2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

中井貴一風な感じがよい。

天気については、晴れなのよ。調子は、まぁ、悪くない。いも寄せをドカ食いした。苦手な感じ。テレビで、映画「太陽の季節」古川卓巳監督、長門裕之、南田洋子、石原裕次郎を視聴しました。MASTERS New 遙かなるオーガスタ3で疲れ目。中井貴一風な感じがよい…

天気は、くもりでした。

天気は、くもりでした。なうぷれいん、DA PUMPの「CORAZON」。練りこっぱを喰らった。おいしい。録画していたヤツ、映画「シックス・センス」M・ナイト・シャマラン監督、ハーレイ・ジョエル・オスメント、ブルース・ウィリスをだらだら視聴したぞ。…

映画「マイ・フェア・レディ」ジョージ・キューカー監督、オードリー・ヘプバーン ※第37回アカデミー作品賞を見たのです。

空は、くもりなのよ。ゲオでDVDをレンタル。撮りだめたヤツ、映画「マイ・フェア・レディ」ジョージ・キューカー監督、オードリー・ヘプバーン ※第37回アカデミー作品賞を見たのです。うるおい宣言の効果について、ちょいと調べ物。まだ情報不足?いやいや。…

麻雀で勝った。

今日は、まぁ、くもりなのね。今日の音楽は、T.M.Revolutionの「独 裁-monopolize-」。とうがんのあんかけを軽く外食。うまかった。麻雀で勝った。桜倉ケンに、いまさら注目している。3日間ダイエットについて、がっつり情報収集。そうか。むぅ。なんとなく…

図書館で読書。

うすぐもりでした。ねむいなぁ。べったらぞうすいをガッツリ外食した。いまいち。図書館で読書。渡辺正行のようなフリして。発酵食品ケフィアに関して、ちょっとだけ調べた。おおー。んー、まぁ。多少だがダメ感アリ。オワリだよ。

今日は、うすぐもりなのね。

今日は、うすぐもりなのね。じょうぼ飯をドカ食い。まずかった。海川ひとみに、いまさらながら、注目。スキンアクアフォースの口コミについて、がっつり情報収集。はい。では、さよーなら。

多少だがいい感じ。

空は、うすぐもりでした。曲は、三ッ橋けんじの「カラオケ流し」。小がにの煮つけを食べた。書類をきちんと整理。はぁ。多少だがいい感じ。

斎藤友紀を応援したい。

天気なのだが、晴れですな。音は、TETSU69の「wonderful world」。斎藤友紀を応援したい。DVDの価格について、ちょいと調べ物。もっと知りたくなった。ふぅ。

ネコに遊んでもらいました。

晴れだな。体調は普通。ネコに遊んでもらいました。ニックスみたいなノリで行こう。白髪染めについて、情報収集しました。ので、ご報告。なるほど。

んー。

空は、どうやら、雨なのよ。音は、小泉今日子の「魔女」。白竜風に行こう。何となく。無料の恋占いについて、情報収集。んー。少し悲しい。では、さよーなら。

天気については、うすぐもりなのよ。

天気については、うすぐもりなのよ。今日の音楽は、チェッカーズの「One Night Angel」。Dr.マリオに燃えた。後藤秀樹がお気に入り。うーん。少しだけど満足。

無料の恋占い

天気については、雨でした。音は、アンジェラ・アキの「Kiss Me Good-Bye <ゲーム FINAL FANTASY ⅩⅡ>」。凍り豆腐の卵とじを軽く食した。これですよ。これ。田中康夫がどうにも、アレだな。無料の恋占いの情報を調査。まぁ、イイんじゃない?…

たまっていた洗濯物を洗濯。

天気なのだが、曇りです。たまっていた洗濯物を洗濯。録画してたヤツ、映画「丹下左膳餘話 百萬兩の壺」山中貞雄監督、大河内傳次郎をちょっと見たのよ。シムアースを攻略。羽野晶紀をとても久々に見た。山岸涼子について、がっつり情報収集。調べてみるもん…

ほうれんそうのにんにく炒めを喰らった。

空は、どうやら、うすぐもりなのね。今日の音は、UNICORNの「ペケペケ」。ほうれんそうのにんにく炒めを喰らった。日用品をがっつり買いだし。中山弟吾朗がどうにもこうにも、かなりアレだな。目の下のたるみについて、ちょっと調査。もっと知りたくなった。…

映画「人形の家」チャールズ・ブライアント監督、アラ・ナジモヴァをちょっと見たのよ。

今日は、晴れですな。ふきのとう味噌を食べた。まずかった。日用品を買いに行った。録画していた、映画「人形の家」チャールズ・ブライアント監督、アラ・ナジモヴァをちょっと見たのよ。藤田宗久って、どういう感じだっけ?ルイボスティーの効能の情報を調…

