2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな感じでした。

空は、うすぐもりでした。眼精疲労。今日の曲は、ザ・ハイロウズの「砂 鉄」。スパイシーかぼちゃを外で食った。味が薄い。撮りだめてた、映画「北北西に進路を取れ」アルフレッド・ヒッチコック監督、ケーリー・グラント、エヴァ・マリー・セイントをちょっ…

むぅ。

空は、どうやら、晴れでした。なんだか、口が渇く。今日の音は、柴咲コウの「at home」。雑誌をちょっと読む。手元供養のNPOについて、検索してた。もっと知りたくなった。むぅ。なんとなくロー。

風呂をばっちり掃除した。

今日は、まぁ、くもりなのね。風呂をばっちり掃除した。清水國明は、どうなのよ?はぁ。ダメ感アリ。

キキンニサヨをガッツリ食べた。イイ。

空は、晴れだな。キキンニサヨをガッツリ食べた。イイ。たまっていたので洗濯。撮ってたヤツ、映画「if もしも‥‥」リンゼイ・アンダーソン監督、マルコム・マクダウェル ※第22回カンヌ映画祭グランプリを視聴しました。うー。

オワリですよ。

今日の天気としては、小雨。曲は、佐藤竹善の「Something sad (Japanese Version)」。水沢彩が気になる。防塵マスクと溶接作業について、情報収集。悪くないね。ああ。何となく哀しい。オワリですよ。

HOME MADE 家族の「サンキュー!! <アニメ BLEACH 2ndED>」

天気については、晴れ。調子は、絶好調。曲は、HOME MADE 家族の「サンキュー!! <アニメ BLEACH 2ndED>」。ちさもみを外でガッツリ食った。また食べたい。食料品を買いにでかけた。映画「007 ダイヤモンドは永遠に」ガイ・ハミルトン監督、ショーン・コ…

さよなら。

天気については、うすぐもりです。香草の種類について、検索してた。分かった。かも。あうー。さよなら。

GLAYの「Little Lovebirds」

今日の天気は、晴れなのです。音は、GLAYの「Little Lovebirds」。10分ほど散歩した。精力アップのつぼについて、情報収集。おおー。へぇ。イケると思う。

あうー。

今日の天気としては、くもりなのね。耳鳴り。BGMは、OZZY OSBOURNEの「GOODBYE TO ROMANCE」。しその実のつくだ煮を喰らった。まずい。地震対策グッズの情報を調査しました。勉強になりました。あうー。

ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋を見たのです。

天気なのだが、晴れなのよ。なんか、下痢気味。曲は、安室奈美恵の「WANT ME、 WANT ME」。菊のくるみあえを喰らった。イイ感じ。風呂をばっちり掃除した。撮りだめた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋を見たのです。水沢有美が、なぜだか、気に入った…

ZARDの「眠れない夜を抱いて」

天気なのだが、小雨なのよ。今日の音楽は、ZARDの「眠れない夜を抱いて」。芋ようかんを外で軽く食った。イイ。ラブクエストをやりこみ。ふくろとじを最近、応援している。ブルーレーベルに関して調べた。また調べます。ガチョーン。

いやいや。

今日は、まぁ、曇りでなのよ。曲は、林原めぐみの「Give a reason <アニメ スレイヤーズNEXT>」。ピリ辛ごぼうのライス肉巻きをガッツリ外食。食い足りない。撮りだめた、真相報道バンキシャ!を見ました。いやいや。なんとなくいい感じ。そんなことで、お…

ほんの少しだけど落ち気味。

今日は、まぁ、晴れ。なまずのおつけをちょっと食べた。はらいっぱい。部屋を掃除。撮りだめてたヤツ、映画「イージー・ライダー」デニス・ホッパー監督、ピーター・フォンダ、ジャック・ニコルソンをだらだら視聴しました。お肌のお手入れ方法について調べ…

多少いい感じ。

天気は、小雨なのよ。今日の曲は、嘉納ひろしの「風の華」。野菜のだしづけをたらふく外で食う。うまかった。コンビニで立ち読み。川村あんな的な話か、結局。あうー。多少いい感じ。

からいものつき揚げをかなり食べた。

空は、曇りですわ。からいものつき揚げをかなり食べた。録画してた、真相報道バンキシャ!をのんびり視聴。右側左側。どうなんだうね。豊胸手術について、検索。もっと知りたくなった。んー。少しダメ感アリ。ほんじゃー。

さよなら。

今日は、まぁ、小雨。今日の音は、華原朋美の「summer visit」。たまっていたので洗濯。山路和弘がお気に入り。マエノリ愛用のシャンプーについて、がっつり情報収集。よかよか。よかことですたい。いやいや。さよなら。

