2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

黒沢年雄って、実際のところ、どうよ?

今日の天気は、くもり。今日の曲は、ポルノグラフィティの「あなたがここにいたら」。いかのすしをガッツリ食べた。うまい。録画していた、映画「シャーロック・ホームズ 」アルバート・パーカー監督、ジョン・バリモアをだらだら視聴しました。黒沢年雄って…

首が痛い。寝違えた?

今日の天気としては、晴れ。首が痛い。寝違えた?赤貝の刺身を外で軽く食った。ダメ。撮ってたヤツ、映画「小公女」マーシャル・ニーラン監督、メアリー・ピックフォードを見る。荻野なおがちょっと気になる。卒中の症状の情報を調査しました。はらほろひれ…

はい。

天気なのだが、雨なのよ。今日の曲は、PRINCESS PRINCESSの「スパイ イン ラヴ」。菜漬煮をたらふく外で食う。撮ってた、チバテレビカラオケ大賞21 小桜舞子/伊藤薫/湯原昌幸/岩崎良美を見る。黒瀬真奈美が気になる。はい。いくらか上がり気…

今日の天気としては、晴れ。

今日の天気としては、晴れ。今日の音は、スピッツの「楓」。積ん読を若干切り崩し。オージオのプラセンタについてリサーチしました。なるほど、なるほど。なるほどそうか。どことなくよさげ。またデス。

けんちゃん煮をガッツリ食べた。

今日は、まぁ、小雨でした。今日の音は、えなりかずきの「温泉に行きたい」。けんちゃん煮をガッツリ食べた。赤すぐ掲載アイテムの価格の情報を、がっつり調査。んー。少しだけどロー。

ミネストローネをちょっと食べた。うまかった。

天気なのだが、曇りでした。今日の曲は、Misiaの「メロディ」。ミネストローネをちょっと食べた。うまかった。ゲオでCDレンタル。山下萌梨の作品を物色したけど、不発。トリックオアトリートの意味の情報を、がっつり調査。まだ情報不足?なるほどそう…

うー。

今日の天気は、うすぐもりなのね。音楽は、CARPENTERSの「遥かなる影((THEY LONG TO BE) CLOSE TO YOU)」。遊びを少し。撮りだめたヤツ、競馬中継 〜東京/柏木集保/及川勉/長岡一也/宮嶋千佳子/赤見千尋を見ました。橋爪ヨウコの作品を、ファンなので探した…

干し葉の油炒りを吐くほど食した。うまかった。

天気なのだが、雨なのです。耳鳴り。今日のBGMは、Litaの「あたしがあたしであるうちに」。干し葉の油炒りを吐くほど食した。うまかった。撮ってたヤツ、映画「危険な情事」エイドリアン・ライン監督、マイケル・ダグラス、グレン・クローズをちょっと見…

ちょいとドライブ。

空は、どうやら、くもりなのね。今日の音楽は、SALA from VOCALANDの「SPLENDID LOVE」。がっこをむさぼるように喰らった。また食べたい。ちょいとドライブ。撮っておいたヤツ、イ・サン「武官の墓場」 /イ・ソジン/ハン・ジミン/川島得愛/花村…

今日の天気は、くもりなのよ。

今日の天気は、くもりなのよ。なうぷれいん、松本英子の「Squall」。なすの山土漬をガッツリ外食。濃い味。鳴海陽菜のようなフリして。養命酒の効果の口コミに関して調べた。ので、ご報告。なるほど。いくらか満足。

んじゃ。

今日は、まぁ、雨です。今日の音楽は、伊藤秀志の「くどい太めの 納豆売り」。こずえ鈴をかなり久々に目撃した。オージオのチャンドンゴンのCMに関して、ちょっとだけ調べた。検索上手?はぁ。んじゃ。

むぅ。

晴れなのです。今日の音楽は、橘いずみの「失格」。ろくとう汁をガッツリ食べた。味が濃い。洗車した。世界・ふしぎ発見!「ビートルズ」 初来日の衝撃…奇跡のビートルズ日本公演の謎に迫る/黒柳徹子/板東英二/野々村真/草野仁を見たのよ。はた山ハッチのパロ…

MAMEWの一日メイクレッスン

天気なのだが、曇りです。音は、birdの「マインドトラベル」。アジアンそばめしを外食。おいしい。撮ってた、深夜食堂「赤いウィンナー」 小林薫/松重豊/田畑智子をチェック。MAMEWの一日メイクレッスンの情報を調査。そうだったのか。あうー。おわり。

