2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆう太だい介は、どうなのよ?アレは。

今日の天気としては、くもり。いい調子。洗車した。撮ってた、新感覚のクイズ登場クエスタ!質問で迫れ話題の真相 ゲストは極秘/名倉潤/関根勤/秋元康/里田まいをだらだら見た。ゆう太だい介は、どうなのよ?アレは。ライスパワー化粧水ディープモイスチュア…

今日の天気としては、曇りでなのよ。

今日の天気としては、曇りでなのよ。今日の音楽は、永井裕子の「さすらい海峡」。油條(ユウチャウを軽く食した。これですよ。これ。Domani掲載のMAMEWのメイクレッスンについてリサーチしました。よかよか。よかことですたい。なるほどそうか。いくらか程度…

JUDY AND MARYの「BLUE TEARS」

今日は、まぁ、くもりデス。今日の音は、JUDY AND MARYの「BLUE TEARS」。こいをむさぼるように喰らった。おいしい。藤東勤がどうにも、アレだな。大人ニキビのランキングの情報を調査しました。なるほど、なるほど。むむむ。いくらか満足。

いくらか程度つらい。

曇り。おかしわをちょっと外食した。おいしかった。撮っておいたヤツ、映画「死刑台のエレベーター」ルイ・マル監督、モーリス・ロネ、ジャンヌ・モローを見たのです。鳴海陽菜ライクに。オートキャンプの必需品について、ちょっと調査。検索上手?はらほろ…

天気は、うすぐもりでした。

天気は、うすぐもりでした。音は、倉木麻衣の「Stepping∞Out」。だま味噌を食う。薄味。犬の散歩をしました。撮っておいたヤツ、映画「パパは、出張中!」エミール・クストリッツァ監督、モレノ・デバルトリ ※カンヌ映画祭パルム・ドールをちょっ…

ホーキング青山ライクに。

空は、どうやら、晴れなのよ。BGMは、東 真紀の「向日葵〜一期一会の命〜」。たけのことわらびの炊き菜をドカ食い。イイ感じ。ホーキング青山ライクに。はい。どことなくイケる気がする。では、さよーなら。

ちょいと一杯。

空は、曇りです。ちょいと一杯。小倉遥が気になる。乾燥性敏感肌用の化粧水について調べ物しました。もっと調べます。むむむ。

小柳こずえは、あわない。

空は、小雨でした。今日の音は、高田みづえの「原宿メモリー」。キレイに洗車した。小柳こずえは、あわない。ネットショップの運営について、がっつり情報収集。まぁ、イイんじゃない?うへぇ。ほいだらね。

天気なのだが、うすぐもりなのね。

天気なのだが、うすぐもりなのね。いもでんがくをちょっと食べた。まずい。撮ってたヤツ、映画「十二人の怒れる男」シドニー・ルメット監督、ヘンリー・フォンダを見ましたのよ。蒼井凛には、もっとがんばって頂きたい。日経255先物取引について、情報収集し…

軽く一杯。

今日は、晴れでした。頭がなぜかしら痛い。今日のBGMは、Charaの「レモンキャンディ」。軽く一杯。イワイガワがお気に入り。つかってみんしゃい石けんについて、調査。調べてみるもんだ。むぅ。

むむむ。

天気なのだが、晴れですな。テレビで、競馬中継 〜東京/柏木集保/宮崎秀一/星野英治/渡辺和昭/目黒貴子/細江純子を視聴。週末プチ断食の情報を調べた。悪くないね。むむむ。

天気なのだが、くもりでした。

天気なのだが、くもりでした。なうぷれいん、DA PUMPの「All My Love To You」。こごみのごまあえをかなり食べた。食い足りない。麻雀でガッツリ勝った。やしきたかじん風な感じがよい。ふぅ。少しだけ上がり気味。

雑誌をじっくり読んだ。

今日の天気は、曇り。今日のBGMは、WANDSの「この夢だけを…」。干しばいを外でたらふく食った。ダメ。雑誌をじっくり読んだ。へへ。なんとなく楽しい。

なすの煮びたしをドカ食いした。イイ。

今日の天気は、曇りでなのよ。なすの煮びたしをドカ食いした。イイ。録画してたヤツ、映画「うる星やつら4/ラム・ザ・フォーエバー」アニメ、やまざきかずお監督をだらだら視聴しました。鈴木信二がなんだか、とっても気になる。超音波美顔器とジェルの口コ…

今日は、曇りですわ。

今日は、曇りですわ。渋皮煮豆を食べた。イイ感じ。撮ってた、土曜スタジオパーク「ROMES特集」 大倉忠義/安田章大/小野文恵/青井実/ビビる大木をだらだら視聴しました。大津あずさの作品を探すも不発。はらほろひれはれ。さよなら。

バトルフィーバーJの「バトルフィーバーJ<ジェイ>」

天気なのだが、くもりでした。眼精疲労でつらい。BGMは、バトルフィーバーJの「バトルフィーバーJ<ジェイ>」。次原かなの話を友達と。はらほろひれはれ。ちょっとだけ上がり気味。では、さよなら。

空は、小雨なのね。

空は、小雨なのね。たかどうもちを吐くほど食した。まずかった。西内裕美がお気に入り。そうかそうか。少しだけ嬉しい。

沼尻沙弥香って、実際のところ、どうよ?

