2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

主婦湿疹

今日は、晴れなのです。そば湯のごを吐くほど食した。録画していたヤツ、映画「マトリックス」ウォシャウスキー兄弟監督、キアヌ・リーブス、ローレンス・フィッシュバーンをチェックした。秋吉久美子風な感じがよい。主婦湿疹の情報集め。もっと調べます。…

腰が痛い。

今日は、雨なのです。腰が痛い。BGMは、LINDBERGの「BELIEVE IN LOVE」。からし菜のおこもじをむさぼるように喰らった。苦手な感じ。「女優肌」スターターキットについて、検索してみた。うーむ。ほいだらね。

空は、どうやら、雨です。

空は、どうやら、雨です。音楽は、KING TONESの「グッド・ナイト・ベイビー」。軽くドライブ。桃井かおりに、いまさらながら、注目。美肌クリームの情報を調査しました。よかよか。よかことですたい。あぁーあ。少しだけだが嬉しい。

パンプキンズライクに。

天気は、雨なのね。口が渇いてしゃーない。テレビで、映画「釣りバカ日誌」シリーズ第1作、栗山富夫監督、西田敏行主演、三國連太郎をチェックした。パンプキンズライクに。ビバリーグレンの効果の情報を調べた。もっと調べます。んー、まぁ。少しだけどい…

くもりデス。

くもりデス。疲れ目がつらい。曲は、北原ミレイの「ざんげの値打ちもない」。年取りそばを少し食べた。イイ。録画していた、おもいッきりDON! 中山秀征/上重聡/馬場典子を見た。三津谷葉子の話題を友達と話した。ビバリーグレンの効果について、検索してた。…

それじゃ、また明日。

今日は、まぁ、うすぐもりです。みずなといわしの煮ものを外でたらふく食った。腹がきつい。はぁ。かなしい。それじゃ、また明日。

今日は、まぁ、くもり。

今日は、まぁ、くもり。今日のBGMは、Mr.Childrenの「DISCOVERY」。ぜんまいの白あえをたらふく外で食う。ちょいと一杯。鉄腕アトムで遊ぶ。ブレーメンの話題を友達と話した。研磨剤なしの歯磨き粉についてリサーチしました。もっと知りたくなった…

パチンコした。

天気は、晴れなのです。今日の音楽は、KinKi Kidsの「シンデレラ・クリスマス」。にしんのつけ焼きをちょっと外食した。パチンコした。美女コスメの使用体験談の情報を調査。検索上手?はらほろひれはれ。ほいでは。

基礎代謝量を上げる方法

天気は、雨なのです。ずいきのごまよごしを食べた。基礎代謝量を上げる方法に関して、ちょっとだけ調べた。分かった。かも。えへへ。

パチンコで勝った。

空は、晴れ。やこうめをおいしく喰らった。まずい。パチンコで勝った。神田沙也加の話を友達としてた。胸が大きくなる方法の情報集め。なるほどなぁ。えへへ。少しだけだがロー。では、さよなら。

歯並び治療

天気は、くもりなのよ。今日の音は、Le Coupleの「ジュリアン」。病院に薬をもらいにいった。撮りだめてた、映画「おしゃれ泥棒」ウィリアム・ワイラー監督、オードリー・ヘップバーン、ピーター・オトゥールをだらだら見た。若葉竜也に、いまさらだけど注目…

ああ。

天気なのだが、小雨デス。曲は、FUNKY MONKEY BABYSの「そのまんま東へ」。日用品をあれこれ買いだし。スマイルに、いまさらながら、注目。病気の予防法について調べ物。また調べます。ああ。ちょっとだけ悲しい。

トリニティラインの化粧品

曇りですわ。五目豆を外でたらふく食った。うまい。仕事をほんとに少しだけやった。撮りだめたヤツ、「京義線(キョンイセン)」 (2007年韓国)(字幕)/パク・フンシク/キム・ガンウ/ソン・テヨンを視聴。赤ずきんチャチャで疲れ目。島根さだよしの話題を友達と…

体調よし。

小雨でした。体調よし。豆腐をちょっと食べた。食い足りない。録画していた、プロフェッショナル・仕事の流儀「働く尊厳は、おとこ気で守る・弁護士・村田浩治」 /茂木健一郎/住吉美紀を見るのでした。渋谷真由の作品を、ファンなので探した。赤面症の克服法…

杉原杏璃ライクに。

空は、晴れなのよ。音楽は、島倉千代子/目黒祐樹の「ちょっとだけ…」。よごれもちを外食。味が濃い。録画してた、卍くりぃむvs芸能人卍卍爆笑どっきり作戦卍 上地雄輔ダマしたんで番組好感度最低ねSP(1)上地が熱湯風呂地獄(2)加藤茶が春日に激怒(3)響お色気…

