2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

B’zの「HEY BROTHER」

今日の天気としては、雨です。なうぷれいん、B’zの「HEY BROTHER」。干しふくのすっぽん煮をガッツリ喰らった。まずかった。スーパーに買い出し。南知里の作品を物色したけど、不発。自宅の白髪染めについて調べ物しました。調べてみるもんだ。…

むむむ。

空は、どうやら、曇りなのね。音楽は、浅香 唯の「TRUE LOVE」。松嶋初音の作品を物色。ヤーマンのノーノーヘアの口コミに関して調べた。もっと調べます。むむむ。

はぁ。

今日は、うすぐもりです。首が痛い。今日の音は、おけいさんと安倍なつみの「母と娘のデュエットソング」。ごぼうのきんぴらを外で軽く食った。テレビで、映画「ロマンス娘」杉江敏男監督、美空ひばり、江利チエミ、雪村いづみをだらだら見た。アクアクララ…

ではではー。

空は、うすぐもりなのね。体調はなんだかイマイチ。ネコと遊んだ。鈴木美夏に、いまさらだけど注目。携帯小説「恋空」のドラマの情報集め。なるほどなぁ。うーむ。なんとなくロー。ではではー。

ドラえもん「ひみつ道具つかえない!?野比家で迷子!?」 /水田わさび/大原めぐみを視聴しました。

うすぐもりです。なうぷれいん、中山美穂 with MAYOの「未来へのプレゼント」。ツタヤでDVDをレンタル。録画していた、ドラえもん「ひみつ道具つかえない!?野比家で迷子!?」 /水田わさび/大原めぐみを視聴しました。乾燥性敏感肌がひどいカサカサ肌について…

倖田來未の「flower」

天気については、晴れなのです。今日の音は、倖田來未の「flower」。イシバシハザマって、どういう感じだっけ?むぅ。何となくウレシイ。

松原静香って、実際のところ、どうよ?

今日は、まぁ、小雨デス。胃が、ひどくもたれる。今日のBGMは、嵐の「PIKA☆NCHI」。いもかて飯をかなり食べた。濃い味。ちょっとだけジョギング。録画していた、ブギウギ専務「モデルへの道・専務サツコレで大暴れ」 上杉周大/マキ/大竹麻代/大山恵/…

パソコン検定試験

今日の天気は、雨なのね。音は、shelaの「クリスマス・イブ」。たこのしょうがじょうゆ焼きを吐くほど食した。いまいち。服を衝動買い。パソコン検定試験に関して、情報収集した。そうだったのか。いやいや。ほんの少しイケる気がする。

こいこくをちょっと外食した。

天気なのだが、晴れ。今日の音楽は、加藤登紀子の「琵琶湖周航の歌」。こいこくをちょっと外食した。高畑淳子がどうにもこうにも、かなりアレだな。プロポリスとローヤルゼリーの情報を調べた。勉強になりました。あうー。おしまい。

エンザイム

空は、どうやら、雨なのよ。調子は、まぁ、悪くない。BGMは、KinKi Kidsの「僕は思う」。うるいの煮つけを外で食った。ダメ。スーパーに買い出し。撮ってたヤツ、映画「真夜中のカーボーイ」ジョン・シュレシンジャー監督、ジョン・ヴォイト、ダスティン・ホ…

へぇ。

今日は、晴れだな。体が、ちょっと、かゆい。今日の音楽は、和田アキ子の「だってしょうがないじゃない」。洗濯して干した。チャン・リーメイ風に行こう。何となく。コラーゲンについて、ちょいと調べ物。まだ情報不足?へぇ。

へぇ。

うすぐもりでした。昼寝を少し。撮ってた、映画「ベン・ハー」ウィリアム・ワイラー監督、チャールトン・ヘストン ※第32回アカデミー作品賞を軽くチェック。F-15スーパーストライクイーグルで、眼精疲労。中村雅俊をとても久々に見た。顔の角質ジェルの情報…

疲れ目がつらい。

今日の天気としては、晴れ。疲れ目がつらい。今日のBGMは、小沢健二の「痛快ウキウキ通り」。いもぞろを軽く食した。うまかった。洗車&ワックスがけ。荒木巴がどうにも、アレだな。うー。

吉川麻衣子みたいな感じか。ある意味。

今日の天気は、小雨なのよ。今日の音楽は、TOKIOの「LOVE YOU ONLY」。本屋で新刊本を立ち読み。吉川麻衣子みたいな感じか。ある意味。江原道ファンデーションのクチコミについて、がっつり情報収集。勉強になりました。ああ。

映画「恋の花咲く 伊豆の踊子」五所平之助監督、田中絹代をちょっと見た。

天気は、雨なのね。音楽は、松田聖子の「最後の“さよなら”」。小がにの煮つけを吐くほど食した。撮ってた、映画「恋の花咲く 伊豆の踊子」五所平之助監督、田中絹代をちょっと見た。ガチョーン。

あうー。

天気なのだが、雨。ちょっと下痢気味。BGMは、KinKi Kidsの「情 熱」。トマトのブルスケッタをたらふく外食した。うまい。部屋掃除で1時間。ヴィトンの財布に関して調べた。いいねぇ。あうー。ほんの少しだがイケる気がする。ほんじゃ、また。

首がとっても痛い。なぜ?

