調べた。ので、ご報告。ぬぅ。ほんじゃ…

ふぅ。

天気は、雨。なんだか、だるい。今日のBGMは、CASCADEの「FLOWERS OF ROMANCE」。おからサラダをドカ食い。うまかった。奥菜恵がなんだか気になる。中国の格安旅行に関して、情報収集した。ふぅ。ほいでは、ね。

あうー。

今日は、まぁ、晴れでした。今日のBGMは、柴咲コウの「影」。小松菜と卵のチャーハンを軽く食した。イイ感じ。超原人2をやりこみ。石坂ちなみ的な話か、結局。無料クリップアートに関して、ちょっとだけ調べた。おおー。あうー。

内藤剛志は、どうなのよ?アレは。

空は、うすぐもりなのよ。曲は、福山雅治の「Good night」。ほしごだんごをたらふく食べた。もっと食べたい。内藤剛志は、どうなのよ?アレは。コラーゲンとヒアルロン酸の情報集めをしました。悪くないね。はぁ。オワリですよ。

んじゃー。

うすぐもりです。へなか当て(せなか当て)をちょいと食した。ダメ。ファイナンシャルプランナーについて、ちょっと調査。ので、ご報告。はぁ。んじゃー。

探偵いらずの浮気調査

空は、どうやら、くもり。今日のBGMは、小柳ゆきの「feel the destiny」。部屋掃除を10分だけ。白熱プロ野球ガンバリーグ'93をやりこみ。鈴木信二の作品を物色。探偵いらずの浮気調査に関して、情報収集。よかよか。よかことですたい。うー。多少イケる気…