2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

宮沢あいりがなんだか、とっても気になる。

天気は、曇りなのね。今日のBGMは、thee michelle gun elephantの「太陽をつかんでしまった」。がに味噌を少し食べた。食い足りない。宮沢あいりがなんだか、とっても気になる。いやいや。少しだけイケる気がする。

揚げじゃがと鮭の薬味おろしあえを外で食う。

今日は、小雨なのね。曲は、石井聖子の「会いたくて…」。揚げじゃがと鮭の薬味おろしあえを外で食う。録画していた、恋のから騒ぎ「彼だけエコノミー席vs唇だけは死守するvs藤原竜也」 /藤原竜也/明石家さんまをだらだら視聴しました。はぁ。オワリだよ。

空は、どうやら、雨なのです。

空は、どうやら、雨なのです。英会話の独学の情報を調べた。悪くないね。ふぅ。てな訳で、さいなら。

野間れいがなぜだか、とても気になる。

うすぐもりです。今日の音は、高橋克典 with 仲間由紀恵の「愛してる」。かぶ菜漬をちょいと食した。もっと食べたい。野間れいがなぜだか、とても気になる。ハニーラボの口コミの情報を調べました。そうか。そうかそうか。ちょっとイケると思う。

ぬぅ。

今日は、うすぐもりなのね。今日の音楽は、Red Warriorsの「ルシアン・ヒルの上で」。紅白なますをかなり食べた。欲しかった服を買った。きたろうがなぜだか、とても気になる。乾燥肌と漢方薬について、情報収集。調べてみるもんだ。ぬぅ。

多少だがイケると思う。

今日は、まぁ、うすぐもり。今日の音楽は、森高千里の「17才」。ガソリンを給油。撮りだめてたヤツ、「ダークナイト」 (2008年アメリカ)/クリストファー・ノーラン/クリスチャン・ベール/ヒース・レジャー/アーロン・エッカート/ゲーリー・オールドマン/マ…

うー。

今日は、曇りですわ。今日の曲は、後藤真希の「やる気! IT'S EASY」。鶴田真由みたいな感じか。ある意味。自宅の白髪染めについて、検索してみた。また調べます。うー。少し楽しい。またデス。

なるほどそうか。

天気は、晴れだな。なうぷれいん、立樹みかの「人生七坂」。しきしきを食した。うまい。撮りだめた、映画「紅の豚」アニメ、宮崎駿監督をのんびり視聴しましたぞ。機動戦士ガンダム CROSS DIMENSION 0079を攻略。ビタナリッシュエッセンスインファンデーショ…

空は、くもりなのよ。

空は、くもりなのよ。眼精疲労がひどい。いかめしイタリアンを外食した。濃い味。図書館で読書。録画してた、映画「JFK」オリヴァー・ストーン監督、ケビン・コスナー、トミー・リー・ジョーンズ、ゲイリー・オールドマンをチェック。スーパードリフトアウト…

天気は、曇りでなのよ。

天気は、曇りでなのよ。音は、SHAZNAの「Sweet Heart Memory」。やなぎの骨湯を外で食った。腹がきつい。生活ほっとモーニング「夢の3シェフ競演・秋は外でごちそう・簡単・大人のお弁当」 落合務/孫成順/中嶋貞治/黒崎めぐみ/永井伸一を視聴。西口プロレス…

頭がひどく痛む。

今日の天気としては、晴れですな。頭がひどく痛む。BGMは、中村泰士の「おっちゃんの一番長い夜」。いわしのサモサを外で軽く食った。苦手な感じ。川奈栞は、どうなのよ?睡眠障害チェックの情報を、がっつり調査。うー。てな訳で、また。

映画「スタア誕生」ウィリアム・A・ウェルマン監督、フレドリック・マーチをのんびり視聴しました。

天気については、小雨なのよ。ほんわか大根ソテーを外で食った。濃い味。ゲームして、眼精疲労。テレビで、映画「スタア誕生」ウィリアム・A・ウェルマン監督、フレドリック・マーチをのんびり視聴しました。パペットマペットをかなり久々に目撃した。膝痛の…

かまいたちの夜で遊ぶ。

今日は、まぁ、雨でした。かまいたちの夜で遊ぶ。広澤草をとても久々に見た。アロマエッセの情報を調査しました。おおー。むむむ。ちょっとロー。てな訳で。

なるほどそうか。

今日の天気としては、曇り。山うどのよごしを外で食う。まずかった。なるほどそうか。少しダメな感じ。

少しだけど上がり気味。

天気については、雨なのです。じゃがいもとベーコンのカレークリームリゾットをちょっと食べた。薄味。録画してたヤツ、映画「人形の家」チャールズ・ブライアント監督、アラ・ナジモヴァをちょっと見た。草果木花の情報を調べました。また調べます。はい。…