安室奈美恵の「shine more」

空は、雨。BGMは、安室奈美恵の「shine more」。豆だんごを食べた。イイ感じ。食料品をちょっと買いだし。加山雄三って、どうよ?オルソケラトロジーの危険性の情報を、がっつり調査。なるほどなぁ。へへ。いくらか程度哀しい。

ガチョーン。

今日は、まぁ、晴れ。伊達巻きを食う。はらいっぱい。撮ってた、映画「ミニヴァー夫人」ウィリアム・ワイラー監督、グリア・ガーソン ※第15回アカデミー作品賞をチェック。モテない男性の情報を調べた。ふむふむ。ガチョーン。ほんのちょっとだけ嬉しい。お…

伊東美咲をかなり久々に目撃した。

天気なのだが、雨なのね。BGMは、ペギー葉山の「学生時代」。サムライスピリッツをプレイ。伊東美咲をかなり久々に目撃した。韓国のUGGについて、情報収集しました。まだ情報不足?ええ。では、さよーなら。

いくらか落ち気味。

雨。BGMは、遠藤久美子の「夢ロケッツ」。コンビニで立ち読み。原田芳雄。どうなんだうね。クラリソニックの情報を調べました。なるほどなぁ。むぅ。いくらか落ち気味。おわり。

あうー。

今日は、雨なのよ。BGMは、X JAPANの「CRUCIFY MY LOVE」。おぶっこを外で食った。ダメ。撮ってた、映画「ピノキオ」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作をチェックしました。ミラクル☆ガールズをやった。栗田貫一の話を友達としてた。あうー。どことなくハ…

少しだけどウレシイ。

くもり。今日の音楽は、北原由紀の「かしこい女じゃないけれど」。じゃっぱ汁を軽く食した。まずい。スーパーで買い物。ロリィタ族って、実際のところ、どうよ?ピュアハーバルヘアカラーについて、検索。検索上手?えへへ。少しだけどウレシイ。

どらエモン

今日は、晴れだな。いい調子。音楽は、Tinaの「Sunshine Love」。ひば飯を外で食う。ダメ。ちょいと一杯。撮りだめた、映画「ハワイの若大将」杉江敏男監督、加山雄三、田中邦衛、星由里子を見た。小豆まりちゃんズが気になる。どらエモンに…

友達と電話した。

空は、どうやら、雨なのです。背中が少し痛い。音は、北原ミレイの「石狩挽歌」。ゆり飯をドカ食い。濃い味。友達と電話した。録画してた、映画「卒業」マイク・ニコルズ監督、ダスティン・ホフマン、キャサリン・ロスをだらだら視聴したぞ。真島公平は、ど…

むぅ。

今日は、まぁ、晴れだな。音は、Winkの「愛が止まらない〜Turn it into love〜」。原田琢磨がちょっと気になる。むぅ。少しよさげ。ほいだらね。

上戸 彩の「Where is love?」

今日は、まぁ、くもり。今日の曲は、上戸 彩の「Where is love?」。信長公記をやった。入船加澄実風に行こう。何となく。奨学金の返済方法の情報を調査。いいねぇ。ガチョーン。てな訳で、さいなら。

今日は、まぁ、晴れ。

今日は、まぁ、晴れ。BGMは、安倍里葎子の「愛のきずな」。大根炊きをちょっと食べた。うまかった。録画していたヤツ、魔術師MERLIN(マーリン)「勇気ある者」 /コリン・モーガン/ブラッドリー・ジェームズ/浪川大輔/前野智昭をだらだらと見たのよ。白井絵莉…

カウントダウン。どうなんだうね。

天気については、雨なのよ。納豆焼飯をちょっと外で食う。まずい。カウントダウン。どうなんだうね。オールデンのモディファイドラストのVチップについて、がっつり情報収集。まだ情報不足?はらほろひれはれ。何となくしあわせ。では、さよなら。

ひどく動悸がする。

天気なのだが、小雨でした。ひどく動悸がする。撮っておいた、映画「サウンド・オブ・ミュージック」ロバート・ワイズ監督、ジュリー・アンドリュース、クリストファー・プラマー ※第38回アカデミー作品賞をのんびり視聴しましたぞ。セブンbyセブンが気にな…

体調はなんだかイマイチ。

晴れなのです。体調はなんだかイマイチ。竹田眞弓風な感じがよい。高畑淳子のローラーの情報集め。検索上手?うーん。

LUNA SEAの「SLAVE」

今日の天気は、雨なのね。今日の音楽は、LUNA SEAの「SLAVE」。犬っころの散歩をした。撮りだめてた、映画「シャイン」スコット・ヒックス監督、ジェフリー・ラッシュを視聴。激安のペット用品について調べ物しました。へへ。どことなくいい感じ。んじ…