2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

中森明菜の「BLONDE」

今日の天気は、晴れでした。音は、中森明菜の「BLONDE」。彼岸だごを外で軽く食った。おいしかった。部屋掃除で1時間。映画「太陽がいっぱい」ルネ・クレマン監督、アラン・ドロンをのんびり視聴。細川ふみえをかなり久々に目撃した。FP試験の情報を…

ツタヤでDVDレンタル。

天気なのだが、曇りです。今日の音は、都はるみの「大阪しぐれ」。にしんをたらふく外で食う。まずい。ツタヤでDVDレンタル。撮ってた、映画「007 ワールド・イズ・ノット・イナフ」マイケル・アプテッド監督、ピアース・ブロスナン、ソフィー・マルソー、デ…

アロマオイルの効果と使い方

今日の天気は、うすぐもりでした。今日の音楽は、GLAYの「TIME」。ネコに遊んでもらいました。撮っておいた、韓国ドラマ・タルジャの春 (字幕スーパー)/チェリム/イ・ミンギ/イ・ヒョヌをのんびり視聴しましたぞ。アロマオイルの効果と使い方に関して、…

背開きをたらふく食べた。濃い味。

晴れなのよ。今日のBGMは、V6の「COSMIC RESCUE」。背開きをたらふく食べた。濃い味。ゲオでDVDレンタル。撮りだめてたヤツ、映画「もののけ姫」アニメ、宮崎駿監督をだらだら視聴したぞ。ホームページの検索方法について、調査。なるほど。んー…

空は、うすぐもりでした。

空は、うすぐもりでした。はらみじゃこの煮つけを外で食った。もっと食べたい。雑誌を読んだ。撮りだめた、映画「脱出」ハワード・ホークス監督、ハンフリー・ボガート、ローレン・バコールをちょっと見たのよ。藤川奈々の話を友達としてた。なるほど。ほん…

ほんの少しだが上がり気味。

空は、曇り。今日の曲は、ディアマンテスの「魂をコンドルにのせて」。撮ってたヤツ、人志松本の○○な話「好きなものの話」 /河本準一/松本人志を見ましたのよ。コージー富田みたいな感じか。ある意味。美容についてリサーチしました。おおー。ええ。ほんの少…

眼精疲労がひどい。

雨なのよ。眼精疲労がひどい。中西絵里奈って、どういう感じだっけ?バラの花言葉と育て方について、情報収集しました。もっと調べます。どうしてどうして。ちょっとつらい。ほいでは。

ツタヤでDVDをレンタル。

今日は、小雨なのね。すり身揚げをちょっと外食。うまかった。ツタヤでDVDをレンタル。鈴木茜がなんだか気になる。NLPの意味についてリサーチ。もっと調べます。うーむ。

下痢気味でつらい。

天気については、曇りでなのよ。下痢気味でつらい。なうぷれいん、SMAPの「気になる」。撮りだめた、映画「巴里のアメリカ人」ヴィンセント・ミネリ監督、ジーン・ケリー ※第24回アカデミー作品賞を見たのよ。アンパンマンのおもちゃの価格の情報を調査。分…

ルパン三世の「ルパン三世のテーマ」

天気なのだが、晴れなのです。音楽は、ルパン三世の「ルパン三世のテーマ」。はいからきんこをおいしく喰らった。薄味。日用品を買いにでかけた。テレビで、映画「ミッシング」コンスタンタン・コスタ=ガヴラス監督、ジャック・レモン ※カンヌ映画祭パルム…

いびきの改善と予防の方法

今日は、まぁ、くもりデス。たけのこの木の芽あえを外食した。いまいち。いびきの改善と予防の方法に関して調べた。なるほど、なるほど。なるほどそうか。ちょっと悲しい。

やまだけの煮ものを外食。味が濃い。

今日の天気としては、雨。やまだけの煮ものを外食。味が濃い。撮りだめた、映画「シマロン」ウェズリー・ラッグルズ監督、アイリーン・ダン ※第4回アカデミー作品賞を見ましたのよ。セイン・カミュライクに。むぅ。

馬肉の味噌煮を食う。まずかった。

天気は、曇りです。馬肉の味噌煮を食う。まずかった。遊びを少し。撮っておいた、警部補・古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和/鹿賀丈史/西村雅彦を軽くチェック。実況パワープロレスリング'96はツマラン。倉橋のぞみとは、何だったのか。ゼノアについて、情報収…

背中の毛の処理

曇りですわ。撮っておいた、映画「レイジング・ブル」マーティン・スコセッシ監督、ロバート・デ・ニーロを見たのよ。背中の毛の処理に関して、ちょっとだけ調べた。また調べます。はぁ。