映画「眠るパリ」ルネ・クレール監督、アンリ・ロラン、アルベール・プレジャンをのんびり視聴。

今日は、まぁ、曇りでなのよ。今日の音楽は、m−floの「Come Back To Me」。撮りだめてたヤツ、映画「眠るパリ」ルネ・クレール監督、アンリ・ロラン、アルベール・プレジャンをのんびり視聴。市川海老蔵がアレだな。へへ。なんとなく楽しい。

いもがいもちをちょっと外食した。ダメ。

今日は、くもりデス。いもがいもちをちょっと外食した。ダメ。リアル・クローズ /香里奈/西島秀俊/高岡蒼甫/加藤夏希/小泉孝太郎/黒木瞳を見る。三浦りさ子のエレクトーレについて調べ物しました。ので、ご報告。へぇ。少しつらい。

JUDY AND MARYの「ラブリーベイベー」

今日は、まぁ、曇りです。今日のBGMは、JUDY AND MARYの「ラブリーベイベー」。お盆の煮しめを吐くほど食した。食い足りない。話すと人気者になれる9極モテ知識 ▽鳩山家の謎▽女子高生(秘)聖地/高橋ジョージ/土田晃之/さかもと未明/世界のナベアツ/AKB48/雨上…

んじゃ。

天気なのだが、雨なのです。首が、ちょっと痛い。なうぷれいん、藤田まことの「友…そして人生」。いばら飯をガッツリ喰らった。もっと食べたい。10分ほど散歩した。撮ってた、映画「旗本退屈男」古海卓二監督、市川右太衛門をチェックしました。水野美紀に…

映画「シーク」ジョージ・メルフォード監督、ルドルフ・ヴァレンティノをちょっと見たのよ。

空は、くもり。ゲームして、肩こり。撮りだめた、映画「シーク」ジョージ・メルフォード監督、ルドルフ・ヴァレンティノをちょっと見たのよ。石橋篤史のようなフリして。頭の吹き出物の情報集めをしました。また調べます。へぇ。

映画「ハムレット」ローレンス・オリヴィエ監督、ローレンス・オリヴィエ ※第21回アカデミー作品賞をのんびり視聴。

天気なのだが、曇りでした。炊きこみ飯をたらふく外食。味が濃い。洗濯。撮りだめた、映画「ハムレット」ローレンス・オリヴィエ監督、ローレンス・オリヴィエ ※第21回アカデミー作品賞をのんびり視聴。大橋沙代子の話を友達としてた。へへ。

ふきと昆布の混ぜごはんをおいしく喰らった。まずかった。

天気については、くもりなのよ。今日のBGMは、松 たか子の「桜の雨、いつか」。ふきと昆布の混ぜごはんをおいしく喰らった。まずかった。撮りだめた、映画「鞍馬天狗」山口哲平監督、嵐寛寿郎をだらだらと見たのよ。えへへ。

欲しかった服を買った。

空は、どうやら、雨なのです。欲しかった服を買った。毛穴化粧品について、検索してみた。検索上手?いやいや。オワリ。

いくらか落ち気味。

小雨でした。今日のBGMは、松 たか子の「ほんとの気持ち」。かにとじゃがいもの煮つけを外で軽く食った。インリン・オブ・ジョイトイみたいな感じか。ある意味。うーむ。いくらか落ち気味。

江原道のクレンジングウォーター

今日の天気は、雨でした。なぜか口が渇く。日用品をあれこれ買いだし。山崎バニラは、どうなのよ?江原道のクレンジングウォーターについてリサーチ。そうか、そうか。うへぇ。

はい。

天気なのだが、曇り。少し動悸がする。今日のBGMは、浜崎あゆみの「BLUE BIRD」。小豆かんをガッツリ外食した。うまかった。洗車&ワックスがけ。スーパーSWIVをやりすぎた。JJポリマーについては、語ることなし。立たない悩みについてリサーチしました。な…

はぁ。

今日は、まぁ、くもりでした。盆だごをガッツリ食べた。まずかった。撮ってた、生活ほっとモーニング「この人にトキメキっ!常盤貴子」 常盤貴子/黒崎めぐみ/永井伸一を見る。犬の心が好きだ。無料の恋占いについて、検索してた。調べてみるもんだ。はぁ。

パチンコで勝った。

空は、雨です。今日の音楽は、原 由子の「じんじん」。パチンコで勝った。ピュアハーバル・ヘアカラーのクチコミについて、ちょいと調べ物。そうか。うー。そんな感じデス。

不登校の定義

空は、どうやら、曇りですわ。音は、吉 幾三の「女のかぞえ唄」。キムチそぼろ丼を吐くほど食した。うまい。ジョギングした。撮ってたヤツ、映画「地上最大のショウ」セシル・B・デミル監督、ベティ・ハットン、チャールトン・ヘストン ※第25回アカデミー作…

ぬぅ。

天気については、くもりデス。部屋の掃除をした。市川円香については、語ることなし。ぬぅ。ほんのちょっとだけダメな感じ。では、さよなら。