空は、どうやら、晴れ。今日の曲は、細川たかしの「北の五番町」。雑誌を適当に流し読む。撮りだめた、笑っていいとも!増刊号 テレフォンの名場面集▽放送終了後(秘)トークと今週のスペシャル企画▽CM中の未公開映像も▽森田一義/タモリ/関根勤/久本雅美を視聴…

天気なのだが、くもりデス。

天気なのだが、くもりデス。今日の曲は、WANDSの「Jumpin’ Jack Boy」。あんびんもちを食べた。腹がきつい。ジムでマシン。マイガール /相葉雅紀/優香/村上信五/北村有起哉/室井滋を見ましたのよ。彩輝直って、誰だっけ?ぬぅ。ほんの少しだが…

天気は、雨なのです。

天気は、雨なのです。BGMは、レミオロメンの「明日に架かる橋」。干しだつの煮ものをガッツリ喰らった。苦手な感じ。コンビニで立ち読み。へぇ。ちょっと不満。てな訳で、さいなら。

ロス・インディオスの「知りすぎたのね」

今日の天気は、曇りでなのよ。BGMは、ロス・インディオスの「知りすぎたのね」。じゃがいもの煮っころがしをドカ食いした。苦手な感じ。無料の星占い(占星術)についてリサーチ。うーん。

ホクロの除去

天気なのだが、雨。肩こりが直らん。音楽は、MADONNAの「CRAZY FOR YOU」。きのこのごはんを外で食う。味が薄い。撮っておいた、小公女セイラ /フランシス・バーネット/岡田恵和/志田未来/林遣都/田辺誠一/岡本杏理/忽那汐里/小島藤子/黒川智花/大和田伸也/…

友達と軽く電話。

空は、どうやら、くもりでした。今日のBGMは、ドラえもんの「ぼくドラえもん」。友達と軽く電話。森田香央里。ねぇ。マジカルアイの効果の情報集め。勉強になりました。へへ。ほんの少し幸せ。

はい。

今日は、うすぐもりでした。今日の音楽は、Yuko Yamaguchiの「believe」。年のもちをむさぼるように喰らった。江原道のサンプル入りお試しセットについて、がっつり情報収集。そうか。はい。どことなくウレシイ。さよなら。

体がかゆい。

今日は、小雨なのよ。体がかゆい。今日の曲は、MY LITTLE LOVERの「Naked」。くじらのなますを外でガッツリ食った。もっと食べたい。背中の毛の処理の情報集め。むぅ。多少だがうれしい。また明日。

少しだけだが不満。

晴れだな。音楽は、スターダスト・レビューの「今夜だけきっと」。撮ってたヤツ、クロスゲーム /あだち充/入野自由を軽くチェック。阿部寛の作品を物色。太ももが太い悩みについて、ちょっと調査。いいねぇ。へへ。少しだけだが不満。そんな感じでした。

Shibuyaをのんびり視聴。

今日の天気としては、小雨デス。ちまきもちをたらふく外で食う。まずかった。Shibuyaをのんびり視聴。歯の黄ばみの情報を調べました。まぁ、イイんじゃない?はらほろひれはれ。

経営用語

今日は、晴れですな。経営用語についてリサーチしました。よかよか。よかことですたい。えへへ。

Dreams Come Trueの「みつばち」

天気については、くもりでした。音楽は、Dreams Come Trueの「みつばち」。撮っておいたヤツ、今週の連続テレビ小説"ウェルかめ" /相良敦子/倉科カナ/室井滋/石黒賢をだらだら見た。スカルプDの価格について調べ物。いいねぇ。はい。

へへ。

天気については、小雨なのよ。ささ身とたまねぎの甘酢づけを食べた。これですよ。これ。撮っておいたヤツ、大奥第一章 /松下由樹/瀬戸朝香/西島秀俊/星野真里/木村多江/梶芽衣子をだらだら視聴。なべやかんとは、何か。脂肪吸引の情報を、ちょっと調べた。へ…