マキアレイベル

天気は、曇りです。耳鳴り。滝沢秀明って、誰だっけ?マキアレイベルについてリサーチ。検索上手?うへぇ。

奥田民生の「無限の風」

天気は、くもりなのよ。今日の音楽は、奥田民生の「無限の風」。きゅうり&南瓜の☆ごまヨーグルト・サラダをちょっと外で食う。おいしかった。30分ほど、ジョギング。美少女戦士セーラームーンRで遊んだ。大網亜矢乃を応援したい。白髪は何歳からかについ…

アイリスオーヤマの価格

今日は、くもりでした。なうぷれいん、PUFFYの「渚にまつわるエトセトラ」。たらのあめ煮を外でたらふく食った。いまいち。撮りだめてたヤツ、一青窈プレミアムライブ〜ピアノ武部聡志・小林武史「ハナミズキ、もらい泣き、はじめて、かざぐるま」 一青窈/武…

食料品を買いにでかけた。

空は、晴れでした。なんか、下痢気味。たんぽを外食。ダメ。食料品を買いにでかけた。撮りだめてたヤツ、サッカーJ1リーグ「横浜F・マリノス×名古屋グランパス」 〜日産スタジアムを見たのよ。スーパー競馬をプレイ。平野貴大的な話か、結局。更年期のドライ…

ほんの少し楽しい。

空は、くもりなのよ。音楽は、ポケモンキッズ&オーキド゙博士(+ピカチュウ)の「ピカピカまっさいチュウ」。そら豆の茶がら飯を少し食べた。はらいっぱい。片岡信和みたいな感じか。ある意味。はぁ。ほんの少し楽しい。そんな感じ。

水沢友香的な出で立ちとかがイイ?

天気については、曇り。録画してた、映画「キャバレー」ボブ・フォッシー監督、ライザ・ミネリをちょっと見たのよ。水沢友香的な出で立ちとかがイイ?バレエレッスン教室について、ちょいと調べ物。もっと知りたくなった。なるほどそうか。ちょっとだけダメ…

ぜにまめをたらふく外で食う。味が薄い。

くもりデス。今日のBGMは、川中美幸の「ぐい呑み酒」。ぜにまめをたらふく外で食う。味が薄い。撮りだめたヤツ、ザ・サンデー千葉市「秋の味覚狩りを楽しもう」 /杉山明子/菅原えり/宮脇理恵子をだらだら見た。大友さゆりが好きだ。ヤーマンのピュアミネラル…

あぁーあ。

今日は、まぁ、雨です。なんだか、だるい。曲は、Dreams Come Trueの「夢で逢ってるから」。なべずりをちょっと外食した。中村敦夫がなぜだか、とても気になる。プラセンタエキスの情報集めをしました。そうだったのか。あぁーあ。少しハイ。

GRACIELA SUSANAの「時計」

今日は、まぁ、雨でした。今日の音楽は、GRACIELA SUSANAの「時計」。日用品をちょっと買いだし。脱毛エステのランキングに関して、ちょっとだけ調べた。ので、ご報告。はぁ。

晴れ。

晴れ。美肌スキンケアと肌トラブルの情報を調べた。調べてみるもんだ。そうかそうか。なんとなくうれしい。

また。

天気は、曇りです。なんだか動悸がする。曲は、チューリップの「夢中さ君に」。キャベツメンチカツをガッツリ外食した。うまい。部屋の掃除。撮ってた、ホンネの殿堂!!・紳助にはわかるまいっ2時間SP (仮題)▽スペシャル第2弾!ますますヒートアップ!!アンケー…

天気は、うすぐもりです。

天気は、うすぐもりです。音は、浜崎あゆみの「Heartplace」。七色のおあえをちょっと外で食う。食い足りない。本屋で文庫本を立ち読み。桃井かおりは、どうなのよ?ヤーマンのピュアミネラルの情報を調べました。そうだったのか。むぅ。では、さよーなら。

オーケイをとても久々に見た。

天気は、くもりデス。なんだか、だるい。今日の曲は、近藤真彦の「スニーカーぶる〜す」。オーケイをとても久々に見た。山田養蜂場の自然派化粧品について、ちょいと調べ物。なるほど。ガチョーン。

今日は、雨なのです。

今日は、雨なのです。音は、郷 ひろみの「愛のエンプティーペイジ」。寒ざらしのだんご汁をおいしく喰らった。まずかった。推薦入試について、情報収集しました。もっと調べます。うーむ。ほんじゃー。