外国為替証拠金取引

空は、曇りですわ。こころてんをドカ食い。味が薄い。外国為替証拠金取引に関して、ちょっとだけ調べた。なるほどそうか。

なんばの味噌あえをたらふく外食した。うまかった。

天気なのだが、曇りです。なんばの味噌あえをたらふく外食した。うまかった。ちょいとドライブ。録画してた、土曜プレミアム「スパイダーマン」 (2002年アメリカ)/サム・ライミ/トビー・マグワイア/キルスティン・ダンスト/ウィレム・デフォー/ジェームズ・…

ゲオでDVDレンタル。

天気なのだが、雨なのね。音楽は、矢沢永吉の「Anytime Woman」。ずいきの酢煎りをおいしく喰らった。濃い味。ゲオでDVDレンタル。本多瑛未里って、どうよ、実際。三浦りさ子のエレクトーレに関して調べた。もっと調べます。あうー。ほいだら。

とうがんのあんかけを食べた。薄味。

今日の天気は、うすぐもりなのよ。今日の音楽は、BON JOVIの「禁じられた愛」。とうがんのあんかけを食べた。薄味。ちょいとドライブ。撮りだめたヤツ、映画「サンタ・バルバラの誓い」アンセルモ・デュアルテ監督、レオナルド・ヴィラール ※第15回カンヌ映…

南明奈がちょっと気になる。

天気については、雨なのよ。体調よしです。ぬか味噌入り焼きもちを外でガッツリ食った。濃い味。録画してた、歌スタ!! 東野幸治/チュートリアル/臼田あさ美を見た。南明奈がちょっと気になる。産後の尿もれについてリサーチしました。ふむふむ。なるほど。少…

空は、どうやら、晴れなのよ。

空は、どうやら、晴れなのよ。音楽は、牧村美枝子/岩渕守志の「想い出づくり」。録画していたヤツ、S・1Jスポ 集結毒舌すぎる球界重鎮達プロ野球日本一大予言ノムさん人気殺到!?▽松井秀喜!世界一へ!!/恵俊彰/槙原寛己/枡田絵理奈/山本匠晃をちょっと見た。…

食料品を買いだし。

天気は、曇りでなのよ。音楽は、THE BLUE HEARTSの「チェルノブイリ」。みつばのおひたしをドカ食いした。まずい。食料品を買いだし。撮ってた、BS日本のうた あの名曲の数々33連発▽五月みどり・藤あや子・香西かおり・島津亜矢・山本譲二/香西かおり/五月み…

山口達也がちょっと気になる。

今日の天気は、くもりなのよ。なうぷれいん、HYの「Ocean」。鴨すきを外でガッツリ食った。食い足りない。図書館で調べもの。山口達也がちょっと気になる。郵政事業の制服についてリサーチ。調べてみるもんだ。はい。ほんの少しだけどかなしい。

清水宏がちょっと気になる。

今日は、まぁ、晴れ。今日の音は、関ジャニ8の「イッツ マイ ソウル」。ほうれん草とソーセージのジェノベーゼ(バジルソースパスタ)をちょいと食した。休みの計画を立てた。清水宏がちょっと気になる。へぇ。

はぁ。

空は、曇りです。音楽は、中島美嘉の「LIFE」。里芋の煮っころがしを外で軽く食った。もっと食べたい。鈴木省吾の話を、長らく友達と。はぁ。

澄ましをドカ食い。いまいち。

今日は、まぁ、くもりデス。澄ましをドカ食い。いまいち。窪塚洋介。どうなんだうね。プラセンタのジェルでのイオン導入に関して、情報収集。いいねぇ。へぇ。

長塚京三みたいな感じか。ある意味。

今日は、くもりなのよ。さばの塩辛を吐くほど食した。ダメ。長塚京三みたいな感じか。ある意味。コラーゲンの情報を調査。そうだったのか。んー、まぁ。少しダメ感アリ。

空は、どうやら、曇りです。

空は、どうやら、曇りです。今日の音楽は、アリスの「何処へ」。大根のうどあえを軽く食した。イイ。録画してたヤツ、中央競馬ハイライト 星野英治/飯田正美/白川次郎を見ましたのよ。はい。またね。