天気なのだが、小雨。首がとっても痛い。なぜ?今日のBGMは、八代亜紀の「愛しても今は他人」。ジャガイモの甘煮をガッツリ外食した。腹がきつい。部屋を掃除して、スッキリ。ばんことみがなんだか、とっても気になる。うーん。ほんの少しだが落ち気味。

ええ。

今日は、うすぐもりでした。今日の曲は、THE FLIPPER'S GUITARの「カメラ!カメラ!カメラ!」。ごたごた汁を食う。うまい。撮りだめてたヤツ、映画「ローマの休日」ウィリアム・ワイラー監督、オードリー・ヘプバーン、グレゴリー・ペックを見た。少年少女…

山田英里名の作品を探すも不発。

天気については、うすぐもりです。ぜんまいとごんぱちの炊あたのを少し食べた。まずい。食料品をちょっと買いだし。録画していた、世界・ふしぎ発見! 鉄腕アトム実現化計画体感10万馬力!空飛ぶ人間登場▽驚異の未来ロボ続々/黒柳徹子/板東英二/野々村真/伊集…

近藤真彦の「ギンギラギンにさりげなく」

天気については、曇りでした。腰が痛い。曲は、近藤真彦の「ギンギラギンにさりげなく」。部屋を掃除。クレイジーフォーユーを久々に見た。白内障・緑内障について、情報収集しました。なるほどなぁ。んー、まぁ。

どことなくハイ。

今日の天気としては、曇りです。大好物がなんだか、とっても気になる。揖斐高原でのキャンプの情報を、がっつり調査。分かった。かも。どうしてどうして。どことなくハイ。んじゃー。

いくらか哀しい。

今日の天気としては、曇り。じゃがいもと玉ねぎのマスタードカレーを食した。うまかった。スーパーフォーメーションサッカー'96がおもろい。日出郎風に行こう。何となく。「女優肌」スターターキットについて、ちょいと調べ物。ぬぅ。いくらか哀しい。

軽くお昼寝。

今日の天気としては、雨です。曲は、雛形あきこの「笑顔の予感」。軽くお昼寝。撮ってたヤツ、ROOKIES「最終章終幕〜さらば愛しの恩師…」 佐藤隆太/市原隼人/小出恵介/城田優/中尾明慶/高岡蒼甫/桐谷健太/佐藤健/五十嵐隼士/川村陽介/尾上寛之/を見たのよ。…

コラーゲンのサプリメント

空は、曇りです。甲斐京子の話を友達と。コラーゲンのサプリメントについて、がっつり情報収集。ので、ご報告。はらほろひれはれ。少し不満。

葬式のマナー

今日は、まぁ、うすぐもり。中山祐一朗の話を友達と。葬式のマナーの情報を、ちょっと調べた。分かった。かも。うーん。ほんの少しよさげ。

今日の天気としては、曇りなのね。

今日の天気としては、曇りなのね。今日のBGMは、Dreams Come Trueの「なんて恋したんだろ」。島根さだよしは、あわない。高収入の短期バイトについてリサーチしました。うへぇ。多少だがハイ。

天気については、雨。

天気については、雨。今日の音は、五木 ひろしの「あなたの灯」。RINGS〜アストラルバウト3〜はツマラン。どうしてどうして。ハイ。

ほんじゃー。

今日の天気は、小雨デス。さんまの塩漬をたらふく外食した。はらいっぱい。撮ってた、天地人「上杉の生きる道」 /火坂雅志/妻夫木聡/北村一輝を見たのよ。就活の情報を調査しました。なるほどなぁ。そうかそうか。ほんじゃー。

ダイエットサプリ

くもりなのよ。パチンコで、かなり負けた。ダイエットサプリについて、検索。検索上手?なるほど。ちょっとだけ上がり気味。

熊田曜子の痩せ

天気については、雨。音は、B’zの「Brotherhood」。熊田曜子の痩せについて、調査。いいねぇ。うー。