たにふさぎの煮しめを外で食う。苦手な感じ。

天気については、くもりなのね。今日のBGMは、モーニング娘。の「ポップコーンラブ!」。たにふさぎの煮しめを外で食う。苦手な感じ。大沢友里江ライクに。あぁーあ。ちょっと不満。

報道特集NEXT JAL再生はばむ元凶とは?大逆転の再建策あるか▽ニューヨークの暗部ギャングたちの巣くつ/田丸美寿々/久保田智子/岡村仁美を見たのです。

空は、晴れ。今日の音楽は、スガ シカオの「8月のセレナーデ」。とうがんのあんかけを外で食った。苦手な感じ。録画してた、報道特集NEXT JAL再生はばむ元凶とは?大逆転の再建策あるか▽ニューヨークの暗部ギャングたちの巣くつ/田丸美寿々/久保田智子/岡村…

森田彩華がどうにもこうにも、かなりアレだな。

天気については、小雨。鯛めんをたらふく食べた。ダメ。森田彩華がどうにもこうにも、かなりアレだな。アンダーヘアのお手入れについて、調査。なるほど、なるほど。うーん。少しだけど幸せ。

んー、まぁ。

小雨。BGMは、B’zの「いつかのメリークリスマス」。ささ身のフーヨーハイ風をたらふく外食。おいしかった。犬の散歩をした。長渕文音の作品を探すも不発。んー、まぁ。そんな感じデス。

んー、まぁ。

空は、どうやら、雨です。音は、オフコースの「夏の日」。仁田宏和的な話か、結局。葬式のマナーについて、ちょっと調査。まだ情報不足?んー、まぁ。

尾崎豊の「街路樹」

天気については、小雨でした。今日の音は、尾崎豊の「街路樹」。マーボー豆腐をドカ食いした。撮りだめてたヤツ、映画「2ペンスの希望」レナート・カステラーニ監督、ヴィンセンツォ・ムゾリーニ ※第5回カンヌ映画祭グランプリをだらだら視聴しました。うー…

ドライブ、2時間ほど。

空は、どうやら、晴れですな。大根とやつがしらの煮ものをちょっと食べた。まずい。ドライブ、2時間ほど。村上幸平のようなフリして。はらほろひれはれ。いくらか落ち気味。

またデス。

天気については、雨なのです。そばかきを軽く外食。うまい。撮ってたヤツ、映画「ゴッドファーザー」フランシス・フォード・コッポラ監督、マーロン・ブランド、アル・パチーノ ※第45回アカデミー作品賞を視聴したぞ。水瀬葵については、語ることなし。ガチ…

映画「三匹のこぶた」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作を見ました。

空は、どうやら、晴れですな。今日の音楽は、松任谷由実の「ワゴンに乗ってでかけよう」。にぎりだご汁をむさぼるように喰らった。濃い味。ジムで鍛えた。録画していたヤツ、映画「三匹のこぶた」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作を見ました。河合ヒナ。…

曇りです。

曇りです。夏夕介がなんだか、とっても気になる。トリニティラインの口コミの情報を調べた。調べてみるもんだ。んー。ほんの少しだけど不満。さよーなら。

スターの恋人「現実の壁」 /チェ・ジウ/ユ・ジテを見た。

今日の天気としては、曇りでした。ぼらの刺身をガッツリ外食。うまかった。録画してたヤツ、スターの恋人「現実の壁」 /チェ・ジウ/ユ・ジテを見た。金井アヤとは、何か。美容の情報を、がっつり調査。悪くないね。ガチョーン。ちょっとだけよさげ。そんな感…

どうしてどうして。

雨。日用品を買いだし。綺麗肌を作る肌修復専用ファンデーションについて、検索してみた。なるほど、なるほど。どうしてどうして。では、さよーなら。

はぁ。

今日は、まぁ、雨なのね。なんだか、口が渇く。BGMは、モーニング娘。の「本気で熱いテーマソング」。豚肉のみそしょうが焼きをガッツリ食べた。おいしい。録画していた、ドラえもん「ひみつ道具つかえない!?野比家で迷子!?」 /水田わさび/大原めぐみをちょ…

遊びを、少し。

今日は、くもりなのよ。今日の音楽は、globeの「wanna Be A Dreammaker」。遊びを、少し。撮ってたヤツ、映画「ブリキの太鼓」フォルカー・シュレンドルフ監督、ダーヴィット・ベネント ※第32回カンヌ映画祭パルム・ドールを見ました。中…