きりこを少し食べた。腹がきつい。

天気については、くもりデス。体調は、まぁまぁ。きりこを少し食べた。腹がきつい。日用品を買いにでかけた。撮りだめてた、映画「ランボー/怒りの脱出」ジョージ・P・コスマトス監督、シルヴェスター・スタローンをちょっと見たのよ。ラブコスメティックに…

焼きもちをたらふく外食。苦手な感じ。

天気なのだが、くもりなのよ。焼きもちをたらふく外食。苦手な感じ。撮ってたヤツ、映画「鉄の男」アンジェイ・ワイダ監督、イエジー・ラジヴィオヴィッチ ※カンヌ映画祭パルム・ドールをチェック。オスペンギン風な感じがよい。ガチョーン。いくらか程度よ…

そうかそうか。

天気については、くもり。口が渇いてしゃーない。白菜の芯と厚揚げの味噌炒めをガッツリ食べた。おいしい。友達と長らく電話。テレビで、日本オープンゴルフ「第1日ハイライト」 (録画)/横田真一/野瀬正夫を視聴。小豆まりちゃんズについては、語ることなし…

うへぇ。

くもりデス。BGMは、FictionJunction YUUKAの「焔の扉」。村上友梨がちょっと気になる。新陳代謝を上げる入浴剤の情報を、ちょっと調べた。そうか、そうか。うへぇ。ほんの少しだがダメ感アリ。またデス。

プチプラアクセサリー

天気については、小雨なのね。プチプラアクセサリーについてリサーチ。分かった。かも。むぅ。

CDレンタル。

今日の天気としては、曇りでした。音は、森 進一の「夢をかざって」。あみ焼きをちょいと食した。これですよ。これ。CDレンタル。撮ってた、生活ほっとモーニング「"ゆったりサイクリング"で心身リフレッシュ!」 石井正則/瀬川瑛子/黒崎めぐみ/永井伸一を視…

ガチョーン。

空は、くもりデス。なうぷれいん、SMAPの「ススメ!」。炒り豆腐を外で食った。イイ感じ。犬の散歩をしました。竹本孝之みたいな感じか。ある意味。ハイブリッド車の比較に関して、情報収集。そうか。ガチョーン。では、さよなら。

小説を読んだ。

天気については、晴れですな。小説を読んだ。映画「ベン・ハー」ウィリアム・ワイラー監督、チャールトン・ヘストン ※第32回アカデミー作品賞をだらだら見た。山口百恵に、いまさらながら、注目。ローヤルゼリーの口コミについて調べ物。悪くないね。ああ。

雑誌を適当に流し読む。

今日は、くもりでした。こんにゃくの味噌でんがくを外食。腹がきつい。雑誌を適当に流し読む。木口亜矢がなぜだか、とても気になる。FC加盟についてリサーチ。はぁ。

紫外線アレルギー対策

うすぐもりでした。BGMは、RIP SLYMEの「マタ逢ウ日マデ」。めかぶのとろろをドカ食いした。いまいち。撮ってた、日めくりタイムトラベル「昭和60年!」 女子プロレス人気の秘密▽伊丹十三が見たグルメブームと映画"タンポポ"▽日航機墜落▽虎ファン歓喜!阪神優…

へぇ。

今日は、まぁ、くもりなのよ。なまり節とわかめの酢のものを外食。また食べたい。撮りだめてたヤツ、大奥第一章 /松下由樹/瀬戸朝香/西島秀俊/星野真里/木村多江/金子昇を見た。DHCコエンザイムQ10トライアルキットの情報集め。もっと知りたくなった。へ…

あぁーあ。

天気については、うすぐもりです。曲は、井上陽水の「決められたリズム」。きじ骨のだんご汁を喰らった。はらいっぱい。軽く一杯。若松俊秀が、なぜだか、気に入った。美容と美肌の情報を調べた。そうか。あぁーあ。少しだけだが落ち気味。ほんじゃ、また。

しゃくしな漬を外食。まずかった。

天気については、雨でした。今日の音楽は、19の「みんなのうた」。しゃくしな漬を外食。まずかった。ドライブした。撮ってた、S・1Jスポ 集結毒舌すぎる球界重鎮達プロ野球日本一大予言ノムさん人気殺到!?▽松井秀喜!世界一へ!!/恵俊彰/槙原寛己/枡田絵理奈/…

海釣り名人〜スズキ編〜をやった。

天気なのだが、曇りなのね。半助豆腐をガッツリ外食。まずかった。撮りだめてた、映画「ニースについて」ジャン・ヴィゴ監督を視聴。海釣り名人〜スズキ編〜をやった。アンチエイジングのオージオ化粧品の情報集め。まだ情報不足?はらほろひれはれ。